goo

今週末はいよいよSPRING CAMP2019開催です!リハーサルレポート!!

いよいよSPRING CAMP 2019 のリハーサルがスタートしました。
今回の参加メンバーはkeyboard神佐澄人さん。Bass柳原旭さん。Drums菊嶋亮一さん。
実は、今回はサポートメンバーの方にギターリストがいません。
さらに今回アルバム全曲ライブでとりあげる「blue coffee」は
馬場俊英36歳の時の作品です。
今だいたい36歳くらいのミュージシャンたちと、
時を超えた同世代セッションということで、
どんなサウンドになるのか、我々もワクワクします。

リハーサルがスタートし、1曲目から心地よい音がスタジオに響きます。
馬場さんも満足の笑顔。
メンバーの皆さん準備万全でリハーサルに臨んでくださったので、順調にリハーサルが進んでいきます。
休憩もそこそこに、全曲を演奏し初日が終了しました。



本日もリハーサルで細部を決めていきます。
どうぞお楽しみに!!

そして、今週は毎日少しずつグッズもご紹介しています。
販売する全グッズはこちら!!



そして、本日はまずB COFFEEマグをご紹介!!







待望のB COFFEEマグが登場!!
なんと今回はアンケートでの「蓋付きマグだと嬉しい」というたくさんの意見をもとに、ついに商品化!!
「本日のコーヒー」の「GOOD TIMES FOR YOU」という歌詞を木の蓋に刻印しました。
しかも蓋としてだけではなく、コースターにもなる優れもの!!





是非このマグとともにB COFFEEを飲みながら一息つく時間を、お楽しみください。





そして更にご紹介するのはこちら!!
B COFFEE -blue coffeeブレンド-



blue coffeeの全曲であればもちろん!こちらも登場です!
楽曲「ブルー・コーヒー」の中に登場する、
ブルーマウンテン、キリマンジャロ、マンデリン、モカを実際にブレンド、
歌詞に出てくるイタリア・ローマを意識したローストになっています。
テイスティングには馬場俊英も参加した、
まさに楽曲の世界に入り込んだような、こだわり抜いたブレンドがまたまた誕生です!
一度飲んでみて欲しい!
ぜひお楽しみください。


グッズ解説は以上です。
明日はSPRING CAMPに関するお知らせ総まとめをお送りします。
是非お楽しみに!!
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 今週末はいよ... BHC SPRING CA... »