見出し画像

TAMAの日記

「マジか⁉️」🚗に傷が・・・

10月1日(土)

おはようございます。

現在の近江八幡は快晴☀️


私自身は、あまりプロレスに興味が無かった。

だが、高校生になって私についた「あだ名」が

「アンドレ」

当初、私になんでその「あだ名」がついたのか
分からなかったので聞くと、外国人レスラー
だと言うので、それから少しテレビ中継を
見るようになった。

(ウィキペディアより)
私は、こんな風に見えたらしい(笑)


当時関西では、ジャイアント馬場が率いる
全日本プロレスのTV中継は深夜で、クラスでは
金曜夜8時から放送される、アントニオ猪木の
新日本プロレスが圧倒的に人気があった。

放送時間の良さもあったが、やはり当時
「ワールドプロレスリング」を担当していた
テレビ朝日の古舘伊知郎アナの実況が
良かったと思う。


最近、著名な方が若くして旅立たれますね・・・

思えば、ジャイアント馬場も、ジャンボ鶴田も
早かった・・・

心よりご冥福をお祈りします。


天龍源一郎、ジャンボ鶴田の故郷訪問・墓参り
(天龍ガンバレ‼️)


さて、朝からアントニオ猪木の訃報を聞いて
少し思い出を書いたが、ここから本題。

こちらもガックリくる話・・・


昨日、給油に行った。

現在、レギュラーリッター165円(滋賀 伊藤祐価格)

これでも、諸外国に比べると安いらしいが
非常に頭の痛い話。

しかし、さらに痛い出来事が襲う。

給油しながら、ふと🚗のサイドを見て


「えっ⁉️ これまさか、ただの 汚れだよね・・・」


「凹んでる・・・」

全く心当たりが無い。

ぱっと見、分からない程度なので何もしないが・・・

こちらの心が凹むわ‼️


ありきたりのオチをつけたところで、気を取り直して
これからお袋、妻とランチに行ってくる。

コメント一覧

nan_nan_august
おはようございます。

ガソリン高騰は頭が痛いですね💦
こちらは先日レギュラー159円でした。うちの近所のスタンドはいつも他より安いですが、西日本はお高いのかしら💦
大変ですね。

発音
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事