goo

名古屋東建ホールにご来場有難うございました。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」名古屋公演。
朝からの雨交じりの天気も、開場時には晴れに変わりました。
今日も沢山の皆様にご来場頂きました。
グッズ売場も大好評です。
昨夜、初日に気づいたことなどをメンバーの皆さんと話し合い、今日のライブに臨んでいます。
バンドの皆さんも昨日のライブで雰囲気を感じて頂いたので、今日はどんなライブになるのか楽しみです。

皆さんの期待を集めてライブがスタートしました。
メンバー紹介の合間には、昨夜皆で食事をした話などを交え会場が笑顔で包まれました。



「blue coffee」を発売した時期の思い出などを沢山話してくれました。
その当時の馬場さんの心境がよく分かる話に皆さんも耳を傾けていました。
BHCでのライブだからこそ出来るアルバム全曲ライブです。
全体にいつも以上にリラックスし、馬場さんも自由に楽しんでいるようです。



アンコールまで一気にかけ抜き「BHC SPRING CAMP 2019」名古屋公演が終了いたしました。

残すところ東京公演です。
2月3日(日)品川・ザ・グランドホール
皆様のご来場をお待ち致します。

本日はご来場有難うございました。

TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

大阪IMPホールにご来場有難うございました。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」がスタートしました。
昨年の全曲ライブは、「フクロウの唄」「鴨川」でした。
今回は2004年のアルバム「blue coffee」です。
馬場さんが30代に作ったこのアルバムを演奏していただくのが、現在30代の神佐さん、菊嶋さん、柳原さん。
ギターレスの今回の編成でどんなサウンドが聞けるのか、皆さんの期待を感じます。

グッズ売場も長蛇の列が出来ました。
「UP ON THE ROOF RECORDS Tシャツ」のニューバージョン。「B COFFEEマグ」も大好評でした。

オープニングから心地よいサウンドが会場に響きます。
今年最初の大阪でのライブへの想いを語り、メンバー紹介では皆さんとの出会いなどを語り、和やかな雰囲気で会場が包まれました。



アルバムを聴いてきた皆様には思い出深い曲の数々だったのではと思います。
あっという間にアンコールを迎え、大歓声の中幕を閉じました。
引き上げてくる馬場さん、メンバーの皆さんも笑顔に溢れています。



いよいよ明日は名古屋公演です。
馬場さんもバンドの皆さんも気合い十分です。
お楽しみにして下さい。

ご来場有難うございました。

*ご来場の方は、会員証、身分証明書をお忘れなくお持ちください。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

BHC SPRING CAMP 2019 いよいよ明日よりスタートです。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」が明日スタートします。
昨日は、細部を確認して曲順通りに通しリハーサルを行いました。
曲順で演奏してみる事で、全体の流れの感じや空気感を確認して当日をイメージする作業です。

神佐さん、柳原さん、菊嶋さん、メンバーの皆さんの息もぴったりです。
演奏の合間には音楽談義や楽器談義で花が咲き、和やかな空気でスタジオが包まれます。
馬場さんもメンバーの作り出す演奏に満足の様子。
要所要所でリクエストをしながら最後の確認が終わりました。
初めての顔合わせとは思えない、心地よく聞き応えのあるバンドサウンドが完成しました。
どうぞお楽しみに!!




【BHC SPRING CAMP 2019持ち物&グッズ先行販売&当日引換受付開始時間】
いよいよ明日1月19日(土)の大阪公演を皮切りに
「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」がスタートします。
ご来場の皆様へ当日のご案内や、グッズ情報、当日券引換情報をお伝え致します!!

【ご来場の皆さまへのご案内】
ご来場いただく全ての方々へのファンクラブ会員様である、
ご本人様確認を当日ご入場時に行います。
ファンクラブ会員証と身分証明書を
必ずお持ち下さいますようお願いいたします。


【グッズ】
こちらのオフィシャルグッズが完成しました!!

goods-CAMP2019.jpg

グッズ先行販売は全公演で下記を予定しております。
13:30~14:30(予定)
それ以降は開場時間内のグッズ販売をご利用ください。


【当日引換分チケット受付をお申し込みの方】
会員証と身分証明書を必ずお持ちになり、
当日下記時間に入場口付近の「引換窓口」までお越し下さい。
開場30分前よりチケット引換開始となりますので、
お申込みいただいた日程にお忘れなくお越しください。
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

今週末はいよいよSPRING CAMP2019開催です!リハーサルレポート!!

いよいよSPRING CAMP 2019 のリハーサルがスタートしました。
今回の参加メンバーはkeyboard神佐澄人さん。Bass柳原旭さん。Drums菊嶋亮一さん。
実は、今回はサポートメンバーの方にギターリストがいません。
さらに今回アルバム全曲ライブでとりあげる「blue coffee」は
馬場俊英36歳の時の作品です。
今だいたい36歳くらいのミュージシャンたちと、
時を超えた同世代セッションということで、
どんなサウンドになるのか、我々もワクワクします。

リハーサルがスタートし、1曲目から心地よい音がスタジオに響きます。
馬場さんも満足の笑顔。
メンバーの皆さん準備万全でリハーサルに臨んでくださったので、順調にリハーサルが進んでいきます。
休憩もそこそこに、全曲を演奏し初日が終了しました。



本日もリハーサルで細部を決めていきます。
どうぞお楽しみに!!

そして、今週は毎日少しずつグッズもご紹介しています。
販売する全グッズはこちら!!



そして、本日はまずB COFFEEマグをご紹介!!







待望のB COFFEEマグが登場!!
なんと今回はアンケートでの「蓋付きマグだと嬉しい」というたくさんの意見をもとに、ついに商品化!!
「本日のコーヒー」の「GOOD TIMES FOR YOU」という歌詞を木の蓋に刻印しました。
しかも蓋としてだけではなく、コースターにもなる優れもの!!





是非このマグとともにB COFFEEを飲みながら一息つく時間を、お楽しみください。





そして更にご紹介するのはこちら!!
B COFFEE -blue coffeeブレンド-



blue coffeeの全曲であればもちろん!こちらも登場です!
楽曲「ブルー・コーヒー」の中に登場する、
ブルーマウンテン、キリマンジャロ、マンデリン、モカを実際にブレンド、
歌詞に出てくるイタリア・ローマを意識したローストになっています。
テイスティングには馬場俊英も参加した、
まさに楽曲の世界に入り込んだような、こだわり抜いたブレンドがまたまた誕生です!
一度飲んでみて欲しい!
ぜひお楽しみください。


グッズ解説は以上です。
明日はSPRING CAMPに関するお知らせ総まとめをお送りします。
是非お楽しみに!!
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

今週末はいよいよSPRING CAMP2019開催です!大阪・愛知当日締切は明日中です!!

風が強い東京です。
インフルエンザも流行しておりますが、皆さまお元気でしょうか。

さて、今週末から開催される馬場俊英オフィシャルファンクラブ恒例の春のイベント「SPRING CAMP2019」。
「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」と第して、
「blue coffee」のアルバム全曲ライブを開催します!!

今週末開催される大阪・愛知の当日引換チケットの受付は
明日いっぱいとなります!
お申込みお忘れなく!!





イベント詳細はこちら


そして、今週は毎日少しずつグッズもご紹介しています。
まずは販売する全グッズを発表!!



そして、昨日のTシャツに続き
本日はBHCデニムショルダートートをご紹介!!



BHC初のバッグが誕生!!
A4がすっぽり入る大きさのフラットタイプのデニムのトート。
マチもついているので大容量です!!
さらにゆったり持つことができる手持ちの紐がついている上、
ショルダーとしても使える便利なショルダートート。
刺繍でBHCが刻まれたデザインはシンプルな上に持ちやすく、
使いやすい程よいサイズです。



ライブのときにもこのバッグでおしゃれに、
かつさりげなくBHCであることをアピールできます!!

サイズ:
本体/約370×400×60(mm)
持ち手/約25×300(mm)
ショルダー部分/約30×950(mm)


さて、
本日はこのイベントのリハーサルを行っている馬場さん。
明日のスタッフブログではこの様子もお届けいたしますので、
どうぞお楽しみに!!
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 前ページ