auひかりTVサービス導入日記

auひかりTVサービスを導入するにあたり、よかったこと、悪かったことをつらつらと記録しています。

日記:最近のながら事情・・・

2011-10-20 02:13:17 | 日記
明日(もう今日ですが)、KDDIとまた話をします。

自分的にはいい加減うんざりしており、結構面倒になってきました。

TV自体はものすごく好きで、気になる番組は端から録画して、ながらで見ながら面白いなと思ったら真剣に見る。という感じで20年位やってきています。

しかし今回レンタルしたST1100Rは、見たい番組の録画予約をかけるんですが、重複した場合に何が優先されて録画されるのか、それ以前にどの番組が重複するかも直前にならないとわからないく、結果シリーズ物の番組が録画漏れしていたり、反対にドキュメンタリー・スポーツ番組では、同じ番組が何度も録画されていたり、こんなにTV見るのが苦痛と思ったのは、初めてです。

先日も女房が、何が録画されるかわわkあかんね!と怒っていました。


こんな調子なので、最近はラジオに少しはまっています。
といっても、いまさらラジオを買うのも、、、

なので、radiko.jpのサイトで聞くようになりました。もともと車ではラジオ派なんですが、家にはラジオがないので、家ではTVでしたが、PCで作業作業する時に聞くようになりました。

radiko.jp自体は、Andoroid端末でも聞けるので知ってる方もいるのでは。。
電池どの位消費するのか気になります。

ちなみに自分もスマホは持っていますが、T-02AでWindowsMobile6・・・
radiko.jpのサポート外でした・・・

ちゃんちゃん。

では、おやすみなさい。




最新の画像もっと見る