小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ハロウィンの仮装2

2013年10月27日 | 日記
またまたハロウィンのみんなの仮装を紹介します
ハロウィンの衣装を自分で決めた子や、手作りの子、お姫様みたいな子、ほっぺにシールを貼ってきてくれた子、気にいっているのかいったん外したカチューシャをまた付けて帰る子などみんな素敵です
合言葉も覚えきれなくて手に書いてきてくれた子や、中には「トマト」と言った子
う~ん確かに「ト」から始まって「ト」で終わるけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Face!!! | トップ | おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいいい (Nママ)
2013-10-28 19:35:50
みなさん、仮装かわいいいですね。
DとNは仮装をとても楽しみにしていました。
お菓子ありがとうございました。
とても喜んでいました。
返信する
仮装 (管理者)
2013-10-29 09:04:14
コメント有難うございます
Dちゃんの頭の上のカボチャも可愛かったですし、Nちゃんのクモの巣マントもすてきでした
DちゃんやNちゃんみたいに楽しみにしてくれていると私もやりがいがあります
お菓子も喜んでいただけて良かったです
次はデパートでのクリスマスコンサートで二人の活躍を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。