小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ヤマハピアノ演奏グレード試験お疲れ様でした。

2017年03月06日 | 日記
昨日は、Sちゃんのヤマハピアノ演奏グレード試験でした
保護者の方も、そしてSちゃんも緊張したのでは
講評では、褒められたそうです。これからのアドバイスも
グレード試験は午前中11時からだったので、お昼御飯は試験も終わりホッとして美味しかったでしょうね
小学校でもピアノ伴奏で活躍してくれているSちゃん
次のグレードに向けて頑張りましょうね
お疲れ様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋ダンス2 | トップ | ピアノ、エレクトーン生徒さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校歌の伴奏もグレードの試験も頑張ったね。 (Sちゃんママ)
2017-03-06 09:52:58
いつも大変お世話になっております。
m(__)m

6年生を送る会の校歌伴奏も、グレードの試験も、お陰様で、無事に終わりました。

どちらも、私の知らないうちに、クリアするようになって、成長したのだなと思うのと、最後は、小松先生に仕上げてもらえて、こうなったのだといつも思ってます。
ありがとうございました。

しいて言うなら、校歌も伴奏は、間違えても、突き進んで~。

伴奏は、縁の下の力持ち、歌ったるみんなが主体だから。
返信する
お疲れ様でした。 (管理者)
2017-03-06 11:45:33
Sちゃん、成長しましたね
Sちゃんは、ちゃんと練習してくるので、それを習慣づけられた保護者の方も
来年も伴奏にトライしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。