見出し画像

TAMAの日記

昨日から入院しています。

こんにちは。

昨日の朝から嘔吐があり、その後
ミゾオチが激しく痛み始めました。

さすがに出勤は無理と判断して
会社へ休みの連絡を入れましたが、
痛みは増すばかりで、お袋に救急車を
頼み、近江八幡総合医療センターへ
搬送されました。

検査の結果は

【胆管結石症】に【膵炎】を併発

直ちに、胆管にチューブを挿入する
簡単なオペを行っていただき、痛みは
かなり軽減しましたが、最低10日は
入院が必要とのこと。

そして、今日までは絶食で点滴のみ。

全く元気が出ませんが、もう少し
体調が回復すれば、時間はたっぷり
ありますので、ブログも書きたいと
思います。

ホントは、今日が公休日だったので、
妻と娘が【父の日】ランチ会を催して
くれるはずだったのですがね・・・

とんだ【父の日】になりました😩
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事