小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

同級生と楽しいひと時を

2019年08月12日 | 日記
杉戸町のピアノ教室・エレクトーン教室小松音楽教室
8月5日にある方のコンサートで幕張メッセに来ていた同級生と待ち合わせをしてランチをしました何年ぶりかなぁ・・5年ぶりくらいのようですその時もある方のコンサートでこっちに着ていました今は熊本にいる同級生
何年経ってもあの時に戻れる彼女とは出席番号が前と後ろでした
一緒にパンケーキを食べたり、あっという間の時間でしたが楽しかった
遠いけどまた来てねいつでも待っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古利根川流灯まつりに癒される | トップ | 5年前のシール帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。