小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

New Face!

2013年10月06日 | 日記
10月から小松音楽教室に入会してくれたお友達です
小学校2年生のSちゃん
ピアノがとっても大好きいろんな曲をとっても上手に弾いてくれます
どうしても弾きたい曲があるそうで
その曲は「アラベスク」
「アラベスク」とは、建築様式や装飾で見られる、アラビア風デザインの事です
いろんな繊細な曲線を組み合わせた感じの
いつか弾けるといいね
Sちゃんならきっと弾けますよ
頑張ろうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く!? | トップ | 正座!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (Sちゃんママ)
2013-10-08 15:54:32
今月から入会しました。よろしくお願いします。
姉も文化祭までよろしくお願いします。
次のレッスン楽しみにしてま~す。

追伸:日記の欄にUPしていることに今日気づきました。
    なので、コメントが遅くなってすみません。
返信する
コメント (管理者)
2013-10-09 08:58:49
コメント有難うございました
確か今日か明日レッスンが入っていますよね
妹さんのSちゃんは音楽カルタをやりつもりです
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。