今からぁ(O ´∀`)

2007年07月07日 | Weblog
今からアクション稽古行ってきまあーつ(O´∀`O)ノ+∴°*.


汗かぃちゃぅし今日ゎおだんご(・ω・)♪


モンゴル800さんの曲聞きながらノリノリで向かってマス+∴°*.☆(/∀\*)

えッもしかして今日これから雨降る?傘持ってるヒトいっぱぁーい!!(゜∀゜)!!

やまお持ってきてなあーぃ!!(゜∀゜)!!


ちゃらんらーん!!(゜∀゜)!!

まっいっか☆降ンなぃよねきっと(・ω・)ぅんぅん

ぢゃあ頑張ってきまぷ!!(*´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稽古順調ですか? (OSAで~す!)
2007-07-08 11:24:11
稽古頑張ってますね。成果が楽しみデスネ。

私も鍛えようと思いつつも、まだ実行出来てません。これじゃ、マダオだー。
返信する
燃えろ栄光 (天同星)
2007-07-08 20:45:11
前にも書きましたが(確か)、筋肉は運動している時ではなく、運動の後で休息している間に成長します。
もちろん、休んでばかりでもダメですが(・∀・)

要するに、運動と休息は車の両輪、北斗と南斗、陰と陽、ゆくぜ番長よしこいちび、みたいなものなのです(^^;

だから運動した後はゆっくり休んでください、とか書き込もうかなと思ったら、今日はダンスの練習ですか(´ー`)

オーバーワークにならないように気をつけて、頑張ってくださいね(´∀`)
返信する