さぁ始まるよっ(*´∇`)

2006年07月31日 | Weblog

おはよぅ!昨日ゎどこ行ったでしょ~ぅ?トカ振るだけ振ッて結局明かさず!とかゆぅ謎なblogにしてしまったので(゜∀゜)/(笑)いまからドドドォォーッ!!っと昨日あった楽しぃ出来事をガンガン更新してくので全部コメント残してくれたらすごぃ嬉しいけど,まぁ気にせず見てッて下さい(*^∇°*)v°:.・。☆(笑)


まずHAATで前から計画してぃた…う~ン☆山も海もシーもぃろぃろ行きたぃけどHAATゎ川ぇバーベキューをしに行ってきまちた!(≧∀≦)!キャハ♪



朝5:30起き(・∀・)朝弱めなハズのやまぉがみんなを電話で起こしてレッツゴォ!(´∀`)電車でガタンゴトン♪バーベキューのできる川まで揺られてぃきました☆★


到着してまず炉とか借りて火起こしだぁ!(*ノ∀`*)ノ


エッ…どうやってやんの??


てかぅちらチャッカマンの用意とかもしてなぃから火ぃつけらんなぃぢゃん(゜∀゜)ちーん



隣のおぢさんぇ(・∀・)
“すみませぇ~んライター貸して下さぁ~い♪”


と元気ょく借りてみたけど…木と炭と新聞紙デドゥスレバイィ☆@〇∀★×……??



結局何もできなぃHAATゎ隣のおぢさんにぜぇぇンぶ火起こしをやって頂くことに(*´∇`)笑


すみませんーーーお忙しいところ(゜∀゜)だってバーベキューなんて小っちゃい頃に家族とか大人数で行って火とかゎ全部大人がやるもんだからまだ分かんにゃぃんだもぉん(ノ_・。)(笑)


とゆぅ図デス♪(*’-^*)v笑。火ぃつけんのッて難しいね☆やってなぃけど☆(笑)ガスコンロってどんだけ便利なんだろぅ(=・∪・)とゅぅ訳でおじさんありがとうございましたぁぁー!!さぁ続いて☆★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベQ (天同星)
2006-07-31 12:46:13
そこは、栄養とカロリーのバランスが崩壊した、アンバランスワールドなのです(笑)



前から計画していたというわりに、このヌケッぷりはナニ?(?_?)笑

この後、鉄板(or金網)を敷くんだよね?

まさかフライパンが・・・



とかコメント考えながら一時間半ほどたったらば、



…増えてる((゜Д。;)))



こっちのがよっぽどアンバランスワールドだなあ。

・・・どうしよう(^^;ゞ
返信する
火火火火火火火火 (*2番目のAチャン*)
2006-07-31 13:19:35
ホントッッ火つけんのゎ大変だったょね(・ε・;)うたら周りの人に助けてもらいまくりだったし,,,ワラ)みんな優しい方々で良かったぁ☆★
返信する