最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘア (かわぴよ)
2007-02-26 17:45:30
ベットでどなたか横たわっておりますが、それは見なかった方向でよろしいんでしょうか?

いや、もし横たわってるのが芸人さんだったら触らないと申し訳ないなぁと思ったんですけど、芸人さんではないですよね。どっちかという別嬪さんですね。うまいなぁ。うまかないよ。
返信する
例えば、酒でいっぱいの海 (天同星)
2007-02-26 17:54:03
海の上なんだから、窓から海が見えるのってアタリマエじゃん!?…とか思ったあなた(って誰?オレ)……アマイ!!

私も出張で船中泊したことがあるですが、仕事なのでこんな一等船室ではなくエコノミーです(@_@;

寝台列車の二段ベッドのようなものが、モルグよろしくこうズラーッと(´Д`;)
だからそもそも窓がないので、海も見えないのでした(^^;)

まァ十年以上昔の話ではあるんですがね。

ただ、そのフェリーには何故か大浴場がありました。
丸窓から夜景を眺めながら、海の上で風呂に入るというのも奇妙というか不思議な感じではあったです。

もっとも、いい加減沖に出れば窓は真っ暗なだけで、情緒も何もありゃしませんが(笑)
返信する
おぅ。 (たっくん)
2007-02-26 20:07:02
貴ちゃん。       おやすみ♪
返信する