Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

B.A.P KBS イ・ソラの歌謡広場 1(2/21)

2014-02-21 21:12:06 | ラジオ




◆以下は記事より

B.A.Pは2月21日午後に放送されたKBSクールFM『イ・ソラの歌謡広場』に出演し、ファッションに一番気を使うメンバーとしてゼロを指名し、ゼロは「服に関する欲が多い」と明かした。

これに関連し、DJイ・ソラはB.A.Pの空港ファッションについて尋ねた。B.A.Pは「空港に行く時は協賛を受けずに個人の私服で行く。やっぱり少し気を使う。前日の深夜から準備する」と明かした。

一方、この日の放送で、はデヒョンの“高音音域”が話題になった。メンバー達は、「デヒョンはイルカとバトルできるくらいの音域を持っている。女性アイドルのアドリブも簡単に真似する」と明かした。

B.A.Pは2月21日午後に放送されたKBSクールFM『イ・ソラの歌謡広場』に出演し、「ヨンジェが日本語、韓国語、中国語、英語、マレーシア語、フランス語の6ヶ国語を駆使する」と明かした。

DJイ・ソラが「海外に住んでいたのか」と尋ねると、ヨンジェは「そういうわけではない。ずっと韓国に住んでいた」と明かした。

また、メンバー達は「ヨンジェはとても好感の持てる人だ。見た目もそうだし、女の人たちに対する配慮もうまい。だから女の人たちはヨンジェを好む」と明かした。

これに対し、ヨンジェは「最近たくさん可愛がってもらえている」と自身の人気を認めた。

B.A.Pは2月21日午後に放送されたKBSクールFM『イ・ソラの歌謡広場』に出演し、メンバー達は「恋をしたら一気にはまってしまいそうなメンバー」としてゼロとデヒョンを指名した。

B.A.Pのメンバー達は、「ゼロは一度も恋愛経験がない。ようやく19歳になった。しかもゼロが結構寂しがり屋だ」と明かした。

また、「デヒョンは彼女のために保証人にもなってあげられるのではないかと思う。できること全てをやってあげるタイプだ」と明かした。

一方、この日の放送でB.A.Pのメンバー達は公私の区別がはっきりしているメンバーとしてヨングクとヒムチャンを挙げた。ヨングクはこれについて、「僕は違うものは違うし、正しいものは正しいと思う」とコメントし、メンバー達の意見を認めた。

また、最も小言が多いメンバーはデヒョンが選ばれた。これに対し、デヒョンは「僕はどうでもいいことには小言を言わない。個人的な小言も言わない。みんなのためにお互い不便な事をなくそうと思い、言っている。メンバーを愛しているからだ」と話した。

B.A.P MBC シムシムタパ(2/10)

2014-02-11 16:15:14 | ラジオ
昨日頑張ってみてたんだけど、途中からとまってしまうことがあったので断念。
たくさんアップされていたのでリンク貼りますが私は観れてません(T_T)
なので同じ内容がアップされているかもしれないです。
※順不同



NotFullShow


Jongup & Zelo


Let It Go Daehyun


Bang X2 + With You + Spy


Appear + Introduce Cut


listening to 1004 (Angel)


Jongup - 1004 (Angel) Dance Cut


Shrinking Warning' act challenge


give self-introduction gently


Jong up - Let it go


Yong guk, Shrinking Warning act challenge


Yong guk - Let it go


BangX2 (live)


Zelo, Shrinking Warning act challenge


Jong up Shrinking Warning act challenge


Young-jae - Let it go


Young-jae - Let it go


Dae-hyun - Let it go


Jong up dance


give self-introduction gently


entrance show