Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

B.A.P スペシャルコンテンツや特典情報満載の「EXCUSE ME」特設サイトを公開(8/29)

2014-08-29 22:46:14 | JAPAN
B.A.P JAPAN 4th SINGLE「EXCUSE ME」SPECIAL SITE
http://bap-official.jp/excuseme/index

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P [スターキャスト] BAPのびっくり見えるラジオ!「どこの?何してるの?"(8/29)

2014-08-29 21:54:22 | 記事
サイトは、こちら
まだ日本語はアップされていないので翻訳機かけたのそのままアップします。
めちゃくちゃ日本語おかしいけどwww


日本語サイトアップされたので内容変更しました。⇒ サイト

人生は予期せぬ出来事の連続だからこそ毎回新しく感じてときめくものだとよく言われます。 ある日突然、思いも寄らなかったB.A.Pのサプライズイベントが始まって、皆さん驚かれましたか?^^ 毎日訪れる機会ではありませんが、実は、BABYの皆さんが望んでくれるのであれば、毎日でも現れる準備ができているB.A.Pのスターキャストチャンネル! 皆さん、ご無沙汰しております。


最近なかなか会えないB.A.Pの6人のメンバーは一体どこで何をしながらどういう風に過ごしているのか気になっているBABYの方々がたくさんいらっしゃるという情報を手に入れました~! なので、密やかに、そして秘密裏に今回のエピソードをご用意しました。 ズバリ、BABYのための、BABYによる、B.A.Pだけのサプライズ『見えるラジオ』! 名づけて<今どこ?何してる?>でした。
メンバーたちは現場に着いた途端、生中継の進行の仕方、ファンの皆さんにはどういう風に映っているのか、ファンの皆さんからのメッセージはどういう風に確認するのかについて確認を取りました。 表情や声から感じられるほど、B.A.Pのみんなも久々のBABYの皆さんとの出会いにかなり緊張しているようでした。


特に、今回の生中継は韓国にいらっしゃるBABYの皆さんはもちろん、これまで海外在住のBABYの一人一人にも気を配っていたB.A.Pだったので、特別に『グローバルアカウント』を通じて行われました。 このよなメンバーたちの気持ちが届いたのか、1時間弱の間になんと11万人を超えるBABYの皆さんがアクセスし、B.A.Pとの特別な時間を過ごしてくれました。 皆さん、本当にありがとうございました♥


本日はいつもよりも更に、兄弟のように顔が似ているバン・ヨングクとジョンオプ。生中継の司会を務めるスペシャルDJとして活躍した二人のメンバーは「神業」と言っても過言ではないくらいに、「滑らかな進行」と「爆笑」^^;を引き出しておりました。 やはり、激しい競争を追い抜いて「センター」を勝ち取った甲斐はありましたね!\(‘▽’)/ フリーダムなスタイルのバン・ヨングクと台本に充実なジョンオプコンビの相性は? まずは愛情を込めて星5つです。★★★★★ あ・げ・る!


普段は共同生活なので、メンバー同士では週に何回もしている「近況トーク」ですが、今回は生中継を通じてBABYの皆さんと一緒にトークをすることができ、更に特別なひと時となりました。 末っ子ZELOの面倒を見ていたデヒョンと、照れながらも一生懸命トークをしていたZELOの心温まる一枚! もちろん、見逃せませんね~
音楽をしている方々とたくさん出会ったり、公演を見ながら充実した時間を過ごすことができて嬉しかったというデヒョンと、新しい人との出会いや良き友達との付き合いから良い影響をたくさん受けているというZELO、なんだか近況まで似ているような気がします。 最近二人の呼吸が更にピッタリなのを見ると、これからデヒョンとZELOのことを「ルームメイト組」と呼ばないといけなさそうです。


最近流行っている「食べ物系Instagram」ユーザーになりつつあるヒムチャンは、真夜中に食べ物の写真をアップしていたらファンの皆さんが嫌がっている気がすると言って、落ち込んでおりました(涙) BABYたちが望んでいるのは君のセルフショットだってことにどうして気がつかないのかな… シャープなVラインも健在だし、これからは「自撮りInstagram」、「ヒムチャンInstagram」をお願いします。8ㅅ8
最近筋トレを頑張っているヨンジェは、最近体重も減ったし、筋肉も付いたという秘密を打ち明けましたね! スターキャストを通じて自分の魅力を思いっきり発揮すると約束しましたので、楽しみにしていきたいと思います。 (それでヨンジェさん、腹筋の公開はいつですか?^^;)


短い時間にも関わらず5,000件を超えるコメントでの質問が寄せられるほど、B.A.Pのメンバーに対するBABYの皆さんの好奇心は旺盛でした。 その中から厳選して、皆さんが最も気になっている質問を整理してみました。 6人のメンバー全員を愛しているBABYの皆さんの質問らしく、全員に向けた質問が最も多かったです。 B.A.Pのメンバー全員に該当する質問は黄緑色と白の質問紙に、Top5に合わせて厳選された各個人への質問は各自のマトキ(うさぎ)キャラクターのカラーに合わせた質問紙に分けて用意するセンスも忘れませんでした。‘ㅅ’)v


BABYの皆さんはどのようなことが聞きたいのか、それが誰よりも気になっているのはもちろん、B.A.Pのメンバーでした。 「その場からランダムで質問を選んで答えるのが魅力」だからといって、生中継が始まるまで質問を読むことを我慢していたらしいです。 メンバーが慎重に選んだ質問にはどのようなものがあったのか、皆さんは覚えておりますでしょうか?

真剣に答えているZELO♥_♥ (うちの『ピンクZELO』の10代が残り3ヶ月だなんて…T_T) 「たくさんのファンの皆さんからの応援のおかげで、世界各国でツアーを開催したり、様々なことを経験することができ、非常に感謝している」という大人びた挨拶を伝えてくれました。 これからも様々なことを感じて、そして学ぶことでZELOだけのスタイルが感じられる音楽を聴かせてくれることを楽しみにしております。
そして、B.A.Pの『スイート』担当(スイートな声帯、スイートな愛嬌、スイートなセルフショット、『真夏の夜の蜜』チェック)デヒョンは、自分と同じくらいに綺麗でスイートな質問を選びました。 夜間自習のせいで生中継をリアルタイムで見れないと残念がっていた学生のBABY、特に受験生のBABYの皆さん、見てますか~? デヒョンからの『スイートな応援』を受けて、頑張ってくださいね♡



B.A.PのメンバーとBABYの皆さんだけが一緒に過ごした時間だったからか、メンバーもいつにも増して気兼ねなく率直に臨んでおりました。 すべてのコーナーが終了して最後の挨拶をするまで、BABYたちが知りたいこと、見たいもの、聴きたいものならなんでも最善を尽くしてくれたBABYたちの『スーパーヒーロー』、B.A.Pのメンバー、本当にお疲れ様でした。^^
初めての生中継だったので誰よりもメンバーたちが一番緊張して、そしてドキドキしながら待っていた時間でしたが、BABYの皆さんはいかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけたのでしょうか?


それでは、楽しかった生中継の思い出をきっちり復習していきましょう。爆笑間違いなし、B.A.Pのサプライズ『見えるラジオ』、<今どこ?何してる?> の再配信映像はこの下でご確認くださいね!:-) 参加してくださったすべてのグローバルBABYの皆さん、誠にありがとうございました! またお会いしましょう~!

[スターキャスト] B.A.P <今どこ?何してる?> 再配信映像
←映像はサイトでみてください。

[今日のビハインドカット]


DJジョンオプはリハーサルの時から「心臓が爆発しそう」と言うほど、超緊張状態でした。 しかし、実際に生中継が始まると、ナチュラルに、そして愉快に話を盛り上げておりました。 思いっきり緊張していたジョンオプの気持ち、気づきましたか? 爆笑を誘いながら楽しい時間を作り上げてくれるだけではなく、スイートボイスで無伴奏ライブまで聴かせてくれた至福のひとときでしたT_T よく出来ました、本当によく出来ました! すべての人々の気分を「アップ」にしてくれるジョンオプ、Turn Up!


ホークアイを輝かせていたDJジョンオプの目に止まったのは、ヨンジェに似たサリーでした。^^; BABYの皆さんから見ても似ていますか?
ファンの皆さんに楽しんでいただけたのなら、今夜は幸せに包まれて眠れそうだと言っていた『真夏の夜の夢』ヨンジェさん。 たぶんその日の夜は世界で一番綺麗で美しい夢を見たのではないでしょうか。 これからももっと素敵な夢、もっと大きな夢を一緒に叶えていきましょう。


生中継が始まる前、リハーサルのために集まった場所で一所懸命サインをしているZELOの肩に寄りかかったまま、BABYの代わりにカメラに向けてアイコンタクトを送っているテヒョン。
あの…デヒョンさん? こうやっていきなり、しかも常習的に可愛い仕草を見せてくれるなんて、非常に困ります。 キラキラとした瞳は反則です。 あなたは世の中のすべての女性を惚れさせる気ですか?


ZELOはプレゼントでいただいたぬいぐるみが気に入ったらしく、すぐ耳に掛けてイヤリングのように演出しました。 このような意図していない仕草が可愛いだなんて、やはり間違いなく末っ子ですね。 生中継を終えた感想を聴くと、実はBABYたちに話したいことがたくさんあったのに、全部話すことができなくて名残惜しいと照れくさそうに笑っていたZELO。 言わなくてもその綺麗な気持ちはすべて伝わっていると思います。^^ そのうち、ZELOの話を盛り込んだエピソードを通じて、生中継で話せなかったことを思う存分語りましょう~


BABYたちが一番好きなのは、バン・ヨングク オッパ(お兄さん)、そしてDJ BANG!‘ㅅ’)♥ 本物のラジオDJになっても不思議ではないくらいに、落ち着いた態度でユーモラスに、生中継を進行してくれました。 生中継が始まる直前、ジョンオプと秘密話をしていると思ったら、いつの間にかDJっぽい自己紹介を用意するセンスを発揮しておりました。 相変わらず格好良い彼は、久々だったからこそ会えて更に嬉しい気持ちになりました。


しかし、まさか…そのまま帰る気ではないですよね? それなら、 That’s No- No-
生中継の感想と共に、B.A.Pが用意した特別なプレゼントもお見逃しなく!:-)

[スターキャストB.A.Pイベント]




生中継の間、B,A,Pと一緒にいた(と書いて、「メンバーからの愛を独り占めした」と読む)LINEキャラクタークッション! どうしたらもらえるのか、気になりましたよね? 下のコメントでB.A.Pのサプライズ『見えるラジオ』、<今どこ?何してる?>生中継の感想を送ってくださった方の中から抽選で2名様にプレゼント致します。


そしてもう一つ! 11万人を超える方々からの愛と注目に感謝しながら、B.A.Pのメンバーが特別なプレゼントを用意しました。 メンバー各々のサインと共にBABYたちにお送りするB.A.Pの特別なメッセージ入りのカードでございます。 ヨンジェとZELOのカードを少しだけお見せします~ 応募方法は、同じくコメントで感想を送ってくださった中から抽選で6名様にプレゼント致します^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P スケジュール 8/25~8/31

2014-08-29 21:17:11 | その他
◆ 8月27日
[生中継] NAVER STARCAST 午後8時~

◆ 8月30日
[行事] Summer Vacation
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P 10asia メイキング映像(8/29)

2014-08-29 16:07:43 | B.A.P


ぐくさん


ヒムチャン


デヒョン

ひげwww

ヨンジェ


おぷくん


ジェロ


記事⇒こちら




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【B.A.P ジョンアプ&ZELO】9.15ファンイベント内容をちょこっとだけ教えます♪

2014-08-29 16:07:00 | JAPAN
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P STARCAST 見えるラジオ

2014-08-25 23:18:38 | ラジオ
8月27日午後8時#BAP見えるラジオ! STARCASTライン「グローバルアカウント」で見ることができます!詳細については、リンクを参照してください
こちら


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【B.A.P】“EXCUSE ME”メンバーにとっての“仁義”とは?(8/25)

2014-08-25 22:58:09 | JAPAN
B.A.Pが4thシングルとなる新曲『EXCUSE ME』を9月3日にリリース。発売に発売に先駆け、「韓流ぴあ」はメンバーに直撃! 歌詞に掛けて訊きました。



昨年10月に日本デビューした韓国出身の6人組ボーイズグループ、B.A.P(ビーエイピー)が、9月3日(水)に4枚目のシングルとなる新曲『EXCUSE ME』をリリースします。

韓国3rdアルバム『BADMAN』に収録され、タイトル曲に負けないほどの人気を集めた同名曲の日本語バージョンです。B.A.Pらしい強烈なヒップホップ曲で、この季節にみんなで聞いたら盛り上がること間違いなし! という仕上がりに。「韓流ぴあ」は、新曲リリースと日本デビュー一周年を目前にしたB.A.Pに直撃!

今回の新曲は人気曲の日本語バージョンとあって、日本人ファンも一緒に歌いやすくなったのがうれしいところ。メロディー部分はもちろん、B.A.P特有の“超高速ラップ”もぜひ一緒に歌ってみたいですよね。

そんな『EXCUSE ME』ですが、以前の韓国語バージョンの歌詞は文句なしにカッコよかったのですが、日本語バージョンの歌詞も原曲の良さを生かしてさらにパワーアップしたカッコよさです! そんな日本語バージョンの歌詞の中で「韓流ぴあ」が注目したのが、「Disってくるマイク壊すのが俺の仁義」という部分。「B.A.Pにとっての“仁義”ってなんだろう……」ということで、メンバーに聞いてみました!



まずは、リーダーのバン・ヨングク君。「前はそういう“仁義”だったり“規則”だったりを作って生きてきたんですが、最近はそういうのが僕自身を縛り付けているんじゃないかなという気がしているんです。いろんなことを考えなくさせるというか……。

若い頃はそういうのが必要でしたが、今はもっと自由にいろんなことを考えるためにも、敢えて“仁義”は考えないようにしています」。さすがリーダー! 考えていることが、一番大人な気がします。



年長組のボーカルのヒムチャン君は、「やるべきことは全部やる!」という男らしい答え。

「やらなきゃいけないこと、守らなきゃいけないもの、そういうものをすべてやることが僕なりの“仁義”だと思います」と簡潔に、そして力強く答えてくれました!



以前、「韓流ぴあ」のインタビューでも「1日の行動を考えて計画を立てる」と話していたほど計画的な性格のボーカルのデヒョン君は、「僕だけのルールというか、僕が決めた目標はいくら大変でも必ずやるようにしています。絶対に諦めずに、最後までやり遂げるのが僕の“仁義”です!」と、計画的なデヒョン君の一面がこんなところにもきっちり現れていますよね。



ボーカルのヨンジェ君は、自分にとっての“仁義”は「責任感」だそう。その理由を訊くと、「デビューしてからいつも傍で応援してくださるファンの方々に、ずっと支えられてきたんです。そんなファンの皆さんに堂々と向き合えるようなアーティストにならなくちゃ、と思っています。そのための練習は欠かさないし、もっと成長するために頑張ってます!」と説明。

B.A.Pがファン思いなのは有名ですが、本当にいつもファンのことを考えてくれているようで、思わずうれしくなってしまいました!



ボーカルとダンスを担当するジョンアプ君の“仁義”は、ひと言で「後悔しない人生を送ろう!」。

「今まで生きてきた人生の中で後悔することがすごく多いことに、ある時突然気付いたんです。『後悔しない人生を送ろう!』は、僕の座右の銘のような言葉です」。

後悔しない人生を送ろうと心に決めたジョンアプ君が、これからどんな変化を見せてくれるのか、楽しみですね!



そして最後に、「良いものだけを見て、聞いて、心に刻むことです」と答えたのは、ラップ担当の末っ子ZELO君。「中学3年生の時にデビューしたので、ファンの皆さんと僕は一緒に成長してきたんだと思っています。皆さんが僕たちを見て応援してくれている分、僕が模範にならなきゃいけない部分もあると思うんです。だから、周りの兄さんたちから良い影響を受けて、僕も皆さんに良い影響を与えられるような存在になりたいです」と理由を語ってくれました。

今年18歳とまだまだ幼いZELO君ですが、中学生で社会に出ただけあって、この3年間でぐんと大人になった気がします。

2012年に韓国で、そして昨年日本でデビューしたB.A.Pは、どちらか一方に偏ることなく、しかもどちらも最高のパフォーマンスを見せながら日韓活動を並行するパワフルさを見せてくれるグループ。写真撮影したりインタビューしたりと、少し慌しいインタビュー現場でしたが、誰ひとり疲れた顔を見せず笑顔で取材に臨む様子は、現場スタッフを感動させるほどでした。前述のZELO君を始め、メンバー全員がまた一段と大人の男性に近付いたような姿が印象的でした。

そんな少し“大人”になったB.A.Pが見せる新曲『EXCUSE ME』と合わせて楽しみなのが、9月15日(月・祝)に開催される横浜でファンイベント。「韓流ぴあ 9/30号」(8月22日発売)では、新曲についての話や日本デビュー一周年へ向けた意気込み、そして先日大盛況のうちに幕を閉じた彼らの4大陸を巡る地球ツアーについての話ほか、気になるエピソードが掲載されています。ぜひ、WEBと合わせてチェックしてみてくださいね!!

B.A.P】「韓流ぴあ9/30号」インタビュー掲載&イベント開催への意気込み♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【B.A.P】第4弾公開! メンバーの動画コメントをコンプリートせよ(8/22)

2014-08-22 21:57:28 | JAPAN
B.A.Pが9月15日(月・祝)に神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールで行うファンイベント「B.A.P Invitation to MATO Castle」(2回公演)。“メンバーがBABY(=ファン)を彼らのお城に招待する”というコンセプトで、内容がとても気になるところ。

そんなBABYたちの疑問に答えるべく、イベント開催までの間、メンバーひとりずつ、動画でイベント内容をちょこっと教えてくれるそう。ぜひ、コンプリートして会場へGO~!

第3弾のバン・ヨングクに続き、コメントを寄せてくれたのは…?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P ヒムチャン・ヨンジェ・ジェロ ALSアイスバケットチャレンジ(8/22)

2014-08-22 21:32:56 | B.A.P
ヒムチャン

ヒムチャンTwitter
ALSアイスバケットチャレンジ!美しい世界を作る良いキャンペーンに参加することになりました暖かい関心と愛を送ってください
※次の挑戦者に俳優ムン・チェウォン、東方神起 ユノ、キム・ヨナ選手などを指名



ヨンジェ・ジェロ

ジェロTwtter
不足が私たちもこれから継続的に関心を持って助けることができるように努力いたします。小さな力ですが、渡すことができたらと思います。ありがとうございます
※次の挑戦者にヨンジェは、パク・チソン選手、godパク・ジュニョン、PSYなどを指名。ジェロは、アンタッチャブルスリーピー 以外の人聞き取れず


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P 10 asia(8/21)

2014-08-21 22:32:33 | 記事
ぐくさんの記事は、こちら
←韓国語です。



朝からこのぐくさんみて、デヒョンは~っていってたら、デヒョンも(^^♪



やばいやばすぎますw
10asia と 別冊ネオ・テンアジア・プラス・スター日本版B.A.P特集号 とは違うのかな~。
同じ内容だったら買うのもったいないから届くの待つことにした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P デヒョン Twitter(8/19)

2014-08-19 23:25:06 | B.A.P
이년만에 만난 친구. 해병대정신으로 아자아자. 나도 아자아자
二年ぶりに会った友達. 海兵隊精神で頑張れ.僕も頑張れ



こうやって友達に会うこともなかなかできなかったと思うと(T_T)
私にとってはLOE終わってから2ヵ月も会えないのは辛いけど、
ゆっくりできる時間ができてこうして友達にも会えてよかったねっ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P バン・ヨングクです。(8/19)

2014-08-19 23:05:31 | JAPAN


EXCUSE ME~~

バン・ヨングクです。

皆さん、「EXCUSE ME」PV見ましたか?

早く9月になって欲しい~~、皆さんに会いたいです!!

大阪は6日、千葉は7日です!!

沢山さん期待してください!!


おーぐくさん、誘ってる?www
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P 皆さん、デヒョンです~~!!(8/18)

2014-08-18 21:33:58 | JAPAN
よかったぁ~、デヒョンアップされて。
ソロアーティスト写真やらがアップ先にされたから忘れられたかと思ったwww

オフィシャルブログより



お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

このお休みでゆっくりできましたか?

僕の顔を見て少しでも残っている日頃の疲れを癒してください!!

今日から頑張りましょう!

そして、9月6日、9月7日に行われる発売記念イベントでは

沢山のファンの皆様にお会い出来たらいいですね~~!!



もう、ほんとに可愛いんだからwww
デヒョンで癒されたい♡
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【B.A.P】第3弾公開! メンバーの動画コメントをコンプリートせよ(8/15)

2014-08-15 22:08:12 | B.A.P
B.A.Pが9月15日(月・祝)に神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールで行うファンイベント「B.A.P Invitation to MATO Castle」(2回公演)。“メンバーがBABY(=ファン)を彼らのお城に招待する”というコンセプトで、内容がとても気になるところ。

そんなBABYたちの疑問に答えるべく、イベント開催までの間、メンバーひとりずつ、動画でイベント内容をちょこっと教えてくれるそう。ぜひ、コンプリートして会場へGO~!

第2弾のヒムチャンに続き、コメントを寄せてくれたのは…?


リクエスト曲を募集!
ファンイベントで歌ってほしい曲をリクエストしてください! 
メールにて受付中⇒ bap_song@artncue.co.kr
件名:B.A.Pリクエスト曲
内容:歌って欲しい曲(※1曲のみ)
ご自身のニックネーム
受付期間:9/1(月)23時59分まで

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

B.A.P ATTACK ! - 征服日誌第13章 [BANGKOK](8/12)

2014-08-13 00:14:55 | B.A.P


終わっちゃいましたね(T_T)
毎週これが楽しみで頑張ってこれたのに...
寂しいけど、これから会えるのを楽しみにまた頑張ろうと。
B.A.P LOE お疲れ様でした\(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加