goo

福岡イムズホール公演ありがとうございました!

福岡イムズホール公演終了致しました!
お越し頂いた皆様も、遠くから応援してくださっていた皆様もありがとうございました!

昨日から福岡入りしていた馬場さん。
福岡・九州地区の様々な番組に出演致しました!
出演した番組はradikoのタイムフリー機能でも聴くことができますので、
聴き逃してしまった方、放送エリア外の方、是非チェックをお願い致します。

昨日は豚骨ラーメンを食べました!
福岡に来たら、食べずに帰るわけにはいきません。

そしてライブ前には、"むっちゃんまんじゅう"なるグルメをパクリ。
ふわふわ生地の中にハムエッグが入った初遭遇の食べ物に興味深々の馬場さんでした。
気になる方は是非ご賞味ください。美味しいです。


今日の会場はおよそ4か月福岡イムズホール。
前回はEP5の発売直後ということで、会場内にはEP5のポスターがずらり。


そして今回はアルバム「街路樹」発売直後ということで、
「街路樹」のポスターがずらり。


ライブでは、皆様の手拍子という厚いビートに馬場さんのギターと歌声で、
ライブはおかげさまで大盛況でした!

5月にも遠回りツアーで福岡にお邪魔しましたが、
その時とはガラッと違った楽曲たちでお楽しみいただきました。



福岡といえば、パ・リーグ最速優勝を果たした、ソフトバンクホークス。
馬場さんもライブで「もう圧倒的だよね!」と語っていました。
馬場さんにとって野球というのは、青春の原風景。
そんな心情を綴った楽曲を披露。
ライブでもなかなか披露していなかった曲。
お客様もハンカチ片手に聴き入ってくださっていました。


そして、本日、
2018年 ライブツアーの開催を発表致しました!!!(心の中で拍手!!)
福岡にもまたお邪魔致します!

2018年のツアーは、馬場さんのボーカル&ギターに加えて、ピアノとバイオリンを加え、
ニューアルバム「街路樹」からの曲や、その他新旧様々な曲を披露する、アコースティック・ライブです!

○2018年6月23日(土) イムズホール(福岡)
 【時間】開場16:00/開演16:30
 【料金】全席指定 ¥6,200 ※未就学児入場不可。
 【お問い合せ】キョードー西日本 TEL:092-714-0159
         [月-金] 10:00〜19:00 [土]10:00〜17:00

馬場俊英オフィシャルファンクラブBABA HEADS CLUBでは、
この公演の先行予約を受け付け中でございます!

詳細はこちら!(ファンクラブサイトに遷移します)


さて、遠回りツアーも残すところ、
広島 / 寄居(埼玉) / 京都の3公演となりました。
2017年日本全国を遠回りする馬場さん。

2017年を締めくくるのは、バンドツアーの大阪フェスティバルホール公演です。
それまでまだまだ全力で突き進みます!!
是非ライブ会場に遊びに来てください!
いつでも皆様のお越しを我々TEAM BABA STAFF一同お待ちしております!


来週は大阪での毎年恒例のイベント、「風のハミング」に出演いたします。
お越し頂く皆様、お気を付けてお越しください!!





from TEAM BABA STAFF


コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

仙台Reansa公演ありがとうございました!

仙台Reansa公演終了致しました!
会場にお越し頂いた皆様、遠くから応援してくださっていた皆様、ありがとうございました!

今日のお昼頃に仙台に到着した馬場さん。
昨日は札幌でスタッフ2人と、ジンギスカンを8人前(!!)食べました。

今日の仙台は澄んだ青空でとってもいいお天気!
会場の近くでもお祭りがやっていて、地域のバンドさんが演奏していました。

街並みも道路の両側に街路樹が並んでいたり、
まさにライブ前に遠回りするなら絶好の日でした。


ライブでは、「フー!」と掛け声を頂いたりと大変盛り上がりました。
馬場さんも少し照れながら「ありがとうございます!」と応えます。
皆様の手拍子と一緒になって、一つになった瞬間でした。
とても大きな手拍子も頂き、ノリノリでライブは進んでいきました。

さて、今回のツアーは、馬場さんのギターと歌だけのシンプルな構成です。
歌とトークを聞きながらゆっくりくつろいで頂けるようなコンサートになっています。



また、演奏する楽曲は、最新アルバム「街路樹」からの楽曲はもちろん、
馬場さんが20〜40代の頃に作った歌を、50歳になって改めて歌うような構成になっています。
弾き語りといえど、優しさを感じる曲や、激しさや泥臭さを感じる楽曲など、
様々なスタイルの楽曲で皆様をおもてなしします。




今日のライブでの珍事件。
すべての楽曲が終わり、ステージを去ろうとすると、天井から羽根が1枚ヒラヒラと降ってきました。
※ライブでは羽根は一切使用していません!

「天使かもね!」と馬場さんは推測していましたが、
そういえば、今日は同じ仙台でスターダスト☆レビュー・杉山清貴さん・KANさんのグループ、
SSK ALL STARSがコンサートをやっていたそう。
もしかするとKANさんの羽根では…。



謎は深まるばかりです。


さあ来週は福岡にお邪魔します!
福岡でもキャンペーンを行う予定ですので、詳細は近日発表致します!

お楽しみに!




from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

札幌cube gardenありがとうございました!

遠回りツアー札幌cube garden公演終了致しました!
お越しいただいた皆様、遠くから気持ちを飛ばしてくださっていた皆様、
ありがとうございました!

昨日から札幌にてNew Album「街路樹」のキャンペーンでお邪魔していました。
ラジオの生放送に加えて、収録番組にも出演致しましたので、
準備が整い次第、お知らせを致します!

夜ご飯はやっぱりラーメン!
札幌市内のラーメン屋さんで元気注入です。

前回札幌にお邪魔したのは、
昨年10月のI HAVE A DREAMツアーでした。
毎年来れることに感謝をしながら、今日もステージに上がる馬場さん。



今日はNew Album「街路樹」が発売してから、初のライブ。
ステージにもしっかりセットしてありますよ。
ライブにお越しの際にはチェックしてみてくださいね。

やはり、札幌は寒いですので、
こんな日は遠回りカーデやスウェットを着るのが一番。
馬場さんやスタッフもお気に入りの一品。
本日のグッズ販売コーナーでも大人気でした!

オンラインショップでも取り扱い中ですので、
こちらもご利用下さい。

さて、今日のババ箱は馬場さんの向かって右側にありました。
こちらも会場数量限定販売ですので、お買い忘れなく!



さて、遠回りツアー後半戦から登場した皆様にコーラスのご協力を頂くコーナー。
日本各地で若干の戸惑いを感じながらご協力してくださる皆様、ありがとうございます。

コーラスを説明する馬場さん。
お客様も必死についてきてくださって、まるで大学の講義。



そして最後は大盛り上がり!
皆様、ありがとうございました!



明日は遠回りツアー仙台公演です!
当日券もございますので、是非お越しください!

今日の夜ご飯はジンギスカンを食べたいと言っていた馬場さん。
何を食べたか、明日のブログでお伝えします。



from TEAM BABA STAFF



コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

ニューアルバム「街路樹」いよいよ本日発売!

9月20日がやってきました。
制作がスタートして、ついにこの日がやってきました。

本日、3年ぶりのオリジナルフルアルバム「街路樹」をリリースしました。
ようやく皆さまの元へ旅立つ日がきたことを、
一同大変嬉しく思っております。

本日も改めてこのアルバムの特典のことなどを少しお話させてください。

馬場俊英オンラインショップとライブ会場でご購入の場合★ホームラン文庫「街路樹」サブノート

馬場俊英オンラインショップとライブ会場でご購入の方には、
ホームラン文庫「街路樹」サブノートを一緒にお渡ししております。

先週こちらでお伝えしたサブノートがようやく届きました!



表紙は「街路樹」を連想させる鮮やかな黄緑。
文庫本サイズで、アルバムのサブノートになるので厚みもあり、
読み応えたっぷりです。



1枚めくると、



そして先週ご紹介したように、
楽曲にまつわる馬場俊英書き下ろしの原稿が各曲掲載されています。



背表紙にもさりげなく仕掛けが。



アルバム「街路樹」が1冊の本になったようで、
アルバムを聴く前に読んでも、
聴いたあとに読んでも、
聴き込んだあとに読んでも、
それぞれ違う景色が浮かぶような、おすすめの特典、
というよりもむしろ作品となっております。

そしてオンラインショップでも本当にたくさんのご予約をいただいております。
ご注文本当にありがとうございます。
ご予約いただいた皆さまへの発送は昨日から順次行っております。
楽しみにしてくださっている皆さま、もう少しお待ち下さい。

オンラインショップでの初回盤ご注文はこちら
オンラインショップでの通常盤ご注文はこちら


そして、このアルバムの発売を記念したイベントも続々決定しています!
先日はGibson Brands Showroom Tokyoにて、
ハイレゾ先行視聴イベントを行いました。
イベントの様子はこちら!
アンケートをご記入いただいた皆さまもありがとうございます!


そして本日は、東京都・銀座山野楽器本店7F Jamspotにてミニライブ&サイン会を行います。
詳細はこちら


その他決定しているイベントはこちらです。
★HMV対象店舗でご購入の場合★FM COCOLO「AFTERNOON DELIGHT」番組公開収録決定![大阪]

FM COCOLO「AFTERNOON DELIGHT」番組公開収録が決定致しました!
こちらの優先観覧エリアに500組1000名様をご招待致します!

日時:10月14日(土) START 14:00
会場:あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場
出演:馬場俊英 / DJ:MEME
応募方法:FM COCOLOホームページ内の応募フォームよりご応募ください。
応募期間:8月31日(木)~10月5日(木)23:59

馬場俊英公開収録ライブ&トーク終了後、
対象店舗にてCD「街路樹」(初回限定盤・通常盤いずれも可)をご購入頂いたお客様を対象に、握手会を開催致します。
また握手会ご参加時に、馬場俊英直筆のサイン色紙をプレゼント致します。
詳細はこちら


★渋谷HMV&BOOKS TOKYOでご購入の場合★ミニライブ&サイン会@渋谷

発売記念のミニライブ&サイン会が、
10月1日(日)に渋谷HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペースにて開催決定致しました!

日程:2017年10月1日(日)
時間:13:00~
会場:東京都・HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペース

HMV&BOOKS TOKYO7Fレジカウンターにて、対象商品を店頭での予約者優先でご購入(お会計時)のお客様に
整理番号付の「イベント参加券」を先着で配布致します。
イベント当日、整理番号付きイベント参加券をお持ちいただいた方は、
整理番号順にミニライブ&サイン会にご参加いただけます。
詳細はこちら


そしてMEDIA情報も続々決定中!
詳細はこちら
タイアップ情報などはこちら


オリジナルフルアルバムとしては3年ぶりとなりました。
いろいろな場面で、生活の中でなり続けていて欲しい作品となりました。
是非、皆さまに聴いていただきたいです。

このアルバムを届けに、ツアーも行います。
チケットも大好評販売中です。
最新情報はこちら



from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

福井 響のホール公演終了しました!

福井 響ホールが公演終了致しました!
お越し頂いた皆様、応援していてくださっていた皆様、
ありがとうございました!

昨日は名古屋でキャンペーンを行った馬場さん。
テレビやラジオに名古屋中を駆け回りました!

夕方には人気ワイドショー番組、「ゴゴスマ」に出演させて頂き、
去年のME AND MY STORYツアーでご一緒させて頂いた、
ますだおかだの増田さんと久しぶりの再会!
視聴者の皆様に盛大にアルバム「街路樹」の宣伝をして頂きました。
増田さんありがとうございました!

さらに馬場典子アナウンサーとも、ザ・サンデー以来の再会!
同じ「馬場」という苗字に勝手に親近感を感じていたスタッフ一同でした。

そんなお二人に隣を囲まれながら記念撮影。



ライブでは、立ち上がって手拍子をしてくださるお客様もいたりと、
とても熱く盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!


そして今日はグッズ販売も大変盛り上がりました!
今日の1位は…(心の中でドラムロール)…ババ箱!!

会場数量限定で販売しているこちらの商品。
革製のギターやピック、馬場さんの使っているギターの秘密満載の「虎の巻」など、
たくさんのアイテムと夢が詰まった一品。
家に飾るもよし、穴を開けてキーホルダーにするのもよしの万能なババ箱。
今日もステージのどこかにひっそりと佇んでいました。



ライブにお越しの際は、探してみてくださいね。


さて、明日は東京の赤坂BLITZで「Yamaha Acoustic Mind 2017~THE SESSION~」に出演します!
なんと!遠回りツアーのツアーグッズも販売致します!
もちろん、3,000円以上ご購入の方へは、
この弾き語りツアー2017「遠回り」で使用できる握手会参加券をお付け致します。
*この赤坂BLITZでのイベントでは終演後の握手会はございません。
*弾き語りツアー2017「遠回り」の公演終了後の握手会が対象となります。

そして、このイベントではニューアルバム「街路樹」のご予約受付もございますので、
是非ご利用下さい。


強烈な台風が上陸しています。
今日の福井は幸いにも、少しの雨でしたが、
皆様のお住いの地域など、どうかお気を付けてお過ごし下さい。

来週は、札幌と仙台にお邪魔致します!
札幌と仙台でもキャンペーンを行います!
詳細は近日中に発表いたしますので、お楽しみに!


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 前ページ