goo

ロームシアター京都 サウスホール公演ありがとうございました!

GWの観光客に溢れ、天気にも恵まれたツアースタートの関西シリーズ。
そんな解放感溢れる青空の中、沢山の方が京都会場に集まって頂きました。

ツアー初日独特の緊張感に包まれた神戸公演。
その夜に感じた事を更にいかしながら望む2日目の京都公演。
ライブは一期一会、3人の空気がより深く混ざり合い、濃密なライブとなりました。



握手会にご参加の皆様の瞳も輝いていました。
グッズ販売にはたくさんの方に並んでいただき、ありがとうございました!
たくさんの方が青いアイテムを身につけるべく、悩んでいました。

本日の1番人気はアイスミントのツアーTシャツでした。
各会場で人気商品がそれぞれ違うので、
その土地の方々がどれがお好みかなどを知れることも毎回密かな楽しみです。



次の広島は5人編成です。
どんな化学反応が起きるか、楽しみですね。

from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸新聞 松方... 「ふるさとコ... »