友達からKDDIはどうと聞かれたら、「良いよ」も「ま~ま~」も言えません。
人的理由として、
営業担当者のセールストーク、本社を含めた電話受付担当全員が、不愉快で電話した者の気持ちを逆撫でする対応しかして貰えないこと。折り返し途中経過や回答の連絡の日時を約束しても時間が守れず、また遅れたことに対し、謝罪の言葉がないこと。検証をユーザにやらすこと。
しかし、これらは機器の動作が問題なく正常動作していれば、電話しなければ良いだけのこと。そうすれば怒る必要もありません。
最悪はレンタルしている機器にあります。
細かい内容は、別の日に詳細をUPしていますが、ほほ仕様とのこと。最近のHDレコーダーのつもりで契約・レンタルをすると、大きく違っていたことに気がつくことでしょう。
(我が家では7年位前に購入したHDレコーダーの方が操作性は操作性は考えられています)
なるべく詳細に記載する予定ですので、参考になればと思います。
また今まで気がつくままに記載してきましたが、これから少しづつ見やすく整理しようと思います。
人的理由として、
営業担当者のセールストーク、本社を含めた電話受付担当全員が、不愉快で電話した者の気持ちを逆撫でする対応しかして貰えないこと。折り返し途中経過や回答の連絡の日時を約束しても時間が守れず、また遅れたことに対し、謝罪の言葉がないこと。検証をユーザにやらすこと。
しかし、これらは機器の動作が問題なく正常動作していれば、電話しなければ良いだけのこと。そうすれば怒る必要もありません。
最悪はレンタルしている機器にあります。
細かい内容は、別の日に詳細をUPしていますが、ほほ仕様とのこと。最近のHDレコーダーのつもりで契約・レンタルをすると、大きく違っていたことに気がつくことでしょう。
(我が家では7年位前に購入したHDレコーダーの方が操作性は操作性は考えられています)
なるべく詳細に記載する予定ですので、参考になればと思います。
また今まで気がつくままに記載してきましたが、これから少しづつ見やすく整理しようと思います。