Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

B.A.P デヒョン Twitter(7/31)

2014-07-31 22:16:07 | B.A.P
B.A.P 예썰


weiboにもアップしてました。


朝からテンションあがったよ~www
束草広報大使の撮影で、イカ取ったりしたらしいです。
撮影ってことは映像どこかで流れますよね?
みたい~。
コメント (2)

B.A.P ヒムチャン・ヨンジェ(7/30)

2014-07-30 22:36:59 | B.A.P
ヒムチャンインスタ
둘이서 #with @yjayo


손한서 (MBC 손뿌잉PD) @SohnPD
MBC 현관앞에서 더 훤칠해진 힘찬이와 영재를 오랜만에 똭 만나서 반가웠다는! 같이찍은 사진은 제가 오징어로 나와서 개인소장하기로^^
MBC玄関前より彫りになったヒムチャンイとヨンジェに久しぶりに会って嬉しかった!一緒に撮った写真は、私がイカに出て、個人所蔵することに^ ^

コメント

B.A.P ヨンジェ&ジョンオプ 記事87/30)

2014-07-30 22:25:16 | 記事
B.A.P ジョンアプ&ヨンジェ、自分磨きからアルバムのジャケット撮影まで…休息中の近況を伝える



最近アジアを越え、アメリカとヨーロッパ、オーストラリアなど4つの大陸を回るツアーを終えたボーイズグループB.A.Pが久しぶりに休息を満喫している。休憩中には何をしているのだろうか?メンバージョンアプとヨンジェが近況を伝えた。

まず最初にジョンアプに会ってみよう。アルバムのジャケットを撮影しているというジョンアプは、ツアーが終わってから休んでいるそうだ。これからの計画を問う質問に「多分、しばらくは休む時間が多いと思うので、自分磨きに集中するつもりだ」と答えた。自分磨きとはどんなことなのだろうか。「趣味としてボーカルや作詞、作曲をしてみたいと思う。今度ファンの方々とお会いする時はかなり変化した姿をお見せできると思う」と伝え、ファンの期待を高めた。

次はヨンジェだ。日本で発売するアルバムのジャケット撮影をしているヨンジェも余裕を持って過ごしている。そして、ファンの安否まで気遣うヨンジェは、「夏だから暑さには気をつけてほしい。あまりにもエアコンの近くにいると冷房病にかかりやすいので、健康には注意してほしい」と心のこもった思いやりも忘れなかった。最後の挨拶では投げキスをして、待っているファンに小さなプレゼントを届けた。

ファンのためのサプライズメッセージを伝えたB.A.Pは、休息を取ってからまた変化した姿でファンのもとを訪れると伝えた。

写真 
BAPジョンオプ - ヨンジェ映像キャプチャ(映像はLG U+シェアライブでも確認できます。)
→サイトみたんですけど見つけられないんです(T_T)
コメント (2)

B.A.P お久しぶりです!!ジョンアプです!!(7/30)

2014-07-30 22:21:03 | JAPAN
オフィシャルブログより

みなさん、こんばんは!!

本格的に梅雨があけて、毎日アツイ日が続く中

皆さんはいかがお過ごしですか?

7月も後1日で終わりですね~



次にお会い出来る日まで、お体には気をつけてくださいね!!

B.A.P JAPAN 4th SINGLE 「EXCUSE ME」発売記念イベントで、お会いしましょう!!

ご期待ください!!
コメント

B.A.P スケジュール 7/28~8/3

2014-07-27 22:58:21 | その他
◆ 7月28日
[公演] 第1回全国青少年 ロックフェスティバル 慶尚北道浦項市ヤング一帯海水浴場 午後7:00~

◆8月2日
[公演] BEST OF BEST IN HONG KONG (ASIA WORLD - EXPO,ARENA) 午後8:15~
コメント

B.A.P [スターキャスト] BAP、涼しい夏をお願い!(7/27)

2014-07-27 13:53:08 | B.A.P
日本語がアップされたので変更しました。

サイトは、こちら

こんにちは、「スターキャストB.A.Pチャンネル」読者の皆さん!長らくお待たせしました!新しいエピソードがついに今日、更新されました~!(わ~~~!)

「B.A.Pに休みはないの?(ㅠ~ㅠ)」と心配されていたBABYの皆さん!やっと休暇に入ったB.A.Pの6人のメンバーが最近どう過ごしているのか気になりますよね~?そんなBABYたちの心を見抜いたB.A.Pスターキャストが、最近ホットスポットに浮上している「経理団道」のとあるカフェに6人のメンバーを呼び出しましたよ!それではさっそく最近のB.A.Pの様子を見ていきましょう~!



久々に再開したB.A.P!充実した休息を楽しんでいるのか、以前にも増して活気が溢れていましたよ!メンバー全員元気そうです。その間、ヘアスタイルが変わったメンバーもいますね?!

メンバーたちの前に置かれたアイスアメリカーノとグレープフルーツエードから目が離せないメンバーを発見したあなた!BABY確定です! '▽')☞バーンッ!(Feat.愛の弾丸を撃つヨンジェ)



涼しい梅雨の雨にも負けない暑さと、その間B.A.Pを見れない寂しさで食欲も元気も無くなったBABYたちのために!今日は、 B.A.Pが「特別な夏」をプレゼントしますよ!じめじめして重い湿気も!寝苦しい猛暑も!心地よい風で吹き飛ばしてくれる「うちわ」をプレゼントするために、メンバーが両袖をまくり上げてペンを取りました!色んな形をしたうちわを前に、どんなうちわだったBABYたちが喜んでくれるか悩むデヒョン。



B.A.P内で最も絵が上手というジョンオプ!見ての通り「超集中」しているのが分かりますね。サインも明朝体で書くのでしょうか? BABYたちにとって「世界に一つだけ、特別な贈り物になるように」と思いを込めながら、たっぷりの愛を注いで描いているそうです!



なんと二本のペンを同時に握って繊細にグラデーション(!)を表現しているアーティストのZELO!口を閉じてペンをぎゅっと握り締めながら全力を尽くして作業するZELO!テーマである「僕が夢見るバカンス」という言葉を聞いたとたん迷わず描き始めました。果たしてZELOが夢見るバカンスはどんなものでしょうか?この後、公開します!



これがまさに!一本一本職人が描いた出来栄えです...!情熱的な太陽と青い山々、そして紺碧の海まで三位一体を一つのうちわの中に詰め込みました。一角には素敵にサインを添えました。夏は「暑さを楽しむこと」が最高のバカンスの秘訣だと言いうちわを広げるパン•ヨングク。なんだか芸術家・ㅅ・?)のオーラが見えるのは私だけでしょうか?モンマルトルの丘から見える風景...そんな感じです...。普段、芸術に関心が多いというパン•ヨングク。「アーティスト」の気質が垣間見れます。



仮にもテーマは「バカンス」ですが、一つのテーマでは満足できなかった欲張りさんがいました!(-v-)冷たい飲み物と一緒に美貌の女性が登場しましたよ。ヒムチャンのTwitterのプロフィール写真にも登場した、まさにその美女!「お母さん」をモデルに描いた絵だそうですが...。実家でお母さんの作ってくれる美味しいスタミナ料理を食べたいという気持ちを表現したそうです。クールに見えて、実は愛嬌たっぷりの息子なんですね♥



釜山で育ったテヒョンは、爽やかな海をうちわいっぱいに描きました!深く見える真っ青な海の絵が、心温かく爽やかな歌声の持ち主のテヒョン本人と重なりますね^^うちわ全体を海の絵で埋め尽くしたテヒョン!本当に海に行きたいんですね。テヒョンの気持ちがよく伝わって来る仕上がりになりました。「麗水の夜の海」を聴きながらこのうちわを扇いでみたいですね。テヒョンが横で直接歌ってくれればなお良いんですが.....;



ヨンジェ、万人のハートを掴むgif
実は、ヨンジェはとても繊細な男の子でした。ヨンジェが描いたうちわには、ひょこっと顔を出したお日様と雲で半分覆われたカモメ、サーフィンをしている人、貝がふたつ、そして足がハートの形♥Ξ['']Ξ♥をしたカニが登場しました。絵はまり上手じゃないと不安がっていたヨンジェですが、誰よりも愛嬌を振りまく彼の姿に絵の実力は関係ありません!現場では「今日の1位」に選定されたという裏話です。



最後まで描いていたジョンオプの完成作!暑さを退ける冷たいスイカを「スーパーヒーロー」と表現したそうです。常に先が予想できない魅力を見せてくれるジョンオプだけあって、今回も奇抜な発想が目立ちました。 「これはスイカの色じゃない」とツッコミをいれるメンバーたち言葉に動揺することなく「マイウェイ」を固守したジョンオプ!そして誕生した緑と黄の縞模様のスイカ...。奇抜なアイディアで魅力を発散してくれました。もちろん、ポイントは自分のヘアカラーと同じ紫色のスイカのヘタだそうです!



グループ内で最年少のZOLEは、BABYたちにプレゼントするうちわであるだけに、特別に自分の姿をうちわの中に収めました。よく見てみると、足の長さがかなりの長さです!('0'カニの形をした砂浜の上に座って、オーラを集めている姿だそうです。先日、「成長を続けなければいけない」と新たに決心したZELOですが、そんな成熟さはどこへ行ってしまったのか、うちわの形が貝みたいだと言いながら、持ち手にも絵を描いたあどけなさに感心してしまいました。



こうして6人6色の個性溢れるうちわが完成しました。うちわに描かれた絵のコンセプトは異なりますが、その中に込められた B.A.Pの気持ちは全員同じです。「BABYたちが健康で、涼しい夏を過ごして欲しい」ということ。メンバーの気持ちが伝わりますか?:)

さて、一生懸命絵を描いてくれたB.A.Pのメンバー。そろそろ小腹が空いてきたようです。そこで!暑い夏ならではの醍醐味!冷たい「季節のおやつ」を用意しました~!でも、ただ食べるだけじゃ面白くないですよね?!



「夏の食べ物」に絶対に欠かせないかき氷の材料がいっぱい!メンバーたちには選んで食べる楽しみを、BABYたちには見る楽しみを^ ^;提供するために種類別に用意してみました。 それでは、B.A.Pのメンバーたちの「好み」を一緒に見ていきましょう~!



2人1組、チームプレーであるだけにメンバー間の息も合わないといけません!一番最初にかき氷作りに挑戦したチームは、「かき氷を作ったことがある男」テヒョンとZELOです。名付けて「DAEM&ZELO」!偶然にも、ブラック&ホワイトTシャツでマッチしたパーフェクトぶり!なんだかいい予感がします。チームのスローガンを叫ぶときもピッタリと息が合っていましたよ♥




始まる前から用意された果物を見て鋭い鷹の目を輝かせていたテヒョンは、ツアー期間中に食べた物の中で特に美味しかったという台湾の「マンゴーかき氷」の思い出から、今日のパートナーであるZELOとマンゴーに直接食べさせています。口の中にマンゴーを運んでもらうためにまるで雛のように口を開けて足をバタバタするZELO'◇'一応、二人のチームワークは合格点といってもいいですよね?



かき氷のてっぺんを少しだけ掘って、チェリーを盛り付ける細かな作業が続きます。盛り付けたフルーツを氷と一緒に混ぜて食べることから名付けて「ビビンかき氷」が完成しました!二人で一緒に作ったので、チェリーも仲良く二つ盛り付けました。カラフルなフルーツがいっぱい盛られたかき氷は、視線を捕らえます。目も口も満足させることができるか、さっそく試食してみましょう!



「僕の言うこと聞けば、とりあえず1位になれるよ」と冗談を言うテヒョンと、出来上がったかき氷の美味さに驚くZELO。二人の反応を見れば食べなくてもその美味しさが十分に伝わってきます。テヒョンのように甘く、ZELOのように爽やかな「ビビンかき氷」でした!



誰でもスリーピーチームになれるわけではない jpg
普段15時間は寝るというヒムチャンとそんな兄に継ぎ睡眠時間が長いというジョンオプの2人のチームです。最近のルームメイトになって、彼らの「睡眠コラボレーション」がより一層光を放っているそうです。このように、コアラに近い二人のメンバーのチーム名は、「スリーピースリーピー(アンタッチャブルファイト!\(^▽^;)/)」です。もともとイケメンはよく眠るって言うじゃないですか?..........どうりで最近かっこよくなったな~と思いました!



肝心のかき氷はそっちのけでフルーツを食べだす始末..;;一つだけ食べてみようか?...と始まった試食でしたが、いつの間にかカキ氷の材料になるフルーツが無くなってしまい...それでも構わず懸命に食べることに集中します。ジョンオプは、ヒムチャン兄が剥いてくれたマンゴーを物凄い勢いで口に入れます。

その最中でもそばに必ず置いていたジョンオプのうちわ、皆さん見えますか?うちわ作りのミッションがすべて終了した後も、かき氷を作るときにもうちわを放さないてジョンオプ。うちわへの愛情が格別でした。丹精込めて作っただけに、本人も大変気に入ったようですㅠ_ㅠ



「Simple is The best」をモットーに、すっきりとしたビジュアルのかき氷が完成しました!「スリーピーチーム」の隠し味である「エスプレッソコーヒー」が、果たしてかき氷にどのような影響を及ぼしたか...。このかき氷を試食した2人の反応を見ればきっとわかるでしょう...



敬虔な姿勢で「立ち上がってかき氷の味を確認するヒムチャンとジョンオプ。他のメンバーたちのひやかしにも動揺せずに作ったスリーピーチームの「大切なかき氷」ですㅠㅠ..果たしてその味は? 60秒後に確認してください! :-)



最後にかき氷作りに挑戦したメンバーは、パン・ヨングクとヨンジェです。チーム名は、名付けて「オールドスクール」!おそらくBABY皆さんの予想を超えた意外な組み合わせではないでしょうか?このチームが結成された決定的な理由がありました。避けることができない致命的な中毒性を前面に押し出して B.A.Pのメンバーを「爆笑させた」リーダーの決定的な「一発」!ご期待ください!



「オリジナル」以上のレシピはないと自信満々の2人。席に座るやいなや、他の材料には目もくれず、小豆と餅を順番に重ね合わせていきます。(リーダーの意思を尊重するヨンジェ)。開始前から「おはぎ」を検索していたヨンジェ。「近くの餅屋に無いかな?」と尋ねていました。残念ながら、燃えるような熱意にもかかわらず、「おはぎ」をゲットすることはできませんでした。^^;



チーム「オールドスクール」は、牛乳と練乳を用意し、最も「かき氷らしい」かき氷を完成させました。元祖かき氷のスタイルとチーム名がよくマッチし、かき氷の名前もチーム名のような「オールドスクール」が完成しました。レシピが似ていた「スリーピー•チーム」がエスプレッソを入れたことを確認し、即座に優勝は自分たちのものだと確信したそうです。(なぜ「ビビンかき氷」は候補にすら入れていないのでしょうか....ㅠㅠ)ひとます完成までにかかった時間だけで計算すれば、確実な1位です! 'ㅅ')b



「このかき氷を見てください!僕たちが作りました!」とし、一口食べたとたん極度の興奮を見せたパン・ヨングクとヨンジェ。まさにこの味こそカキ氷と言いながら、自画自賛と同時にハイファイブまで見せる始末。見開いた目、膨らむ鼻、大きく開けた口が彼らの満足感を示しています。



しかし、重要なのはメンバーの評価ではありません!「B.A.Pかき氷コンテスト」ついにその順位決定の瞬間が近づいてきました。全員頑張した様子を見せまいと必死ですが、見るからに緊張しているメンバー。客観的な審査のために専門家の「美貌のカフェ社長」に最終的な順位選定をお願いしました。



両頬いっぱいに何かを入れてもぐもぐしているテヒョンが見えます!何かと思えば、審査結果が出るのを待っている間に残りの材料も無駄にしないようかき氷を作っていました!普段から親しみを込めてBABYに対するテヒョンらしく、カメラを見たとたんBABYたちにもあ~んと食べさせるジェスチャーをするテヒョンでした。あ~ん'0 '!



あのー...今審査中なんですけど...T_Ta...すでに1位を確信している「オールドスクール」は、まだ自分たちのかき氷に夢中になっています。ボウルに寄り添って「かき氷完食」を目標に手が止まりません。たくさん食べる姿は見ていて気持ちいいんですが、ボウルに顔を突っ込みそうな勢いです...!

各チームの「嵐のような食べっぷり」を見ていると、コンテストの最終結果がもっと気になりますよね?写真で全てをお見せするには限界があるB.A.Pのかき氷コンテスト!フルストーリーは映像で用意しました!!ブラジルワールドカップ顔負けの事態が続出!チーム決定前から順位発表の瞬間まで、一瞬たりとも予測できない、まさにそのコンテストの現場...是非、映像で確認してみてください!



ひとまず罰ゲームは免れたと思っている2人。結果は2位でしたが、かなり満足している「DAEM&ZELOチーム」!「ビリでなければ良い!」



まさに悲喜交差する瞬間!熾烈な競争をめぐって見事1位となった「スリーピーチーム」のヒムチャンとジョンオプは、抱き合いながら喜びを分かち合います。今日の1位!おめでとう~♬そして、後片付けをしなければいけない、ということよりも「こんなに美味しいのになぜ最下位なのか」と最下位に納得できない「オールドスクール」の二人。今日、まさにかき氷の苦味を感じたことでしょう!

以上、B.A.Pの「涼しい夏の作成大作戦」でした。楽しんでいただけましたか?この記事を読まれた皆さん!是非、6人のメンバーが提案するき氷を作ってみてください^^(但し、味の保証はメンバーたちが...;)かき氷と一緒にうちわを扇ぎながら良い一日になりますように願っています!熱中症には十分気を付けてくださいね!:-)

[今日のビハインドカット]



爽やかな「夏の少年」そのものになって現れたグループ最年少のZELO。撮影が始まる前一人自分の時間を過ごしている姿を私一人で見るにはもったいないので、特別に公開します!窓ガラス越しの太陽の光を浴びながら、写真を撮られていることにも気付かずに、画面の中の何かに集中している様子がとっても微笑ましいですね。今日のミッションである絵を描く前に、本人が素敵な絵になってしましましたね...^ ^



一生懸命絵を描きましたが、薄情なうちわのせいで「美貌の女性」の絵に失敗したヒムチャンㅠㅠ大丈夫だよ♥なでなで!「もっと上手に描けるのに!」と言いながらも「唇はセンスよく赤く塗ってあげないとね」赤ペンを手に取りました。メイクまで入念にしてあげる親切なヒムチャン!




自分のうちわは早めに仕上げ、好奇心いっぱいに誰のうちわの出来がいいか観察するZELO。「こうやって描けばいいんだよ!簡単でしょ?」無我夢中に芸術の世界にのめり込み真剣に説明するジョンオプと一つのうちわでは足りない大きな世界(!)を他のうちわに描き出したテヒョンの姿も見えますね。



1位の感激を分かち合う「スリーピー•チーム」。実は、最下位を予想して「何から片付けるか」を考えていたというジョンオプ。予想だにしていなかった1位になり;手を取って喜びます。
ヒムチャンが加えたエスプレッソが1位を決定付けることになるとは!今日のヒーローは、ヒムチャン'ㅅ')...



やると言ったらやる! B.A.Pスターキャスト!そう甘くはありませよ?えっへん!かき氷コンテストで最下位になった「オールドスクール」は、撮影終了後、本当に残って後片付けミッションまで果たした後、家に帰ることができました。(約束は約束だから^3^)1位は出来なかったけど、美味しいカキ氷を食べて元気いっぱいになったおかげで、後片付けもわいわい楽しんでいたパン・ヨングクとヨンジェでした。

@ B.A.P_Bangyongguk@ B.A.P_Youngjaeオールドスクールのチームにとって「フン」とは?...# B.A.P#パン・ヨングク#今日のコンセプト_ボヘミアン#ヨンジェ#アルティ妖精#フンDNA_保有者たち

[今日のスペシャルイベント】

2014 SUMMER「ONE&ONLY」アイテム、 B.A.Pのハンドメイドのうちわ、欲しい人~!!!今日は、BABYの皆さんのためにとっておきのプレゼントを用意しました!



B.A.Pのメンバーたちに愛がいっぱい詰まったコメントを残してくださった方々の中から6名様を抽選して、うちわをお送りします!B.A.Pスターキャストへの感想とこれから見てみたいB.A.Pの姿も一緒にコメントしてくさだいね。当選者は、8月1日NAVERメールで個別に通知するので、必ず確認してください~!

うちわが127倍欲しくなるメイキング映像も最後までお見逃しなく!それでは、次回また会う日まで~BABYの皆さん、そして B.A.Pのメンバーたち!Pz Be Happy!



Starcast(1)

Starcast(2)
コメント (2)

B.A.P カッコイイヒムチャンです!!(7/25)

2014-07-25 21:32:09 | JAPAN
オフィシャルブログより

こんばんは!!

カッコイイヒムチャンです!!

皆さん一週間お疲れ様でした!!



楽しい週末をお過ごしください!!


タイトルがおかしすぎるwww
これ1人ずつアップしてくれるのかな~。
だったら嬉しいよね。
コメント

2014 Korean Music Wave in Beijing Promotional Video(7/23)

2014-07-23 22:05:56 | B.A.P
ほんの少しですが...

コメント

B.A.P ATTACK ! 征服日誌第10章[FUKUOKA](7/22)

2014-07-22 21:46:56 | B.A.P


日本、まとめてだったらさみしいなって思ってたら、福岡単独。
日本に入国した日と1日目だけだったのは残念だけど嬉しいね。
福岡は1人部屋だったんだね。
お見送り、ちょうど真ん中切れてて(私たちの前にくるまではカメラ
回るしてるのみたけど私たちの近辺ではちゃんと向けてなかったwww)
映ってなかったけどwww

次は名古屋と大阪まとめてになっちゃうのは残念だな。
卓球やバスケやサッカーしたりして楽しそうなのたくさん見たい。
コメント

B.A.P 愛嬌たっぷりのヨンジェです!!(7/22)

2014-07-22 21:40:12 | JAPAN
オフィシャルブログより

こんにちは~~!!
お元気ですか??愛嬌たっぷりのヨンジェです!!
ファンの皆さんへ愛情たくさん込めて~~



B.A.P JAPAN 4th SINGLE 「EXCUSE ME」

沢山の応援よろしくお願いします!!


きゃぁ、可愛い、よんじぇたん♡
でこの写真インスタにも上がったわ。
で言われて気づいたんだけど、お揃いなのか同じキャップなのか...
いっしょよね~、でじぇwww



※おまけ
デヒョンTwitter
다들 잘지내구 있지요~? 보 고 싶 따


この後、ヒムもヨンジェも浮上www
近くにいるのにねっ
コメント (4)

B.A.P JAPAN 4TH SINGLE 「EXCUSE ME」発売記念イベント詳細決定(7/18)

2014-07-19 16:53:39 | JAPAN
公式ブログより

【内容】
特典お渡し会

【日程・エリア】
2014年9月6日(土)関西エリア
2014年9月7日(日)関東エリア

※9月7日(日)の会場にて、4TH SINGLE「EXCUSE ME」リリースイベント前に、先日ご案内差し上げた3RD SINGLE「NO MERCY」の東京会場振替イベントを開催致します。対象となる方 のエントリー方法等は8月上旬頃に改めてご案内致します。
※会場及び開始時間その他詳細は後日改めてご案内致します。

【対象商品】
2014年9月3日(水)発売 B.A.P JAPAN 4TH SINGLE「EXCUSE ME」
数量限定盤  KICM.91539 ¥2,685+税
Type-A     KIZM.305  ¥1,713+税
Type-B KICM.1540  ¥1,157+税

【参加方法】
上記対象商品の初回プレス分には「お渡し会参加券」または「プレゼント応募抽選券」のいずれか1枚が封入されています。イベントへご参加頂くには「お渡し会参加券」が必要となります。「プレゼント応募抽選券」ではイベントにご参加頂けませんので予めご了承下さい。
※「お渡し会参加券」の絵柄はメンバーソロ各1種、計6種ございます。
※お渡し会は「お渡し会参加券」に掲載されたメンバーからの特典お渡しとなります。
※イベントへご参加希望の方は「お渡し会参加券」を当日ご希望する会場にお持ちの上ご来場下さい。

【注意事項】
※以下を必ず熟読の上ご参加頂けますよう、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

■イベントへのご参加は、就学児以上の年齢の方は「お渡し会参加券」が必要となります。
■「お渡し会参加券」1枚で該当するメンバーから特典1点のお渡しとなります。
■日程・内容・時間等は都合により変更する場合もございます。
■会場・主催者側の判断により、やむを得ずイベントの一時中断または中止、内容の変更、入場制限を行う場合もございます。また、それによるいかなる損害にも会場・主催者・出演者は一切の責任を負いません。
■未就学児のお子様が「お渡し会参加券」をお持ちの場合は、1名まで保護者の方はご同伴頂けます。
■「お渡し会参加券」をお持ちの方でお身体が不自由な方や付き添いが必要な方は予めお問い合わせ下さい。
■「お渡し会参加券」はいかなる理由でも再発行いたしません。
■「お渡し会参加券」の第三者への販売及び譲渡は一切禁止となります。また偽造は絶対になさらないでください。これらが発覚した場合はいかなる理由があっても、以後B.A.Pに関連する全てのイベントへの参加をお断りさせていただきます。
■イベントはお並び頂いている列が途切れたメンバーから随時終了となります。終了予定などの状況はスタッフからご案内させて頂きますのでその段階でお並び頂いている方は、お持ちの「お渡し会参加券」の枚数分メンバーから特典をお渡しいたします。
■「お渡し会参加券」をお持ちの方がいらしてもイベントが終了となる場合もございます。
■イベント終了後に遅れてご来場頂いた方はご参加頂けませんので、予めご了承下さい。尚、イベントの終了時間は当日の状況により大幅に変更となる可能性がございますので、早めのご来場をお願い致します。
■特典お渡し会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみご参加ください。
■イベント会場でも対象商品の販売を予定しておりますが、販売枚数には限りがございます。ご希望の商品をお求め頂けない場合もございます。また、都合により販売が中止・中断になる場合もございますので、予めご了承下さい。
■イベント会場でのCD購入時にお1人様の購入枚数の制限をさせて頂く場合もございます。
■イベント会場でのCD購入にクレジットカードおよび各種ポイントカードはご使用できません。
■ご来場時は最低限の手荷物でお越し下さい。全ての入場ゲートにて安全確保の為、手荷物検査を実施させて頂きますので予めご了承ください。
■お渡し会のブース内にかばん等のお手荷物は持ち込めません。メンバーからのお渡しブース直前のテーブルの上に手荷物を置いた状態で移動して頂きます。監視スタッフは常駐しておりますが、盗難などの責任は負いかねますので、ご自身の手荷物は自己管理の上忘れないようご注意ください。
■会場内にクロークはございません。
■イベント中にメンバー休憩を挟む場合もございます。
■イベントの中止の原因となりますので、会場周辺での徹夜は絶対になさらないでください。また、会場周辺では騒がないようお願い致します。
■今回のイベント時における出待ち行為は一切禁止させて頂きます。
■プレゼントは会場内所定のプレゼントBOXへお預けください。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守り頂けない方はいかなる場合でも直ちに退場して頂きます。イベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございますので、係員の指示に従ってご参加ください。
■当日は事故防止・混乱防止等のため、様々な制限を設けさせて頂く場合がありますので、その際はご協力・ご了承をお願いいたします。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストやイベントの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただきます。
■長時間お並び頂く場合が予想されます。体調管理等はお客様の責任にてご参加をお願い致します。(特にお子様の健康管理に関しましては十分ご考慮頂きご参加頂きます様、お願い致します)。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は自己管理願います。
■ゴミは各自で持ち帰りください。
■イベント会場での飲食・喫煙等は会場の規定にお従い下さい。
■イベント会場への直接のお問い合わせは、イベント中止の原因にもなりますので絶対になさらないで下さい。
■会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、その他の理由でイベントが中止・変更になった場合でも条件は変わりません。
■オフィシャルカメラ等でイベントの模様を撮影する場合もございます。 写真・映像に関する著作権は主催者に属し、雑誌やテレビ等にて使用の可能性がございます。あらかじめ、ご了承ください。
■イベント当日、メンバーはたくさんの方にお会いする事になります。ご来場のお客さまには節度をもってイベントへご参加いただけます様、お願いいたします。
■イベントの安全な運営のため、イベントに参加するに相応しくないと主催者側が判断した方は「お渡し会参加券」をお持ちでも参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■その他詳細発表時に注意文等が追加・変更になる可能性もございます。

イベント当日会場は大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ご来場のお客様がイベントを楽しめるよう、円滑な運営に務めて参りますので、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守の徹底をお願いいたします。
イベントは参加されるお客様全員のご理解とご協力のもと、実施が可能となります。
注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【お問い合わせ】
下記お問い合わせフォームよりお願いいたします
https://cnt.kingrecords.co.jp/customer/cs/cs_form.html

☆B.A.P JAPAN 4TH SINGLE「EXCUSE ME」の収録内容・仕様が決定!!

2014年9月3日(水)
B.A.P JAPAN 4TH SINGLE「EXCUSE ME」

●数量限定盤
マキシシングル+グッズ KICM.91539 定価¥2,685+TAX
【CD】
1. EXCUSE ME
2.COFFEE SHOP
3. EXCUSE ME (Original Rap Version)
4. EXCUSE ME (Instrumental)
5.COFFEE SHOP (Instrumental)
MATOKI グミキャンディライト・キーホルダー封入
トレーディングカード1種ランダム封入(全7種)
「お渡し会参加券」または「プレゼント応募抽選券」いずれか1種封入

●Type-A
マキシシングル+DVD KIZM.305/306 ¥1,713+TAX
【CD】
1. EXCUSE ME
2. ZERO
3. EXCUSE ME (Original Rap Version)
4. EXCUSE ME (Instrumental)
5. ZERO (Instrumental)
【DVD】
1. EXCUSE ME Music Video
2. Making of Music Video & Photoshooting
<初回プレス分のみ>
デジパック仕様
トレーディングカード1種ランダム封入(全7種)
「お渡し会参加券」または「プレゼント応募抽選券」いずれか1種封入

●Type-B
マキシシングル KICM.1540 定価¥1,157+TAX
【CD】
1. EXCUSE ME
2. COFFEE SHOP
3. ZERO
4. EXCUSE ME (Original Rap Version)
<初回プレス分のみ>
トレーディングカード1種ランダム封入(全7種)
「お渡し会参加券」または「プレゼント応募抽選券」いずれか1種封入

☆B.A.P「EXCUSE ME」店頭特典情報

2014年9月3日(水)発売のB.A.P 4TH SINGLE 『EXCUSE ME』 <数量限定盤>(KICM.91539)、<Type-A>(KIZM.305~306)、<Type-B>(KICM.1540)いずれか1形態をお買い上げの方に先着で下記特典をおつけ致します。
特典は数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

【オリジナル特典】
●Amazon
 オリジナルステッカー
●HMV
 オリジナルきらきらボールペン(4色から1色ランダム)
●TOWER RECORDS
 B2ポスター(集合1種)
●TSUTAYA RECORDS(一部オリジナル特典のお取り扱いがない店舗もございます。ご了承下さい)
 オリジナルきらきらボールペン(4色から1色ランダム)
●ネオ・ウィング【New】
 オリジナルブロマイド(集合1種)
●楽天ブックス
 オリジナルステッカー
●WonderGOO(一部店舗を除く)/ 新星堂(一部店舗除く)+新星堂オンラインショッピング 楽天市場店
 オリジナルステッカー

【特約店共通特典】
●上記以外の店舗
 生写真(集合1種)
対象店の詳細は8月上旬頃発表を予定しております。


昨日、たくさん情報あがりましたね。
全然追えてなくて(^^ゞ

Coffee Shopはありえるかなと思ったけど、ZEROまで日本語になってしまうのか。
日本語でシングル出すごとに韓国語で聴ける曲が少なくなっていく(T_T)

あとイベント会場が二箇所って大丈夫なのかな~。
お渡し券封入枚数を減らすんじゃないかと...
前回も全然当たらなかったから今回も当たる気しない(T_T)
それと今回の店舗特典はなんかイマイチだな...

コメント (2)

B.A.P 韓進観光広報モデル就任記念“B.A.PとSummer Vacation”のお知らせ(7/5)

2014-07-05 17:29:57 | JAPAN
オフィシャルブログより

こんにちは。(株)KSTARnetです。
韓進観光モデルとして活動中のB.A.Pと楽しむSummer Vacation!!!
2014年、特別な熱い夏の思い出をお送りします♪
詳細は下記のURLよりご確認ください。

【ツアー概要】
タイトル:韓進観光広報モデル就任記念 “B.A.PとSummer Vacation”
♡ツアー日程 : 2014年8月29日(金)~31日(日)
♡イベント日程:2014年8月30日(土)
♡場所 : ソウル(韓国)
♡ツアーポイント
  1 B.A.Pが日本からのお客様のためだけのイベント開催!
  2 B.A.Pメンバー全員によるサイン会開催!!
  3 B.A.Pミニライブ&トーク(歌5曲を予定)
  4 B.A.Pメンバーと一緒にゲーム大会
  5 B.A.Pメンバーの私物を抽選でプレゼント!
  6 B.A.Pの未公開映像鑑賞
  7 B.A.Pから参加者全員にプレゼント
  8 B.A.Pからサプライズイベントあり
※上記の内容は主催側の都合により変更が生じる場合があります。

予約期間:2014年7月7日(月)18:00~2014年7月22日(火)18:00
お申し込みURL:http://www.jtbbwt.com/section/daihachi/bapfm/
        (お申し込みURLは7月4日18時からオープン致します)

【お問い合わせ】
JTBビジネスネットワーク「B.A.Pイベントツアーデスク」
TEL:03-6894-1360
FAX:03-5950-5193
営業時間:9:30~17:30(土・日・祝日休業)


きましたね~、日本人向けファンミ。
今年に2回目。
前回行って楽しかったからまた行きたいけどお金ない(T_T)
コメント (2)

B.A.P [スターキャスト] 世界の中心で『B.A.Pが』叫ぶ!– B.A.P LIVE ON EARTH 2014(7/2)

2014-07-02 22:57:13 | 記事
サイト⇒こちら

「地球を握って、開いて、揺るがせてみせる」という歌詞のとおり、全世界を舞台に歌を披露しているB.A.P! 昨年発表した『Hurricane』の歌詞は、ただの歌詞ではなく、どうやら彼らの本気を込めた挑戦状だったようです。




アメリカを皮切りにヨーロッパとオセアニア、そしてアジアに至る全4大陸の16都市、21回に渡る長丁場<B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR>が、ついに6月28日のバンコク公演を最後に成功裏に終了しました。



誰でも見惚れるしかない『最高』のステージ!
パワフルなパフォーマンスはもちろん既に検証済みの歌唱力まで、B.A.Pの『絶対的』な資質が発揮される場所!
そしてBABYたちの熱狂的な声援で完成される最も『完璧』な瞬間!
<B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR>のリアルな現場を只今よりNAVERスターキャストが特別に公開致します。
こちらは<B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR>のラストを飾ることになったあの場所、バンコクでございます。 最初にツアー日程が発表された当時、タイ公演は予定にありませんでしたが、現地のBABYたちの熱い声援のおかげで追加公演が確定! 今回のフィナーレを飾ることになりました。 本日の公演だけでも5,000人の観客が会場を埋め尽くす予定です。 B.A.Pへの注目度、そしてファンからの愛を実感することが出来ますか?




公演が行われる時間は約2時間ですが、実は一つのステージの完成までかかる準備時間はとても長いです。 最初に公演を企画し、曲を選ぶ時から最終練習及びリハーサルまでの全ての過程に積極的に参加しているB.A.Pの場合、その時間は更に長くなります。 公演開始まではまだ時間がありますが、6人のメンバーは本日も素敵なステージを披露するべく、早くから音響や動線をきっちりチェックしながらリハーサルを開始しました。





時間を選ばず耳を溶かす『甘い声』デヒョン、そしてBABYたちの熱い支持のもと、CM業界のブルーチップとして浮上している「香る男」ヨンジェ、そして「問わず計算せず」とも次元が違うオーラを放つヒムチャンまで、全員が最善を尽くしてリハーサルに臨んでいます:-)
最後まで最高のステージを披露したいという意志が写真にもそのまま表れてますね!




華麗な衣装を着ている訳でも、素敵なビジュアルを更に輝かせるヘアやメイクアップをしている訳でもありませんが、だからこそ気になるリハーサル現場! 個性溢れる普段のスタイルを覗けるという点こそリハーサルの妙味ではないでしょうか。 頭から爪先までシックなブラックカラーで揃えたジョンオプと、見ているだけでも涼しくなるスリーブレスTシャツと可愛い帽子をマッチさせた「夏の少年」ZELOの真逆なスタイリングを見てみましょう!

ここで終わりだと思ったら誤算です! やんちゃとミュージシャンの境界を行き来するB.A.Pの姿が見られる唯一の場所、それは公演を控えている彼らのステージ裏の楽屋です。 それでは、リハーサルを全て終えて本格的に公演の準備を始めた6人のメンバーの姿を観察してみましょう。 フォロー・フォロー・ミー♬



なめらかな進行を誇るB.A.Pの代表ブレイン、ヨンジェの進行の秘訣は徹底的な事前準備!ステージリハーサルを終えて間もないのに、楽屋に戻った途端、本日の進行台本をチェックし始めます。 特に、海外公演の前は現地の言語を勉強して少しでも意思の疎通が出来るように努力しているらしいです。 このような優しいヨンジェの気持ちが世界各国のBABYたちにも必ず届いていると信じています。



公演の時間が近づくほど、更に忙しくなる楽屋。 バン・ヨングクはリーダーらしく、早めに準備を終わらせてインタビューの撮影をしています。 それこそ長い旅路だったツアーを終えながら、B.A.Pを信じてくれた、そして愛してくれた全てのBABYたちに感謝の気持ちを伝えました。 あまり会いにいけなくて、そして表現出来なくて申し訳ないという言葉とは裏腹に、優しい声にはファンへの愛が溢れていました。
(視線でも伝えていると思いますが、きっとそうですが!!! 前髪に隠れて見えません…涙) 



そろそろステージでBABYたちと楽しい時間を過せると思うと、ZELOの顔に笑みが浮かびます。 BABYのみなさんがB.A.Pとの出会いを控えてときめきと期待で浮かれているぶん、B.A.Pのメンバーもみなさんとの出会いを楽しみにしながら待ち望んでいること~ 知っていましたか?
髪をアップにして額を露出したら、いつの間にかこんなに大きくなったのだろうと思うほどの男前な姿に!~_~ しかし、今日のコンディションを聞く質問にピースサインで答えているのを見れば、やはりB.A.Pの可愛らしい末っ子ですね。 まだまだ可愛くても大丈夫な年齢、19歳のZELOを守ってください!




片方ではヘアとメイクアップを受けているジョンオプの姿も発見できました。詳しく、長い時間見なくても自然に心が温まるジョンオプですが、ヘアとメイクアップが終われば、詳しく長い時間目が離せないほど格好良くなりました。 これこそがビジュアルグレードアップ!
眩しいビジュアルを鑑賞するために、サングラスを装着!●-● 特別に丸いフレームのサングラスを用意してみました。 (君がデビューしてから既に888日が過ぎたよ8^8 君の好きなプレゼントを用意したよ8^8) 



BABYたちの写真はよくアップしてくれるのに、セルフショットはあまり見せてくれない感性的なヒムチャン(25歳、ストロングベビーマスター、風景写真のプロ)のせいで皆さん、じれったさを感じてましたよね? 苦しい、息が苦しいよ(涙) 格好いいヒムチャンさんを呼んできて…(T_T)
顔立ちだけが高級なのかと思えば、駆け引きのスキルは超高級! お花の写真より、風景の写真よりも見たかった素敵なビジュアルがよ~く見える写真を調達してきました。 ヒムチャン、格好いい、格好いいよ~ ♥▽♥)♬




「釜山男児」であるため、ぶっきらぼうだろうと思っていたデヒョンは、よく見ると常に凛々しくそして率直に気持ちを伝える「(BABY限定)愛溢れる男」です。 公演の準備で全員が忙しい中にも、BABYたちに見せる写真だと話したら時間を割いてポーズをとってくれました。 少しがさつですが、だからこそ飾りのない愛しいデヒョンの特級愛嬌、堪能してくださいね!




リハーサルを終えて、美味しいものを食べていたら待ち時間が過ぎてしまう~ので、今日もいつものごとく一緒にいるヨンジェとジョンオプ。 20曲を超えるセットリストを完璧にこなすためには体力が必須なので、公演の前にた~くさん食べておきます。
忙しく箸を動かしている中、面白いものを見せると話すジョンオプ。 昨日撮ったばかりの写真と言って、カメラに向けて携帯電話を見せてくれました。まるで『重力を支配する者』にでもなったように、逆さまに撮れている自分の姿を自慢していました。 さすが、固定観念を破る特別な男(!) ジョンオプらしい選択ですね。 ジョンオプのお気に入りのこの写真! 詳しくはジョンオプのInstagramまで~! しゅっぱーつ!~(‘▽’)~



もちろん体力も大事ですが、同じ分だけステージに降り注ぐエナジーも充電すべく、Twitterに届く応援メッセージも全て読んでいるらしいです。 各国の言葉で届くメッセージを一つ一つ集中して読んでいるジョンオプの表情がいつにも増して真剣ですね。 (フルネーム:ムン・ジョンオプお兄さん) あまり発信は出来ないが、いつもBABYたちの声を聞いていることを是非伝えて欲しいとのことでした。




ステージに向かうバン・ヨングクとZELOからは余裕が感じられますね。 緊張しないのかと質問すると、いつどんなステージに立っても常にBABYたちと一緒にいると考えると、肩を張って堂々と歌える自信が付くらしいです。 しかし、そんなにピースサイン’ㅅ’)V をしたら、心臓が持たないよ…



会場を訪ねた全ての人々からの期待を歓声と感動に変えるための全ての準備を終えたB.A.Pがステージに上る直前、手を合わせてファイト!と叫びます。 <B.A.P LIVE ON EARTH 2014>というタイトルのもと、既に何十回も公演を繰り返してきましたが、ステージに上がる度に毎回新しく感じるみたいです。 それはおそらく、B.A.Pが常に初めての公演と同じときめきと情熱でステージを準備しているからなのではないでしょうか。 今日もうまくやり遂げてみせるために、一緒にファイトー!‘▽’)/




いよいよステージの幕が上がりました! 心のこもった熱い歓声に耳が遠くなるのはもちろん、胸がいっぱいになりました。 暗転と共に輝き始めたサイリウムの波の合間からB.A.Pが姿を現しました。



リハーサルの時は思いもしなかった壮観に、開いた口が塞がりません。オープニングから素晴らしいB.A.Pのステージを見ているBABYたちには、ドキドキの『青信号』以上の『春の青信号』が点いたようです。



<B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR>は2回目のツアーであるぶん、更に新しく、意味のある公演にしたかったというB.A.P。 去る<B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC TOUR>を通じて感じて、学んだことを全て盛り込むためにたいへんな努力を注いだらしいです。 今回のツアーの全てのステージは、世界各地のBABYたちに出会って一緒に呼吸している間に受けたインスピレーションとエナジーを込めて作り上げたステージということなので、B.A.PだけではなくBABYのみなさんたちもこのステージの主人公と言っても過言ではないでしょう。



バンコク公演の日だった6月28日はデヒョンの誕生日でもありました。 この特別な日を一緒に過ごすことをお祝いするためにBABYたちが用意したサプライズイベント! 「HAPPY BIRTHDAY」というメッセージが書かれているスローガンを高く持ち上げて、ステージ上のデヒョンに忘れられない瞬間をプレゼントしました。 写真で見るだけでも素敵な光景ですね。 イベントの主人公だったデヒョンが見たらどれだけ感動したのか、言わなくてもわかりますよね? 常に今までどおりの大きな愛の中で幸せなデヒョン、そしてB.A.Pになりますように。 (笑いましょう:D 笑うから幸せなんですよ!!!) 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました~!♥



今回のツアーは美しい地球を完成させるための6つのキーワード、JUSTICE-LOVE-EMOTION-PASSION-HAPPINESS-YOUを主題として各々のテーマに沿ったステージを通じて特別なメッセージを伝えた、B.A.PだけのB.A.Pならではのステージだったので更に余韻が残りそうです。
誰かにとって、愛されること、そして新しい原動力になれるということはとても素晴らしいことです。 コンサートのステージと、その準備過程をゆっくりと味わってみたら、こんなにも素敵な6人のメンバーを歌わせて、そして成長させているB.A.Pの「もう一つの存在理由」であり「原動力」であるBABYのみなさんが羨ましくなりますね^^

これでB.A.Pのセカンドツアー<B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR>が全て終了しました。 何を想像してもそれ以上のものを見せてくれる、遠く感じていた夢を徐々に現実にしていくB.A.Pの成長がとても美しかった3ヶ月でした。 <B.A.P LIVE ON EARTH>というタイトルどおり、自分たちの声を全世界に、そして全地球に響かせているB.A.P! 更に素敵な音楽、そして更に素敵なステージを通じてもう一度みなさんを驚かせたいと思いますので、これからも是非応援よろしくお願いします!

[本日のビハインドカット]



ソウル公演で「出口」を親切に案内してくれていたユーモラスなジョンオプのトーク、覚えていますか? …この写真の出口は………ございません! :)
中毒性なんてありません。 素敵な腕筋もそんなに魅力的ではありません。軽く950,206回くらい見ただけで…まず保存して、話はそれからです^^



彼こそがこの時代のハート職人



インタビュー中のバン・ヨングクの後ろからニッチ戦略を繰り広げているデヒョン=’ㅅ’= 本能的にカメラを探していしまうというか…とにかく爽やかの実を628個くらいは食べた感じ! で視線を集めるデヒョン、本日のセンス溢れるシーン横取りです!



卓越したセンス溢れるヒムチャンに歯向かう設定ショット界の新星、ヨンジェ! ぶとうを食べる振りをしているだけなのに、可愛いお手手と長いまつげ、どうしてそんなに可愛いの? どうしてそんなに線が綺麗なの? どうしてモニターから出てきてくれないの!!!!! ヨンジェが綺麗すぎて泣く時は 유_유…この顔文字を使用しましょう。

コメント

B.A.P 2ND ADVENTURE:30,000 MILES ON EARTH(7/1)

2014-07-01 22:41:02 | JAPAN
結局タワレコから買いましたぁ。



ポストカード、まさかのデヒョン♡
3回連続自力でデヒョンがでてるので嬉しいです\(^o^)/
それまでは数枚買ってもまったくでないという嫌われてるのかってくらいだったwww



まだ、DVDは見れてないので早くみなきゃといっても多分週末にみま~す。
コメント

B.A.P 世界4大陸ツアーのファイナル!(7/1)

2014-07-01 06:22:53 | JAPAN
幕張2日目の記事です。⇒ こちら



B.A.Pは2012韓国にてデビュー。デビュー後数々の賞を総なめにし、韓国だけでなく今や世界中で注目されている6人組ヴォーカル&ダンスグループ。グループ名の由来は「Best(最高の) Absolute(絶対的な) Perfect(完ぺきな)価値を追求する」という意味を持ち、HIPHOPを中心とし完成度の高いパフォーマンスで人気を集めている。
2013年5月より始まったワールドツアー「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ではアメリカ公演のチケット1万枚は即完売。ここ日本でも5月24,25日に行われたパシフィコ横浜国立大ホールでの初来日公演も1万枚が即日完売した。その後10月9日に「WARRIOR」で日本デビューを果たし、新人としては異例のアリーナツアー「B.A.P 1ST JAPAN TOUR WARRIOR Begins」を行い40,000人を集客。
そんな彼らが世界4大陸ツアーの最終地である日本でのツアーを6月4日(水)福岡からスタートし、6月22日(日)千葉・幕張メッセにて「LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR JAPAN ATTACK」のファイナル公演を行った。
明け方から降り続いた雨も公演が始まる頃にはすっかり止み、日本ツアー最終日は雨を吹き飛ばして公演がスタート。




照明が落とされると爆音が鳴り響き、解読不能な文字や心拍数を表すような映像が流れ出し、ホイッスルを吹きならすファンと大歓声を上げるファンで会場の熱は一気に頂点まで押し上げられた。開始早々バン・ヨングクとZELOの低音ラップ、デヒョンのどこまでも伸びる高音、ヒムチャン、ヨンジェの美声、ジョンアプのパワフルなダンスが炸裂した。ファンはそのパフォーマンスにマトキ(マスクうさぎ)を型どった緑色のペンライトを振りかざし、会場を緑の海に染めていった。



ZELO

「ONE SHOT」を含む4曲を歌い、「喉が渇いた。何か飲もうよ」という合図でステージ上にはSTARBABYS COFFEEという名のコーヒーショップが現れ、全員で飲み物を片手に乾杯。するとヒムチャンが「みなさん欲しいですか?」とファンへ問いかけ、ZELOが「ちょっと待ってて。サインするから」とカップにサインをして何やら準備を始めるとファンからはもらえるのかもしれないという期待で大歓声が上がり始めた。サインしたカップを持って花道を進むZELOは客席に降り直接ファンに手渡しでプレゼントをした。

見ているファンはうらやましい声を抑えきれず、悲鳴にも似た歓声が沸き起こった。続いてヒムチャンもファンへ直接プレゼントし「ゆっくり飲んでください」と甘い言葉も付け加えた。甘い雰囲気のまま「COFFEE SHOP」「BODY& SOUL」をスローテンポながら、セクシーなダンスで魅了した。



ヒムチャン

中盤に入ると、LEDモニターにはボクシングのトレーニングをする映像が映し出され、花道の先にあるサブステージには照明でロープが張られているように演出されたリングができた。「PUNCH」の曲が流れメンバーがリングへ。激しい戦いを思い起こさせるようなダンスにファンは熱狂し、デヒョンが「もっと叫べ」ヨンジェも「もっと盛り上がりましょう」とファンに声をかけるとホイッスルが会場いっぱいに鳴り響いた。

その後も日本の3枚目のシングルの「NO MERCY」や「BANG×2」と激しく踊り歌った。ダンスと言えば、ジョンアプ。ジョンアプのソロダンスパフォーマンスが披露され、バレエのようにしなやかに、アクロバティックをするように激しく、様々な動きを見せたジョンアプはジャケットを脱ぎ捨てシャツを破りステージを去った。ジョンアプの鮮やかなダンスの後には、ファンも一緒にダンスをする曲も用意され、LEDにダンスを教えてくれるヒムチャン、ZELO、ヨンジェの映像が流れ、メンバーがステージに再登場しファンはB.A.Pと一緒になってダンスを楽しんだ。



バン・ヨングク

MCコーナーでは「みなさんWe Are B.A.P! Yes, sir!」と6人声を合わせてあいさつし、一人ずつのあいさつへ。ヒムチャンは「一番イケメンですけどかわいい人ヒムチャンから行きましょう。日本のみなさんお久しぶりです。ヒムチャンです!叫べ~」デヒョンは「みなさんお久しぶりです。デヒョンです。みなさん、叫べ!小さいな。叫べ~!!」続いてヨンジェは「みなさんこんにちは、ヨンジェです。みなさん僕に会いたかったですか?僕も会いたかったです。愛してるよ」とあいさつ。これにはファンが絶叫。そしてジョンアプは「ジョンアプです。僕のソロステージよかった?よかったです」と口数少ないがそのクールなジョンアプにファンは釘づけになった。

ZELOは「僕はラップとダンス担当のZELOです」とかわいくアピール。最後はリーダー、バン・ヨングクが「去年の『WARRIOR』の後のツアー以来ひさしぶりですね。みなさん元気ですか?」と問いかけるとファンからは大きな歓声が戻ってきた。ヒムチャンが「日本でのツアーが今日で最後ですね」と話し泣くフリをするとファンからは惜しむ声が聞こえたが、デヒョンが「ずっと応援してくれたみなさんと最後まで楽しみたいです。最後までよろしくお願いします」としっかりとあいさつ。そしてヨンジェが「最後の日だから新しいニュースがあります!」デヒョンは「9月3日すごい事が待っています」と何かの発表があることを予告しながら「EXCUSE ME」へ。



ヨンジェ

曲が終わるとヨンジェが「みなさんびっくりした?9月3日ニューシングル『EXCUSE ME』がリリースになります!」と発表すると共に客席からは大歓声が上がった。サプライズ発表で大興奮のファンをメンバーはさらにあおりながら次の曲へ。「HARRICANE」と「DANCING IN THE RAIN」「ハジマ(HAJIMA)」を3曲連続で重低音を響かせパワフルなパフォーマンスで会場を揺らした。



デヒョン

最後のMCコーナーでは、メンバーが全員が「ありがとうございました」と感謝の言葉をファンに伝え、ヨンジェが「またすぐ日本に来るからちょっとだけ待っていてください」と語り最後の曲「CRASH」へ。ステージ端から端まで走り回り、カメラでファンの姿を撮るヒムチャンや、一番後ろの客席の方まで歌いながら歩いてファンサービスをするヨンジェ。客席前方でファンサービスをする残りのメンバー。会場全体を最後まで熱くさせたB.A.Pは深々と一礼をしてステージを後にした。



ジョンアプ

アンコールではSNSの画面とメンバー一人ずつの言葉が映し出された。ファンは一人ずつ映るメンバーの名前を大声で叫び、全員終わるとその歓声はホイッスルに変わり、メンバーの登場を待った。真っ白な上下の衣装に着替えたメンバーはまるで天使のように舞い「1004」を披露。曲が終わり「せーの」の掛け声で、客席には「デヒョン、お誕生日おめでとう。あなたと一緒に歩いています」というスローガンが上げられ、ファンとメンバーからデヒョンへのサプライズが始まった。会場一体となって、バースデーソングを歌うと、デヒョンは「ありがとうございます。ホントにうれしいです。みなさん愛しています」と話し「You are my angel~」と美しい歌声をファンへ返した。最後にはB.A.Pの日本デビュー曲である「WARRIOR」を歌い切り公演は終了した。




「みなさん最後までありがとうございました。ずっと楽しかったです。浮気するなよ!」と口ぐちに語り、深々と一礼をしたメンバーは名残惜しそうにステージを去って行った。
B.A.P、日本4枚目のシングル「EXCUSE ME」の9月3日リリースを発表。
すぐにまた日本に戻ってくる事を約束しながら、アンコールを含む全21曲を披露しツアーファイナルを大盛況に終えた。




取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
Photo by Kwon JJeary
B.A.P Official Web Site http://bap-official.jp/
B.A.P オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bap-blog/
SET LIST
01. ONE SHOT
02. BADMAN
03. POWER
04. LOVE SICK
05. COFFEE SHOP
06. BODY & SOUL
07. PUNCH
08. NO MERCY
09. BANG×2
10. RAIN SOUND
11. DANCE BREAK –Jong Up
12. SAVE ME
13. CHECK ON
14. SPY
15. EXCUSE ME
16. HURRICANE
17. DANCING IN THE RAIN
18. ハジマ(HAJIMA)
19. CRASH
20. 1004
21. WARRIOR

※追記(7/5)
K-Plaza ⇒ こちら
コメント