goo

イベント出演とファンクラブ旅行の締切のお知らせ

こんにちは。
東京はとてもあたたかい陽気になりました。
ただ、どうやらこのあとは急に夜に向けて冷えてくるようです。
最高気温ばかりに気を取られていると大変なことになりますね。
急激な気温の変化、お気をつけ下さい。

さて。今週はいよいよ水曜日に豊中市立文化芸術センターへお邪魔します。
チケットはソールドアウトとなりました。
詳細はコチラ

そしてそのイベントの朝にFM COCOLOのヒロさんの番組に
生出演させていただくことになりました。
ヒロさんとの番組での共演はひさしぶりです。
是非皆さまリクエストやメールをよろしくお願いします。
番組サイトはコチラ


そしてそして、
現在絶賛受付中の「馬場俊英と行く しあわせを探す初夏の旅2017」。
こちらの受付がついに明日までとなりました。
大変多くのお申込、皆さまありがとうございます。

今年は5周年を迎えたBHC。
そしてEP4という久しぶりの新作リリースもありますので、
ファンクラブの皆さまとともに、
しあわせを探す旅として、神聖な場所で時間を過ごせたらと思っています。
早くもこちらへ向けての準備も進んでおります。
詳細はコチラ
開催へ向けてのスタッフ下見レポートはコチラ


早くも2017年の一ヶ月が過ぎようとしています。
2月になればSPRING CAMPが開催となります。
こちらのイベントのグッズも徐々にサンプルが上がってきました。
もう少しこうした方があたたかみがあるのでは、、、
こっちのデザインは5が入っていた方がいいのでは、、、
オンラインショップでも受け付けられるようにしたい。
などなどスタッフ一同で日々打ち合わせをしながら進んでいます。
新アイデアも続々と出ておりますので、
グッズのお知らせまでもう少しお待ち下さい。


馬場さんも日々、曲作りと取材を重ねている合間に会うたびに
花粉情報を花粉症組スタッフとで交換しています。
この今日のあたたかい陽気で
春が来たと勘違いした花粉が多く飛ぶことにならないか、
ということを
事務所のスタッフでも花粉症組はヒヤヒヤしています。
遠くで近くでのところで感じる花粉にドキドキしている月曜日です。

皆さまにお会いできるのを楽しみに、
日々準備を楽しんで重ねております。

どうやら外はすでに寒くなっているようで、
明日も寒くなるようです。
お体、ご自愛下さい。


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

2月のイベント出演



もうすぐ1月が終わり、2月になりますが、寒い寒いと思っていたら、
今日の桜新町は、ちょっと暖かく、冬が終わりを告げるのかも、
と思わせるような陽気になっていますが、どうなんでしょうか?
それとも、これから冬本番で、初雪なんか降ったりするんでしょうか?
私個人的には、寒い冬はもうお腹いっぱいです。


さて、今週の馬場さんは、ヤマハさんから、新しいギターをお預かりしたり、
MX-TV「音ボケPOPS」の収録から始まり、テレビ埼玉「マチコミ」や、
2月のイベントの打ち合わせや、BHC SPRING CAMP2017の打ち合わせ
などをこなしながら、次のリリースに向けて曲作りでスタジオに入り浸り
の日々を忙しくこなしています。

「音ボケPOPS」収録写真です。




そんな中、本日は2/15(水)Premium meets Premium 2017@浜離宮朝日ホールの打ち合わせを
しました。馬場さんと斎藤さんは、昨年の横浜のクリスマス以来なのですが、
二人で楽しく打ち合わせをしていました。
これで、リハーサルに突入です。



斎藤誠さんから、オシャレなステッカー頂きました。
皆さん、Premium meets Premium 2017をお楽しみに。


また、来週は、いよいよ今年初のライブ、2/1(水)FM COCOLO TOYONAKA LIVE SQUARE@豊中市立文化芸術センターです。
豊中も朝日ホールも会場のレコード即売にて、EP4の予約受付行う予定です。


それでは、豊中の会場でお待ちしています。




from TEAM BABA STAFF




コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

TOKYO MX「小室等の新音楽夜話」今夜20:30〜放送!&「音ボケPOPS」ゲスト出演決定!

北風吹き荒ぶ、桜新町です。
今年の冬は例年より寒いそうです。
雪が降っている地域にお住まいの皆様は、
足元に十分お気を付けてお過ごしください。

さて、そんな冬将軍が大暴れする中、
今夜はTOKYO MX「小室等の新音楽夜話」を観て暖かい夜をお過ごし下さい。

TOKYO MX「小室等の新音楽夜話」

放送日:[TOKYO MX1] 1月25日(水)20:30〜20:55
    [TOKYO MX2] 1月30日(月)23:30〜23:55(再放送)

番組ホームページ

今夜の放送はエムキャスによるスマートフォン・PCで、
全国の皆様の視聴が可能です!
(会員登録不要・無料)

詳細はこちらへ→http://mcas.jp/  
※再放送は対象外となります。

予告動画がTOKYO MXのYouTubeチャンネルにて公開中です!


さらに、昨日はテレビ出演のお知らせをさせて頂きました。
TOKYO MX「音ボケPOPS」にゲスト出演が決定しました。

TOKYO MX「音ボケPOPS」番組ホームページ

放送日:2月4日(土) 21:30~22:00
こちらの番組はエムキャスによるスマートフォン・PCでの全国視聴が可能です!
詳細はこちらへ→http://mcas.jp/  

こちらもお楽しみに!


そして昨日からSPRING CAMP 2017の二次先行予約を開始致しました。
準備も進んでおります。
現在BHC5周年を振り返るヒストリー映像を制作しています。
発足してからここまでの歩みを写真や映像で振り返ります。
懐かしの場面から当日限定で上映した貴重な映像など、
5年間の感謝を込めて現在制作中ですので、お楽しみに!

SPRING CAMP 2017の詳細はこちらから!


話は変わりまして、先日、日本出身力士としては19年ぶりに横綱昇進が決まった稀勢の里関。
その稀勢の里関が「スタートライン」を聴いて、
自らを奮い立たせていたというお話を伺いました。
カラオケでも「熱唱」されるとか!
スタッフ一同とても喜んでおります。
稀勢の里関、本当におめでとうございます!


寒い日がまだまだ続きます。
2月1日(水)には豊中(大阪)2月15日(水)には浜離宮朝日ホール(東京)でイベントを行います。

そして冬が明けて春になった4月1日(土)から全国ツアーがスタートします。
皆様の街に音楽を届けにお邪魔致します。
お近くの会場で開催の際には是非お越しください。
お待ちしております!


FROM TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

SPRING CAMP二次&ツアーグッズ進行中!!

肌寒い東京の朝です。
そちらのお天気はいかがでしょうか。
あたたかい予報が出ていても、
風がとても冷たいので、あたたかくお過ごし下さい。

さて、来月から大阪・名古屋・東京で開催される
「BHC SPRING CAMP2017 BHC5周年スペシャル」
明日よりファンクラブ二次受付を開始いたします。
こちらの二次受付でのチケットの受け渡しはご自宅への郵送ではなく、
当日会場での受け渡しとなります。ご了承下さい。

★【大阪/名古屋】。
・予約受付期間:2017年1月24日(火)12:00~2月12日(日)23:59
・当落発表:2017年2月15日(水)14:00
・入金期間:2017年2月15日(水)14:00~2月19日(日)23:00

★【東京】
・予約受付期間:2017年1月24日(火)12:00~2月26日(日)23:59
・当落発表:2017年3月1日(水)14:00
・入金期間:2017年3月1日(水)14:00~3月5日(水)23:00



また、一次先行でお申込いただいた方は、
ご入金期限が本日までとなりますので、どうぞお忘れなく。

今年も開演前に2SHOT撮影やグッズ販売などを行います。
万が一お仕事や予定や事情があって開場時間にいらっしゃれない場合でも、
開演時間の少し前に2SHOT撮影をしていない方へ向けて、
最終のお声がけを致します。
また、今年は指定席となっておりますので
どうぞご安心してお越し下さい。

受付URLは明日お知らせとなりますので、
インフォメーションを引き続きご覧下さい。

絶賛製作中のこちらのSPRING CAMPのグッズ。
いよいよZENBOが明らかになってきています。
今年は5周年スペシャルということで、
グッズもスペシャルな内容で進行しておりますので、
ZENBOのご案内をどうぞ楽しみにお待ち下さい。


そして、今年一年かけて開催する弾き語りツアー「遠回り」
こちらのグッズ制作も進んでおります。
本日はツアーロゴの打ち合わせです。
ロゴのイメージを共有して、イメージを伝えてきます。
同時にツアーグッズアイテムも一同で候補を出していきます。
皆さまにご記入いただいているアンケートの中に、
グッズについて質問させていただいているものがありますので、
このアンケートも参考にさせていただきながら候補を出しています。
こちらも毎回とても楽しく、
グッズ売り場での皆さまの様子などを思い出しながら進みます。
まずは本日の打ち合わせを楽しんで参ります。


そしてそして、
ファンクラブの皆さまには、会報も絶賛製作中です。
先日BHCサイトのVOICEで馬場さんがお話ししていましたが、
雪の降る中、猫カフェで取材を行いました!
そしてEP4についてもたくさん話してもらいましたので、
お届けまでもう少々お待ち下さい。


寒いスタートとなった月曜日。
日本海側の皆さまはまた大雪の予報も出ていますので、
どうぞお気をつけてお過ごし下さい。


FROM TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

馬場俊英EP4〜I HAVE A DREAM




今朝は、また一段と寒いですね。
全国的に雪予報になっていましたが、雪から雨に変わっているところなど、
少しずつ変化がありますが、ここ桜新町では、出社時間にうっすらと雪が
パラパラですぐに終わってしまいました。

風邪には気を付けて下さいね。


さて、本日は、ドリーミュージックの制作担当の方から、
「EP4〜I HAVE A DREAM」の色校正が届きました。
毎回CDやDVD作品の制作をしていますが、このジャケット廻りの
アートワークの色校正ぐらいのタイミングがいつも、作品の完成を
感じるタイミングなんですね。(個人的にですが)
レコーディングでマスタリングが終わるとCDになる為のマスター
が出来上がります。これが音源的には最終作業です。
CD作品にするには、アートワークが必要です。
アートワークの最終作業が、この色校正です。
ですので、この色校正作業が終了すると、工場でCDの生産が
始まります。

発売日は、ピース、ピース、ピースの2月22日です。
EPというのは、シングルより曲数が多く、アルバムより曲数が少ない
という意味なんですが、今回のEP4は、4曲収録のボーナストラック
がライブ音源6曲入りの計10曲入りです。
CDの総時間がなんと55分19秒です。
皆さんの通勤や通学時間にぴったりなので、毎日聴いていただければと
思います。


さて、馬場さんですが、BHCのVOICEを読んで頂いている皆さん
はご存知だと思いますが、次の作品に向けて、1月は曲作りで
基本は、スタジオに籠っています。

EP4リリースに向けてのプロモーションで、まだ告知出来ないTV
などの収録も行っていますし、これからも収録していきます。
また、ラジオなども色々入ってきます。
皆さんに、どんどんお知らせして行きますので、
お楽しみにしていて下さい。

それと、2月に入ると歌う馬場俊英の登場になります。
イベント2公演に出演します。

2017年2月1日(水)豊中市立文化芸術センターオープニングシリーズ
FM COCOLO TOYONAKA LIVE SQUARE

出演:佐藤竹善・馬場俊英・押尾コータロー・広沢タダシ
ゲストアクト:森大輔
会場:豊中市立文化芸術センター
OPEN:18:00
START:18:30

Premium meets Premium 2017
日時:2017年2月15日(水)
出演:馬場俊英 Guest.斎藤誠
会場:浜離宮朝日ホール
OPEN:18:30
START:19:00

この2つのイベントですが、主催者側に本日確認したところ、
まだ、若干チケットがあるそうですので、平日だからと、悩んで
いる方、思い切って会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、会場で皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてます。


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 前ページ