中断中のauひかりのインフォメーション
サービス再開後のauひかりのインフォメーション
本日10/30日15時26分からTVサービスが全国的に中断しているようです。
以下追記
20:16現在
KDDI側で調査中とのことです。
01:00現在
KDDI側で調査中とのこと。
パケットをモニターしているらしいので、ハードウェア故障ではないのかな・・・
02:37現在
KDDI側で調査中とのこと。
16時に申告があって、日曜日人が居なかったとしても、2時間もあれば出社するのでは、、、そしたら18時から調査を開始してもすでに9時間、技術力がないのか、コンテンツ会社が日曜日なので非協力的なのか?本当に調査をしているなら前者だと思ってしまいます。
約款も見ましたが、24時間たたないと料金返還(といっても月額の日割りだけですが)する必要がないので、月曜日になって人が召集出来てから何とかしようとしている様にしか思えないのは私だけでしょうか・・・(追記:03時過ぎに再開していました。これは言いすぎでした。すみません。)
3時から見たい番組があったんですが、諦めて寝ることにします。
auひかりにしてから、少しでも良かったと思えることが全くないのはなんででしょうか。これで2年以内の解約に違約金が発生するなんて、どれだけ自社商品に自信があるんでしょうか??
回復したら10時過ぎに頼んだ連絡が、10:53にauひかりよりありました。
03:28頃回復でauひかり内のサーバが故障していたとのことでした。
ちょうどその時間に録画予約があったんですが、03:06から録画開始していました。結局半日弱中断していました。
結局見れなかったドラマは、レンタルしてくるしかないのかな~;
サービス再開後のauひかりのインフォメーション
本日10/30日15時26分からTVサービスが全国的に中断しているようです。
以下追記
20:16現在
KDDI側で調査中とのことです。
01:00現在
KDDI側で調査中とのこと。
パケットをモニターしているらしいので、ハードウェア故障ではないのかな・・・
02:37現在
KDDI側で調査中とのこと。
16時に申告があって、日曜日人が居なかったとしても、2時間もあれば出社するのでは、、、そしたら18時から調査を開始してもすでに9時間、技術力がないのか、コンテンツ会社が日曜日なので非協力的なのか?本当に調査をしているなら前者だと思ってしまいます。
約款も見ましたが、24時間たたないと料金返還(といっても月額の日割りだけですが)する必要がないので、月曜日になって人が召集出来てから何とかしようとしている様にしか思えないのは私だけでしょうか・・・(追記:03時過ぎに再開していました。これは言いすぎでした。すみません。)
3時から見たい番組があったんですが、諦めて寝ることにします。
auひかりにしてから、少しでも良かったと思えることが全くないのはなんででしょうか。これで2年以内の解約に違約金が発生するなんて、どれだけ自社商品に自信があるんでしょうか??
回復したら10時過ぎに頼んだ連絡が、10:53にauひかりよりありました。
03:28頃回復でauひかり内のサーバが故障していたとのことでした。
ちょうどその時間に録画予約があったんですが、03:06から録画開始していました。結局半日弱中断していました。
結局見れなかったドラマは、レンタルしてくるしかないのかな~;