見出し画像

TAMAの日記

2024/06/23

6月23日(日)

こんばんは。

今日、点滴も無事に終了しまして、
明朝の血液検査で異常が無ければ、
24日の午後に退院となります。

会社との話し合いで、25日に
もう1日休みをもらい、
(とにかく💈に行きたい)
26日から出社と決まりましたので、
社会復帰に向けて、散歩も始めました。

が・・・

やはり少しフラつきます。

談話室備えつけの体重計で体重を
測りましたら、入院時から
5キロ減っていました。

減量自体は歓迎すべきことですが、
体脂肪を燃やすような状況は、たぶん
1日もありませんから、これまで
大金を注ぎ込み、ジムでチビチビと
作り上げてきた筋肉💪が、かなり
失われたのでしょう😩

まぁ・・・

仕方ありませんね。

今回の件で、健康面の不安がかなり
払拭出来ましたので、食事面や
仕事のことも含め、また一から
やり直しです。

沖島編の続編は、添付したい地図等も
ありますので、帰宅してからアップ
させていただき、今夜は【光る君へ】を
見たら、明日に備えてサッサと寝ます。

それでは

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事