goo

豊中市立芸術センターにご来場有難うございました。

3回目の開催になる”TOYONAKA LIVE SQUARE2019”。
今回は岸谷香さん、藤巻亮太さん、広沢タダシさんと共演をしました。

今回はそれぞれのコーナーの他に様々なセッションが行われるのでリハーサルは皆さん真剣です。

オープニングから全員がステージに登場し、岸谷さんの大ヒット曲を演奏するとスタートから総立ちになりました。
そして広沢さんのコーナーは、馬場さんとのコラボもあり、二人の楽しそうな笑顔が印象的です。
藤巻さんのコーナーでは、おなじみのヒット曲に馬場さんも舞台袖で歌っていました。
そしてお待ちかねの馬場さんのコーナーは、弾き語り、広沢さんとのコラボ、バンドとの演奏と4曲ながらバリエーションに溢れていました。
どの曲も心に響く歌声でした。



最後に岸谷香さんの登場。馬場さんとのコラボ曲でスタート。
最後の曲「M」はピアノの弾き語りに馬場さんと広沢さんがコーラスで参加。
そしてアンコールでは、全員登場して岸谷さんの“夏”を感じる大ヒット曲を全員で大合唱。
まさかのダブルアンコールが起こり、オープニングに歌った曲を再度演奏し会場が一体となりました。
ソロでのステージ、セッションとそれぞれのアーティストの素晴らしさが伝わったスペシャルなLIVEが幕を閉じました。



ご来場頂いたみなさま有難うございました。

PS:3月30日には東京で、”YURAKUCHO LIVE SQUARE2019”。が開催されます。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

品川ザ・グランドホールにご来場有難うございました。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」
おかげさまで本日の東京公演でファイナルを迎えました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

品川駅に隣接したザ・グランドホール。
グッズ先行販売には沢山の方にお越し頂きました。


皆さんの期待を感じながら開演を迎えました。
メンバー紹介では、大阪、名古屋と2公演を共にしたバンドメンバーとの会話も弾みます。
神佐さんの紹介から始まり出合ったメンバーの皆さんのエピソードも、それぞれが楽しく話して頂きました。

柳原さん

菊嶋さん

神佐さん


「blue coffee」を全曲歌いきり、最後にお馴染みのナンバーで会場が一体になりました。



アンコールでは”節分の日”という事で、豆まきも行われファンクラブLIVEならではの暖かい雰囲気で
幕を閉じました。

3会場で行われた「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」
普段のライブで沢山のレパートリーがある中で、なかなか歌う機会のない曲たちが、
今回の企画で、皆様と共に楽しめたことに馬場さんも
「今後も継続して色々なアルバムを歌いたい」との言葉もあり、次回の開催が楽しみになりました。

ご来場頂いた皆様有難うございました。

TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

名古屋東建ホールにご来場有難うございました。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」名古屋公演。
朝からの雨交じりの天気も、開場時には晴れに変わりました。
今日も沢山の皆様にご来場頂きました。
グッズ売場も大好評です。
昨夜、初日に気づいたことなどをメンバーの皆さんと話し合い、今日のライブに臨んでいます。
バンドの皆さんも昨日のライブで雰囲気を感じて頂いたので、今日はどんなライブになるのか楽しみです。

皆さんの期待を集めてライブがスタートしました。
メンバー紹介の合間には、昨夜皆で食事をした話などを交え会場が笑顔で包まれました。



「blue coffee」を発売した時期の思い出などを沢山話してくれました。
その当時の馬場さんの心境がよく分かる話に皆さんも耳を傾けていました。
BHCでのライブだからこそ出来るアルバム全曲ライブです。
全体にいつも以上にリラックスし、馬場さんも自由に楽しんでいるようです。



アンコールまで一気にかけ抜き「BHC SPRING CAMP 2019」名古屋公演が終了いたしました。

残すところ東京公演です。
2月3日(日)品川・ザ・グランドホール
皆様のご来場をお待ち致します。

本日はご来場有難うございました。

TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

大阪IMPホールにご来場有難うございました。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」がスタートしました。
昨年の全曲ライブは、「フクロウの唄」「鴨川」でした。
今回は2004年のアルバム「blue coffee」です。
馬場さんが30代に作ったこのアルバムを演奏していただくのが、現在30代の神佐さん、菊嶋さん、柳原さん。
ギターレスの今回の編成でどんなサウンドが聞けるのか、皆さんの期待を感じます。

グッズ売場も長蛇の列が出来ました。
「UP ON THE ROOF RECORDS Tシャツ」のニューバージョン。「B COFFEEマグ」も大好評でした。

オープニングから心地よいサウンドが会場に響きます。
今年最初の大阪でのライブへの想いを語り、メンバー紹介では皆さんとの出会いなどを語り、和やかな雰囲気で会場が包まれました。



アルバムを聴いてきた皆様には思い出深い曲の数々だったのではと思います。
あっという間にアンコールを迎え、大歓声の中幕を閉じました。
引き上げてくる馬場さん、メンバーの皆さんも笑顔に溢れています。



いよいよ明日は名古屋公演です。
馬場さんもバンドの皆さんも気合い十分です。
お楽しみにして下さい。

ご来場有難うございました。

*ご来場の方は、会員証、身分証明書をお忘れなくお持ちください。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

BHC SPRING CAMP 2019 いよいよ明日よりスタートです。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」が明日スタートします。
昨日は、細部を確認して曲順通りに通しリハーサルを行いました。
曲順で演奏してみる事で、全体の流れの感じや空気感を確認して当日をイメージする作業です。

神佐さん、柳原さん、菊嶋さん、メンバーの皆さんの息もぴったりです。
演奏の合間には音楽談義や楽器談義で花が咲き、和やかな空気でスタジオが包まれます。
馬場さんもメンバーの作り出す演奏に満足の様子。
要所要所でリクエストをしながら最後の確認が終わりました。
初めての顔合わせとは思えない、心地よく聞き応えのあるバンドサウンドが完成しました。
どうぞお楽しみに!!




【BHC SPRING CAMP 2019持ち物&グッズ先行販売&当日引換受付開始時間】
いよいよ明日1月19日(土)の大阪公演を皮切りに
「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」がスタートします。
ご来場の皆様へ当日のご案内や、グッズ情報、当日券引換情報をお伝え致します!!

【ご来場の皆さまへのご案内】
ご来場いただく全ての方々へのファンクラブ会員様である、
ご本人様確認を当日ご入場時に行います。
ファンクラブ会員証と身分証明書を
必ずお持ち下さいますようお願いいたします。


【グッズ】
こちらのオフィシャルグッズが完成しました!!

goods-CAMP2019.jpg

グッズ先行販売は全公演で下記を予定しております。
13:30~14:30(予定)
それ以降は開場時間内のグッズ販売をご利用ください。


【当日引換分チケット受付をお申し込みの方】
会員証と身分証明書を必ずお持ちになり、
当日下記時間に入場口付近の「引換窓口」までお越し下さい。
開場30分前よりチケット引換開始となりますので、
お申込みいただいた日程にお忘れなくお越しください。
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 前ページ