Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

香港空港 入国(6/20)

2013-06-20 22:16:03 | 移動
空港名は違いますよねwww
ヒムチャンとデヒョンだけです。







(cr:画像内)

ヒムチャン、ちゃんとピースしてて可愛い♪

☆記事

アイドルグループB.A.Pがコンサートで中華圏の少女たちを虜にする。

20日、中国のチャイナ・フォト・プレス(CFP)の報道によると香港などの中華圏で新しい韓流アイドルとして人気を博しているB.A.Pが、現地のファンの歓声の中で香港国際空港を通じて香港に到着した。

この日、空港には早くからB.A.Pの香港訪問のニュースを聞いた多くの女性ファンが殺到していた。制服姿の一部の少女たちはメンバーを少しでも近くで見ようと2階の高架橋に登るなど、香港でのB.A.Pの人気は予想以上に熱かった。

B.A.Pはメガネやサングラス、マスクなどで顔をほとんど隠し、空港に登場した。空港の入り口でワゴン車に乗るまで、メンバーたちはファンからのプレゼントを受け取ったり、手を振ったりするなどファンの歓迎に応えた。

「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーで全世界のファンと触れ合っているB.A.Pは22日、KITECスターホールで香港のファンと出会う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿