小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ステージア01Cとステージアカジュアルの椅子比べ第2弾

2019年11月16日 | 日記
杉戸町のピアノ教室・エレクトーン教室小松音楽教室
ショッピングモールでのクリスマスコンサートまで1か月を切りました
生徒さんたちは出演順を決めるくじ引きにドキドキ
1番バッターは決まりましたが、まだ最後を引いた生徒さんが出ていませんよ
今日も午前中からレッスンに来た生徒さん達がステージア01Cとステージアカジュアルの椅子比べをやってくれています。
午後からのレッスンに来る生徒さん達にもやってもらいますよ
当日はどの椅子になるかな
     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼントをありがとう! | トップ | 新聞の記事から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eママ)
2019-11-16 13:31:42
発表会、もうすぐですね❗️
イスはマッチするものを探すのも、大変ですね。
でも、先生の心遣いが、うれしいです。
みんなに快適に弾いてもらいたいという気持ちが、伝わってきます。
毎年毎年、生徒の発表もですが、先生の講師演奏が、本当に楽しみです。今年は、どんな曲が聞けるかな?
返信する
クリスマスコンサート (管理者)
2019-11-21 14:00:10
コメントありがとうございます。
椅子の高さで弾きやすかったり、弾きにくかったりしますね
みんなドンドンうまくなってきて、私の講師演奏はいらないと思うまでになっています
私の講師演奏を楽しみにしていてくださるなんて嬉しいです
そしてEちゃんも上手になりましたね安心して聴いていられます
今年も小さい生徒さん達の見本になってくださいね
「お姉ちゃんみたいに弾けるようになりたい」と思っていると思いますよ
返信する
Unknown (Eママ)
2019-11-21 15:48:11
時間がない中、少しずつ、練習をしています‼️
自分の弾きたい曲を、カッコよく弾けると、うれしいですね❗️
先生の演奏は、本当に楽しみなんです‼️
今年も期待しています🎵
返信する
クリスマスコンサート (管理者)
2019-11-25 10:33:23
コメントありがとうございます。小さい頃からレッスンに通ってくれているEちゃん。成長を感じますジャズが好き!そして音楽が好き!エレクトーンが好き!ママの血を受け継いでいますね!
またいつか親子でアンサンブル、お願いします
講師演奏を楽しみにして頂きありがとうございますなかなか練習時間が取れませんが期待外れにならないように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。