ゆるりと海遊

ゆっくりと地球を游ごう。

ベトナムフロッグde誕生会。

2010-09-26 11:15:55 | 美味酒飯
昨日は、もっちとふたりでデートです

お互いの誕生日お祝いをしようということで
ちょっとリッチなランチdeデートとなりました

行ったお店はベトナムフロッグ福岡店です。

お目当ては
Pre-Fixe Lunch Course(プリフィクスランチコース) 1500円
の“生春巻き食べ放題”付、選べるコース です。

スープかプラスアルファか選べます。
メインディッシュも海鮮フォーか牛肉のなんとか炒めかプラスアルフォが選べます。
ご飯かバケットか海鮮フォーか選べます。

私ともっちは同じ
スープ・牛肉なんとか炒めと海鮮フォーをセレクト。

ホットペッパーのチケットを注文時に提示して10%OFFになりました

店内はおしゃれで高級感漂ってます。
ランチでないと来れない感が…

もちろん、お祝いですから 
ビールで乾杯です
今回は、ちゃんと泡がありますよん

次は、食べ放題の生春巻きです



野菜たっぷりでえびとサーモンの生春巻き。
さっぱりしてヘルシーでウマウマです

お代わり1回が限度でした
もっと食べれるつもりだったのに…。

次は、温かいスープです。



味つけは濃ゆめでumi好みです

次はメインディッシュ。



オイスターソースで炒めていて、これも味濃ゆめです。
牛肉がやわらかくて玉葱が甘い

そして〆の海鮮フォー。



ニンニクチップでしょうか
香ばしい香りと濃ゆめのスープでウマウマ
麺が今まで食べたことのあるフォーと違った食感。
う~ん、ちょっと博多風なのかやわらかめです。

最後はデザート。



バニラアイスに杏仁豆腐。
これまた濃厚でどれも美味しい
意外にクッキーが美味しかったです。

これで1500円(の10%OFF)とは安いです

大満足でしたぁ


食べ終わった後は、誕生日プレゼントの交換して
楽しいランチタイムでした


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ  クリックしてもらえると嬉しいです
umiの誕生日プレゼントにポチっとな








ベトナムフロッグ 福岡店創作料理 / 祇園駅中洲川端駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る