青りんご味も好き(´∇`)

2006年04月14日 | Weblog

グーミィー(´∇`)

最近ほぼ毎日食べてるグーミィー(´∇`)

ちょっとすっぱぃ具合がぃぃ感じなんだょねグーミィー(´∇`)


アッ…そぉだ2!!!!最近のヤマォーの悩みを聞いてくださぃぃ(= ̄▽ ̄=)


携帯の内側に貼ってある小さいプリント倶楽部が…無い!無い!無い!

開けたり閉めたりしてるカラ←当たり前(笑)自然と落ちてっちゃぅみたぃで(´;ω;`)

多分その辺に落ちてると思ぅんでもし見っけたら拾っとぃてニャ(*´艸`)笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミィーグ~☆ (ペリドット)
2006-04-14 23:14:48
貴世ちゃん、了解しますたっ!

見つけたら通報/もしくは着服/または、交渉します!(笑)

(*`艸`)ウシシ

でもその前に靴の裏に付いてる可能性23%用確認(嬉)

しかし場合鳩のフ●と一緒の確立62%要注意(欝)



最近よく食べてるのはイカ味のグミです。

・・・スルメともいいます(´▽`)













返信する
ミィーグ~☆ (ペリドット)
2006-04-14 23:18:56
貴世ちゃん、了解しますたっ!

見つけたら通報/もしくは着服/または、交渉します!(笑)

(*`艸`)ウシシ

でもその前に靴の裏に付いてる可能性23%要確認(嬉)

しかしその場合鳩のフ●と一緒の確立62%要注意(欝)



最近よく食べてるのはイカ味のグミです。

・・・スルメともいいます(´▽`)



ゴメン:上のコメント消しておいてくだされ!(消し方知らないって言ってたけど/バク;)

返信する
ほぅ♪ (たっくん)
2006-04-14 23:59:13
貴ちゃん。いっぱぃ食べてくださぃ 笑
返信する
Unknown (あんり)
2006-04-15 03:01:42
たしかにソレおいしいょね(*^ー^*)今ねゾンビの映画見てんだ↑ホラ-のはずなのに,ぁんさっきから笑いながら見てる☆おかしいかな!?(o ̄∀ ̄o)夜更かししちったから明日学校行けるか不安だょぅ(σ゜ー゜;)
返信する
捜索隊 (ポロロン)
2006-04-15 05:49:20
貴世ちゃん、捜索にあたり、紛失地点心当たりは?
返信する
女神が来たりて、 (天同星)
2006-04-15 18:01:58
「あなたが落としたのは、このブラックとホワイトのプリクラですか?それとも、こちらのブルームとイーグレットのプリクラですか?」

「女神様、それはプリクラではなく、[プリキュア]です。」

「おお、よくぞ正直に申しました。そんなあなたには、ご褒美に、このゃまぉのプリクラ(withみずポ)を差し上げましょう。」

「ひゃっほう!」

 ̄  ̄(´∀`)。o〇 ̄  ̄

    妄想終了。



中間報告

新宿駅、東南口周辺では、みつからなかったであります。

引き続き、探索を続行するであります∫(・・)←英国海兵隊の敬礼(笑)



返信する