小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

クリスマスコンサート

2012年12月20日 | 日記
千葉県野田市にある野田ジャスコでのエレクトーンクリスマスコンサートが16日日曜日に行われ2階や3階で見ている方立ち見している方などで盛大に終わることが出来ました
1部ではチョー緊張していた生徒さん達も2部では少しほぐれたようで笑顔もみえました
アンケートでは頑張ってる姿、よくわかりましたダンスもよかった○○の曲がよかったエレクトーンを初めて見て凄さにびっくりしました先生の演奏がききたかった等々。
みなさんまた来たいと書いてありました
小松音楽教室の可愛い生徒さん達みんな来年も頑張ろうね。
そして今度は3月の発表会に向けてファイト、一発
ダンスのみですが、写真アップしま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 親子で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。