小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

鍵盤ソックス!

2012年03月25日 | 日記
今日夕方レッスンに来てくれたEちゃんエレクトーンに補助ベースをつけて上手に弾いてくれます。4月22日にグレード試験をひかえています今日のソックスは鍵盤が付いていましたかわいい
おばあちゃんが買ってくれたそうです
写真を撮るとき、なぜか呼吸を止めているEちゃんなんでか聞いてみると「息すると、動いちゃうから・・・」と
何をやっても可愛いEちゃんでした
グレード試験の時は、息止めないでね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下! | トップ | 覚えが・・・!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えましたね (Eママ)
2012-03-27 20:01:37
写真を載せていただきありがとうございます!
本当に息を止めていたので、おかしかったですね(笑)
グレード試験に向けて、頑張ってます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。