小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

イベント大盛り⁉︎

2023年06月20日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

今日もトナトラがブログ担当します!🐯

さえ先生、イベントがたくさん入って来て、パニックになっているようです⁉

さえ先生の娘さんが、またドラえもんグッズを⁉ゲットしていましたよ😃

それは、これ!



ドラえもんのコップ状になっていて、陶器の入れ物にプリンが入っていたようです🍮
高さ10㎝ 直径7.5㎝
これいっぱいに、プリンが入っていたんだって(;゚Д゚)

1つ1080円くらいするらしいよ。

びっくりだよね(≧▽≦)

でも、後々使えるね👍
僕も食べたかったなぁ💦

明日は、僕の演奏かなぁ…それとも、さえ先生の演奏⁉

さえ先生と椅子取りゲームかも😆

血圧!違う、違う、尻圧なら僕、トナトラだって負けないよ。

あっ!!!!!さえ先生、髪色を変えたみたいです😊

またね!🐯

そうそう、さえ先生じゃないのに、寄ってくださり、リアクションありがとうございます!
励みになります🐯



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美酢&ホタル(続) | トップ | スコーン »
最新の画像もっと見る