見出し画像

TAMAの日記

【感謝】お袋が本日退院させていただきました。

こんばんは。

ご心配をおかけしましたが、お袋が本日退院させていただきました。

応援いただきました皆さんに心から感謝申し上げます。


主治医の先生が、お袋の退院予定日なのに学会へ行かれてしまい
夕方まで退院許可が下りないハプニングもありましたが、
19時、元気に帰宅しました。

車中での会話

「先生な、「あれっ、今日退院予定やった?」てさ。全然頭になかったみたいやで」

「先週「退院するか?」て聞いといて、何で忘れはるんや」

「なんか肺に小さな影がまだあるらしいわ」

「そんなら退院したらアカンやんか!」

「いや、来月再検査するから、もう退院でエエやて」

「大丈夫なんか?待機期間が終わっても、しばらくは何も出来ないね」

「それで、ワクチンも再検査が終わるまで打ったらアカンて」

「何でや?打ちって先生言うてたんやろ」

「コロナによる発熱なのか、ワクチンの副作用による発熱なんか
分からんようになるからだって」


まだまだコロナ、安心は出来ませんね・・・


「でな、先生「晩御飯食べて行き」て言うから食べたんやけど」

お袋は帰宅すると

「もう、待ちくたびれたから寝るわ」

と言って、自分の部屋にさっさと引き上げる。

ということで



お・あ・ず・け・・・・(泣)


私も今日は何か疲れたので、晩飯食ってもう寝ます。












コメント一覧

TAMA
@satochannoniwa satoちゃん、ありがとうございます。今日もお袋元気です。
satochannoniwa
良かった〜〜 退院おめでとう ございます、、
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事