小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

お土産を有難う!!!

2017年08月07日 | 日記
埼玉県北葛飾郡杉戸町にある小松音楽教室の生徒さん達も、夏休みとあっていろんなところにお出かけしているようです
小松音楽教室は、生徒さん達のスケジュールに合わせて予約を決められるので、旅行もできますね
今月は新潟に行く生徒さん達が多いようです
新潟が、今は旬なのかなぁ
そんな中、伊豆に旅行に行ったR君お土産を買って来てくれました
ホワイトクリームが入ったとても上品なお菓子。私好み
有難うと言いながら、もう食べちゃいました美味しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストに呼ばれて | トップ | 生徒さん達って可愛い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R 母)
2017-08-07 17:27:36
喜んでいただき良かったです!
早々に夏を満喫できました‼
あとは宿題かな(^_^;)
返信する
有難うございました。 (管理人)
2017-08-10 20:35:11
とても美味しくいただきましたよ
有難うございました。
夏休みですものね。良い思い出ができたようでよかったです
親にも夏休みが欲しいですね
宿題も頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。