goo

馬場俊英の真夏の夜のレイトショー EAST編ありがとうございました!

週末はオフィシャルファンクラブ「BABA HEADS CLUB」初の試みとなる宿泊イベントのEAST編、
「馬場俊英の真夏の夜のレイトショー EAST編」が山梨県の甲府湯村温泉 常磐ホテルで行われました!
参加して頂いた皆さま、行けなかったけど応援してましたという皆さま、ありがとうございました!

湯村温泉の街並に突然あらわれるこのホテル。
一歩ホテルの中に入ると別世界のような立派な庭が目の前一面に広がります。
正面入り口から入った馬場さんも思わず「うわぁ~」と感激しておりました。
この庭は日本庭園全国ランキング第3位に選ばれるほど、すてきな庭でした。

今回お越しくださった皆さまのお部屋に贈り物をしたくて
Bちゃんのビーズクッションをご用意いたしました。



何度も試行錯誤を重ねて誕生したクッション。
今頃いらしてくださった皆さまのおうちで元気にしているでしょうか?


いらして少しして始まったウェルカムイベントでは「青空」を演奏。
旅のはじまりの1曲でした。
Bちゃんが登場したり、事前に書いていただいた旅にまつわる質問やエピソードをご紹介したり。

レイトショーでは馬場さん自ら買いにいったたくさんのキャンドルとともに
この日ならではの選曲で皆さまをお迎えいたしました。



ちなみにこの日のスペシャルゲストミュージシャンである神佐さんがお誕生日ということで
お客さまからの「おめでとう」とともに、来場の方々でも3名お誕生日の方がいらっしゃることが判明!


朝はこの庭で「今日も君が好き」を演奏しました。



旅の最後の曲です。


今回オフィシャルファンクラブとして初めての宿泊イベントを開催しました。
手探りではありましたが、
運営してくださったフォーサイトの皆さまの多大なるご協力のもと
無事に実現することができ、
いらしてくださった本当に多くの皆さまが何度も何度も
「ずっと楽しいです。本当にありがとうございます。」
とおっしゃって下さったり、いろんなお話をしてくださいました。

いらしてくださった方々の日々の生活の中で
このような機会を捻出していただくことは簡単なことではないかと思います。
それでもお越し下さったこと、
皆さまの笑顔を見て、本当にこちら側が力をいただきました。
馬場さんもレイトショーでのMCで話しておりましたが
「ありがとうございます」は、こちらこそなんです。

馬場さんもホテルを出発する一番最後に笑顔で
「楽しかったね」とおっしゃっていました!

またこのようなファンクラブイベントが開催できるよう、
今回お越しいただけなかった方々にも来ていただけるよう
準備を重ねて、ぜひまた実現したいと思います。

WEST編、EAST編。
本当にありがとうございました。
今回のレイトショーWEST編、EAST編用の感想を書いていただけるように
コミュニティーボードにオフィシャルスレッドをアップいたしました。
ぜひいろいろ聞かせてください。
お待ちしております。
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

BHC茶話会 in 札幌申込み受付中です。

こんにちは!
梅雨もあけて、いよいよ夏ですね。
実は個人的に現在我が家のクーラーが壊れておりまして修理待ちなので、
扇風機で過ごしています。
節約せずにもっと早くクーラーをつけていれば…など
小さな後悔をしながらぬるま湯風呂などで対策をして過ごしています。

皆さまお元気ですか?

さて、オフィシャルサイトではいろいろお知らせをしております。
ツアー後半戦のこと、8/5発売のアルバムのこと、
フリーライブのこと、風のハミングのこと…などなど。
「早わかり」として総集編のトピックスも作っておりますので
是非ご覧になってみてください。


そんな中オフィシャルファンクラブ「BABA HEADS CLUB」で
5月に福岡で開催した「BHC茶話会 in 福岡」
BHC茶話会 in 福岡のレポートはコチラ
少人数でゆっくり午後の時間を過ごしましょうというコンセプトのこの茶話会。
福岡ではクッキーを焼いたりと、馬場俊英のおもてなしを楽しんでいただく内容になっています。

そんな茶話会が9月に札幌での開催が大決定!
現在BHC会員の皆さまを対象に7/27(月)の14時までお申込みを受け付けております。
お申込詳細はコチラ(BHCサイトです)

なかなか札幌へおじゃまできる機会は多くないので地元の方はもちろん、
馬場さんいわく「9月の北海道は最高!」とのことですので
旅行なども兼ねて是非ご参加くださいね。
もちろん、Bちゃんも一緒に連れて行きます~!


さて、そんなわけで久しぶりに皆さまから届いたココペリ写真をランダムにご紹介します。
ココペリも全国いろんなところを旅していますね。









ババココペリの写真を撮られたら以下までお送りください!
時々ランダムにご紹介させていただきたいと思います。
お送り先アドレス:bosyu@babatoshihide.com

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

馬場俊英の真夏の夜のレイトショー WEST編ありがとうございました!

さて、週末はオフィシャルファンクラブ「BABA HEADS CLUB」初の試みとなる宿泊イベント
「馬場俊英の真夏の夜のレイトショー WEST編」が和歌山県の南紀白浜温泉 ホテル川久で行われました!
参加して頂いた皆さま、行けなかったけど応援してましたという皆さま、ありがとうございました!

会場は本当にとてもすてきなホテルで、
到着までにホテルが見えた瞬間に思わず鳥肌が立つほどでした。



皆さまがお帰りになったあと、
ちょっと時間があった馬場さん含め我々も、ゆっくり温泉をいただいて帰路につきました。
近くの白良浜も海開きしていて、にぎわっていてきれいでしたね。


馬場さんも話しておりましたが、
集合時間の10分前には全員の方が着席してくださっているなど
運営スタッフの方々も本当に驚いてくださっていました!
ご協力ありがとうございました。

そして来賓でお越し下さったS岡さんが
本当にたくさんの写真を撮ってくださいました!
いらした皆さまとBHCサイト「PHOTO」へのアップを
約束されたとのことで…

再来週にはEAST編が控えております。
少々ネタバレ要素もございますので(笑)
このEAST編が終わりましたら、写真をアップいたします。
もう少々お待ち下さい。

レイトショー、続いては再来週のEAST編です。
ご来場くださる皆さま、
神佐さんをゲストにお迎えして甲府の常磐ホテルでお待ちしております。


FROM TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

EX THEATER ROPPONGIありがとうございました!

EX THEATER ROPPONGIに参加して頂いた皆様、会場には行けなかったけど応援してましたという皆様、ありがとうございました!

前半戦のツアーファイナルという事で、メンバー&スタッフ一同気合いが入っていました。
特にマイクさんは本番前にとても気合いが入っていて、テンションが高かったので、本番で走らないように「リラックスして行こう!」と差入れのシュークリームを勧めたら断られました。

2月からスタートしたツアーも一旦お休みして、また8月の後半から一気に全国を駆け抜けます。

ツアーグッズも前半戦の物とフルモデルチェンジして、現在色々と企画中です。
前半戦で販売したグッズもTシャツ等は完売してしまいましたが、一部をON LINE SHOPで本日より販売しております。
買い逃してしまった方は是非覗いてみて下さい。
https://sp1.musicsupport.jp/babaheads/




Live in EX THEATER ROPPONGI

FROM TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |