寒いΣ(`・∀・´;)

2007年10月16日 | Weblog
今日ゎ起きたら何か家に1人でした(・ω・)ぽつーん

たらたらりぃーんにテレビ見たり寝たりもお干物女だわぁとか思いながら今からだんす(*´艸`)

いえ飛び出したら外超寒いのねΣ(`・∀・´;)もちろんこのキャミ1枚で出た訳ぢゃないけどもっと厚いの着ればよかった・。(ノД`;)とか後悔しながら懐かしくDesteny’sChildでも聞きながらテンション上げてまス(・ω・)

てかありがたいことにコメントもあり書こお書こぉ思って忘れまくってたけど、このたかよBLOGもこなぃだ13日で2周年突破したのねン!!
これも見て下さったりコメント書いて下さる皆様のおかげれす(´∀`*)本当にありがとうございますッ!!!何回か更新出来なかったり送ったつもりで忘れてたみたいな事もあったけど((笑

ほぼ毎日欠かさず更新してこれました(・ω・)もはや生活の一部になってるのでこれからもくっだらない事だらだら書いてこぅと思ってます(´ー`笑)ノ

今BLOGリニュ計画中でご要望にお応えして過去記事も貼ってもらうよぅ要請中なのでもうしばらくお待ちを(´∀`)とゆう訳でこれからもやまおとやまおBLOGをよろしくちゃぃ♪+∴°*.☆★とゆぅ顔写め(・∀・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2to2 (かわぴよ)
2007-10-16 19:43:06
2周年おめでとう。本当におめでとう。
すごいね。すごいことですよー。いやぁすごい。
2年間続けるってそれだけで意味があるよね。
確かに内容的には「あーこりゃ明らかに手ェ抜いてんなァ」ってのはありましたけどねー。
問題はそこではないです。”持続”って人間が1番試される部分だと思うんだけど、そういう観点で大山さんはすごいです。
飽きっぽい僕なんか2年間続けてると言えば、
飯と息と屁ぐらいしか思い浮かびません。
あとはそうだなぁ。変わらず貴世を好きでいるってことかなぁ。ははは。なかなか言えないでしょ。こんなこと。

「2周年」ってワードで思い出すのはあれだけ。
楽しかったねぇ。ほーんといい思い出だ。
寝る前とかにああいう日を思い出す度に
「ああ変わってないものもあるんだなぁ」
と暖かい気持ちになれます。
やっぱり変わらないっていいです。

これからも変わらず。変わらない大山さんのままで
ブログを書いていけばいいじゃないですか。いいと思うよー。

最後になりましたが、ペリさんいつもありがとう!
返信する
お楽しみはこれから(も)だ! (天同星)
2007-10-16 22:25:35
一日、やま和尚は弟子(ファン)を集めて尋ねられた、
「今日より旬日(十日)のうちで、ブログの更新にもっとも良い日はいつか?」

弟子達が答えられずにいると、やま和尚はおもむろにこう言われた、
「日々是好日(・∀・)」

弟子達が賛嘆の声をあげると、やま和尚は続けて言われた、
「コメントも然りである(/∀\*)」


2周年おめでとうございましたヾ(´ー`)ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
これは、めでたい! (OSAで~す!)
2007-10-17 00:31:27
貴世ちゃん、2周年おめでとうございます。



このブログを通して、いろいろ貴世ちゃんをしることができて、感謝です。



いよいよ3rdシーズンダネ(^o^)これからも応援していきます。

しっかり付いていくので、リーダーよろしこ!
返信する
寒くなった! (たっくん)
2007-10-17 09:16:27
貴ちゃん。いつも楽しいblogをありがとぅ♪いまさらながら、日々の憩いです☆
返信する
いい湯だな♪ (ペリドット)
2007-10-17 17:11:52
貴世ちゃん♪改めまして二周年おめでとう&ありがとう!^^



風邪引くなよ!

歯ぁ磨けよっ!

寝坊するなよ!



貴世ブログ万歳♪



>Kぴょさん!!

これからも貴世love&peasでよろしくです☆♪

返信する
スゲー (ひぃ様)
2007-10-17 18:34:46
タカヤン!)A周年!?





めっちゃ頑張ってるねぇ☆



また撮影あったらよろしくぅ♪



返信する