goo

岐阜club-Gご来場有難うございました。

岐阜club-Gでの2daysの初日、無事に終了しました。
ステージも高く、どの席からもステージの見やすい会場です。
何度もclub-GでLIVEを行なっているので、馬場さんも安心そうです。
と思いきや、隣のビルが無くなっていて、広場みたいな感じになっていたので驚いていました。
昨日の浜松での初日を終え、BABIさんとの2人での息のあった空気が、より濃密になっています。
LIVEは生き物ですね。ステージの一体感も更に増し、後半のギターバトルも迫力のあるシーンが満載でした。
と思えばユーモラスなシーンもあり、何がおきるか予想がつきません。
ご来場の皆様も笑顔が溢れていました。
岐阜公演は2days。日替わりソングもあるので、見逃せないLIVEになりそうです。




そしてこのツアーグッズである今回のSTEP BY STEP Tシャツ。
STEP1の黒、そしてSTEP2のボーダーともに、
商品のプリントの一部に剥がれが出てしまうことが判明しました。
ツアー初日の浜松公演でお求めいただいたお客様に、
ご案内を掲載しております。
該当の方々はこのご案内をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回の東京公演では対応済の新しい商品を販売いたします。
ぜひご期待ください!!!


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

浜松・窓枠ご来場有難うございました。

待望の「ACOUSTIC TOUR 2018 ステップ・バイ・ステップTOURが、本日浜松・窓枠でスタートしました。
ご来場頂いた皆様有難うございました。
前日までキャンペーンに大忙しの馬場さん。
TOUR初日の緊張感の中、初日を迎えました。
今回はアルバムリリース直後、アルバム収録曲を多数歌うのでセットリストも慎重に選び抜いていました。
リハーサルも開場時間ぎりぎりまで行い、それぞれの曲の演奏の確認、流れの確認を行いました。
新しいグッズも大好評です。
会場でCDご購入者には、オリジナルポスターの特典がつきます。
お客様も初日の期待感、緊張感を感じます。
幕を開けると、馬場ワールド全開。
BABIさんとならではの息のあった演奏が繰り広げられます。
曲によってギターを持ち替えるBABIさんは大忙しですが、そのおかげで2人だけの演奏に色々な表情が加わります。



あっと言う間のステージでした。
TOUR初日独特の緊張感から解放された馬場さんも、ほっと一息、かと思いや
明日の岐阜に向けて、気持ちを盛り上げていました。



ご来場の皆様、想いを届けていた全国の皆様有難うございました。

TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

浜松・名古屋キャンペーン有難うございました。

馬場さんにとっては久しぶりのK—MIX番組出演。
局に着くなり「あ〜!お久しぶりです」の連続の再開に満面の笑顔でした。
今はテレビでも活躍している高橋正純さんとも再会。懐かしい話に花が咲いていました。
生放送出演後名古屋へ移動。東海ラジオ収録。
CBCテレビの「ゴゴスマ」生出演。ここでも、ますだおかださん、馬場典子さんとも再会。生放送なのでほんの一瞬でしたがCDもお渡し出来ました。

@FMの生放送などを行い、メーテレ、東海ラジオ、CBC、テレビ愛知と駆け回りました。名古屋地区では有名な大ベテランの小堀アナとも再会し、皆さんから「アルバムいいですね!!」と有難い言葉を頂きました。

怒涛のキャンペーンも終わり、いよいよ今日からTOURが始まります。
ご期待ください。
*収録した番組の詳細が分かりましたら、メディア情報でお伝えします。
TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

いよいよツアーが始まります!!!&ステップ・バイ・ステップツアーグッズ解説その6

雨の東京です。
小雨かと思えば、強くなったりして、
10月中旬並みに冷え込んでいます。
先ほど馬場さんはラジオに出演して話していましたが、
このくらいになるとあたたかいお風呂がやはりいいものですね。
服装も悩む時期なので、体をあたたかくして、
風邪などひかれませんように。

さて。明日からはいよいよツアーが始まります!
現在リリースとキャンペーンをしている馬場さん。
明日からは一気にツアーモードに入っていきます!!

まずは明日の浜松、
そして日曜日と月曜日の祝日は岐阜にお邪魔します。
浜松公演は若干数ですが当日券の販売を予定しています。

◆販売開始時間 16:30~
◆販売場所:当日会場窓口
※予定枚数に達し次第、販売を終了いたします。
※当日券のお問合せ:サンデーフォークプロモーション静岡 tel:054-284-9999 (10:00~18:00)

是非会いにいらしてください!

そして、このツアー会場で今回のニューアルバム「ステップ・バイ・ステップ」を
ご購入いただいた方には、
このツアーだけの
スペシャルバージョンポスター(A2サイズ・非売品)
をプレゼントをいたします!!



*特典ポスターは枚数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
*こちらのニューアルバムは握手会参加券は対象外となります。ご了承ください。
*アコースティック編でのニューアルバムは物販ではなく、CD販売店による販売となります。


そして、連日ご紹介してきたグッズ解説。
こちらもお忘れなく!!

今日ご紹介するのはこちら!



STEP BY STEP パーカーです。
オンラインショップでも大人気のこちらの商品。

今回のツアーグッズのパーカーは、久しぶりに少し薄手の軽めのボディで登場!
アウターの下にもう一枚の安心感で着るのにもぴったり、
そしてまさに服装に悩む結果、Tシャツの上にこちらのパーカーがぴったりです。

グレーに白プリントは間違いないデザイン!



シンプルなデザインに、
フロントの裾にはTシャツと同じく、
黄色のオリジナルネームがこちらも存在感を放っています。



今回のツアーTシャツとの相性もバッチリ!
何にでも合わせやすく、1枚は欲しくなるアイテムです。



今回のツアーグッズ一覧はこちら!!




★各ツアー会場でのグッズ先行販売の時間をご案内いたしました!
詳細は各会場こちらをご覧ください。

今回はライブハウスを巡るプレミアムツアーとなります。
グッズ販売のスペースには限りがございますので、
公演当日のグッズ販売は大変な混雑も予想されます。
そのため、ご来場の予定の方もこの機会に
馬場俊英オンラインショップでの通販のご利用をオススメしております。
オンラインショップでの受付は9/24 23:59となります。
お申し込みお忘れなく!!
(お届けは9/26以降順次となります。ご注意ください)

from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

関西キャンペーン有難うございました。

待ちに待ったアルバム「ステップ・バイ・ステップ」が発売になりました。
プロモーション、TOURの内容、準備と大忙しの日々を過ごしている馬場さん。
本日からキャンペーン、TOURの旅が始まります。
初日は大阪キャンペーン。
FM COCOLOでの9月マンスリーアーティストに選ばれ、今日は1DAY SPECIAL。
4番組に生出演させて頂きました。
関西の方から「FM COCOLOものすごいですよ。新曲から懐かしい曲、1dayのスポットと馬場さんだらけですよ」
と熱くお聞きしました。
どの番組も皆さんの熱い感想に感激し、生演奏、ゲームなども交え楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
>>
コラボレーションをさせて頂いた森大輔さんの番組にもお邪魔し収録を行いました。
FM OH|の生放送、MBSラジオの収録、最後には京都に寄りαstationの収録も行わせて頂きました。
>>
公開生放送にも沢山の方にご来場頂き有難うございました。
>>
大忙しの1日が終わり、明日は静岡、名古屋キャンペーン。
そしていよいよ、待ちに待ったTOURが始まります。
ご期待ください。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 前ページ