いそふらぼーン

2007年10月10日 | Weblog
最近毎日つけてます(・ω・)豆乳イソフラボン!!!
保湿クリームなんらけどもぅ乾燥し切ってからぢゃ遅いと思って保湿してまぷ☆

確か前にHAATのAが豆乳イソフラボンシリーズいい!!(゜∀゜)!!ッてゆってたなぁッて思い出して買っちゃいました+∴°*.

THE☆流されやすい

でも結構いいかも!!(゜∀゜)!!気に入った♪

やまおの他にこンなにクールにイソフラボンを持てる人がいたら名乗り出て下さい((笑

そしてもう1コ紹介したいナイスな保湿君がいるのでまた紹介しまつ(´∀`*)
さてさてsnipsnapさんのHPが先日更新されました☆やまおがキュンと惚れてしまッた白い帽子かぶってます(・∀・)是非見てみて下さいねえーン♪

いそ
ふら
ぼーン(・ω・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー!! (OSAで~す!)
2007-10-10 19:37:25
貴世ちゃん、こんばんは。

早速見てきました。
白い帽子、とっても似合ってますね。
あっしも、またまた貴世ちゃんに、キュンと、惚れてしまいました(^_-)-☆

保湿にイソフラボンシリーズですか?
男子でもいいのかな?このごろ、乾燥している感じがしています。としかな?
返信する
美肌。 (たっくん)
2007-10-10 23:13:36
貴ちゃん。これがイソラボンのCMなら大人買いしそうです(笑)
返信する
Unknown (さみ)
2007-10-11 01:58:43
さみも使ってる(゜∀゜)



豆乳イソフラボンパック良いよ⌒゜☆
返信する
未病 (天同星)
2007-10-11 12:25:39
↑読んで字の如く、未だ病ではない、つまり病気ではないが健康でもない、という状態のこと(ノД`;)
更にバランスを崩すとついには病を得るので、この状態の時に治療するのがはやい、やすい、うまいであると東洋医学は説きます。

なので、乾燥する前に保湿というやまおの考えは、東洋医学的には理にかなったものなのです(・∀・)
流石さすが(´▽`)


しかし今回のおしゃれ通信の写真を見て、水鳥を連想するのは私だけでしょうか?
「南斗水鳥拳、飛燕流舞…いつ見ても美しい」(/∀\;)笑
返信する