goo

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE2日目ご来場有難うございました。

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。2日目が終わりました。
2日目という事でリラックスムードもありながら、昨日より更に良いライブにする為
リハーサルでは入念に細部をチェックしていました。

会場のシートの素晴らしさのせいかリラックスしたアットホームなムードが、
会場にも流れていました。BABIさんとの息もますます合っています。


BANDO編で出演するゲストアーティストのカバーを披露するなど
このライブを通して、先のBAND編までイメージが広がっているようです。
この先、どう進化(深化)するか楽しみですね。
後半戦のギターバトルも、さらにヒートアップ。熱い歓声を頂きました。



来年のホールバンドツアーも発表され、クリスマスLIVEも発表されました。
アンコールの最後は、今日も皆さんがスタンディングオベーションでステージの2人を見送って頂きました。

ご来場有難うございました。

TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREご来場有難うございました。

「ACOUSTIC TOUR 2018 ステップ・バイ・ステップ」いよいよ東京3daysです。
会場はMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。
以前は映画館だった会場を改造した為、シートは広くゆったりしていて落ち着いてLIVRを見れる会場です。
浜松、岐阜公演で手応えを感じ、東京に戻りバンドリハもスタートしその勢いで本日を迎えました。
週末の台風の心配はありますが、今日の東京は久々の晴れです。
リハーサルも熱を帯びていました。

後半のBABIさんとのギターの絡みは今回のアコースティック編の見せ場の一つです。
今夜も刺激的なバトルを繰り広げていました。


週末の平日の夜。アンコール曲も直前で変更になり、盛り上がりました。

握手会に参加するみなさんからも、満面の笑顔を頂き馬場さんも満面の笑顔でお返ししていたのが印象的です。

余談ですが連続したライブは、片付けも少なく安心な気分になり、回を進めるごとに、ホーム化していきます。
この勢いで、明日明後日はどんなステージになるか楽しみです。
一期一会のLIVEです。お楽しみにしてください。
ご来場本当に有難うございました。

TEAM BABA STAFF



コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

岐阜club-G2日目、ご来場有難うございます。

大阪、名古屋キャンペーンからスタートした今回のTOUR。
満員の岐阜club-Gでスタンディングオベーションの拍手の中、東海3deysが終了致しました。
ご来場本当に有難うございました。
LIVEは生き物なので、それぞれの日に良さがあります。
毎回、違う表情のLIVEですが、どの日も一期一会のLIVEです。
街もお客様も毎回変わるので、それぞれの面白さがありますね。
今日の岐阜公演は移動のない2日目なので、昨夜の岐阜泊まりのエピソードも交えながら、
楽しい話で笑顔満開。
同会場での連続公演は、移動からのライブとは、また違う安心感があります。
BABIさんとのギターバトル、中秋の名月の今宵もホットなプレイが沢山ありました。
>
バンドでのライブとは違う、アコースティックならではの魅力が満載のライブとなっています。
今週末は東京公演。そして福岡、広島と続きます。
ご期待ください!!
>

TEAM BABA STAFF




コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

岐阜club-Gご来場有難うございました。

岐阜club-Gでの2daysの初日、無事に終了しました。
ステージも高く、どの席からもステージの見やすい会場です。
何度もclub-GでLIVEを行なっているので、馬場さんも安心そうです。
と思いきや、隣のビルが無くなっていて、広場みたいな感じになっていたので驚いていました。
昨日の浜松での初日を終え、BABIさんとの2人での息のあった空気が、より濃密になっています。
LIVEは生き物ですね。ステージの一体感も更に増し、後半のギターバトルも迫力のあるシーンが満載でした。
と思えばユーモラスなシーンもあり、何がおきるか予想がつきません。
ご来場の皆様も笑顔が溢れていました。
岐阜公演は2days。日替わりソングもあるので、見逃せないLIVEになりそうです。




そしてこのツアーグッズである今回のSTEP BY STEP Tシャツ。
STEP1の黒、そしてSTEP2のボーダーともに、
商品のプリントの一部に剥がれが出てしまうことが判明しました。
ツアー初日の浜松公演でお求めいただいたお客様に、
ご案内を掲載しております。
該当の方々はこのご案内をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回の東京公演では対応済の新しい商品を販売いたします。
ぜひご期待ください!!!


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

浜松・窓枠ご来場有難うございました。

待望の「ACOUSTIC TOUR 2018 ステップ・バイ・ステップTOURが、本日浜松・窓枠でスタートしました。
ご来場頂いた皆様有難うございました。
前日までキャンペーンに大忙しの馬場さん。
TOUR初日の緊張感の中、初日を迎えました。
今回はアルバムリリース直後、アルバム収録曲を多数歌うのでセットリストも慎重に選び抜いていました。
リハーサルも開場時間ぎりぎりまで行い、それぞれの曲の演奏の確認、流れの確認を行いました。
新しいグッズも大好評です。
会場でCDご購入者には、オリジナルポスターの特典がつきます。
お客様も初日の期待感、緊張感を感じます。
幕を開けると、馬場ワールド全開。
BABIさんとならではの息のあった演奏が繰り広げられます。
曲によってギターを持ち替えるBABIさんは大忙しですが、そのおかげで2人だけの演奏に色々な表情が加わります。



あっと言う間のステージでした。
TOUR初日独特の緊張感から解放された馬場さんも、ほっと一息、かと思いや
明日の岐阜に向けて、気持ちを盛り上げていました。



ご来場の皆様、想いを届けていた全国の皆様有難うございました。

TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 前ページ