小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

いよいよ明日から

2012年10月19日 | 日記
いよいよ明日から、10月31日までに仮装してきてくれた生徒さんに少しですがお菓子を差し上げます
お菓子のプレゼントは一人一回だけです
もちろん仮装してきてくれた格好でピアノやエレクトーンを弾いてくださいね
その模様は、またブログにて記載させていただきます
みんなどんな格好で現れるのか楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙 | トップ | ぞくぞくと・・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栄光の架け橋)
2012-10-21 13:12:39

もしできたら変装してきまーす
あと、グレード頑張ります(笑)
返信する
あら~ (管理者)
2012-10-21 13:16:25
久しぶりのコメントですね。クリスマスコンサートで弾く曲も頑張っていますね
グレードもRちゃんが本気になれば、すぐに受けられると思いますよ
仮装も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。