小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ヤマハピアノ演奏グレード試験頑張ったね!

2017年02月20日 | 日記
日曜日はヤマハピアノグレード試験だったMちゃん
これまで発表会や学校での合唱コンクールのピアノ伴奏、卒業式での伴奏と人前で弾くことには慣れているMちゃん
ヤマハピアノ演奏グレードでの講評は「3曲ともよく弾けていて、初見もバッチリだ」と言われたそうです
あとは結果待ちですね。
午前中がグレード試験だったので、お昼ごはんも美味しく食べられたのでは
お疲れ様でした
次3月5日はSちゃんのグレード試験ですよ
頑張ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハピアノ演奏グレード試... | トップ | ヤマハグレード試験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。