goo

神戸新聞 松方ホール公演ありがとうございました!

快晴の空の下、GWで賑わう喧騒の中、神戸に到着しました。
会場の松方ホールは、神戸のハーバーランドの一角にあり、ロビーからは
神戸港を一望できる素敵なロケーション。
この会場で「馬場俊英ACOUSTIC CONCERT 〜青い風の招待状」ツアーが幕を開けます。

馬場さんが、この日の為に全精力を注ぎ込んで考えてきた楽曲達、
そしてライブでの構成が皆様の心にどう響くのか?
楽しみでもあり不安でもあるツアー初日です。
グッズ先行販売も長蛇の列で、規定の1時間では販売し切れませんでした。

会場の扉が開き、皆様が期待に胸を膨らませているひととき、
ステージのスクリーンから「明日のほうだよ」のフル映像が定期的に流れ、
期待を高めていきます。
バックステージでは、馬場さん、メンバー、スタッフで成功を祈願して気合い入れ!!

いよいよ開演です。



ピアノ、ヴァイオリンとギターというシンプルな編成なのに、
五十嵐さんの渾身のアレンジで重厚さに溢れたサウンドで曲に息吹を与えます。
あっという間の時間でした。
ステージから次回ツアーも発表され大歓声が起こります。

握手会にも長蛇の列です。
皆さまの笑顔に溢れた表情が、このツアーの成功を表していました。

初日ならではの緊張感に溢れながら、更に感じたことをより生かしながら、
ツアーは進化をして行くと思います。

3人でのステージでも感動に包まれました。
5人でのステージは、また違った感動があると思います。

見逃せないツアーになりそうです。
お楽しみにしてください。



from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 青い風のツア... ロームシアタ... »