さぉりン(o*’∇’)

2006年11月07日 | Weblog

今日も撮影ッ!!まずみんなと朝カラなぜか撮影会ッ!!!!!(≧∀≦)


まずヮァ~グラビアアイドル山本早織ちゃん(o´∀`o)ノ+∴°*.



ものすごぃナィスバストをお持ちで(〃∇〃*)


やまお同じ女子なのに目のやり場に困ッたり(〃∇〃*)(笑)(笑)



イィンダョ!!って振ったらグリーンダョ!!って返してくれんのが超かぁぁいぃ(●´∀`●照)



あのさァ神様さぁ~同じ女子に産んでくれたんなら少しヮさおりんのやまおに分けなョ。。(´Д`;)別にちょっとぐらぃ減ったッて全然でかぃでしょ!!!(ノ∀`)笑笑



さぉちゃんはかわぃぃしセクシーだし場を和ませてくれて最高なんだっ♪(*´∇`)


ちなみにヤマォ白くとび過ぎ注意ね☆(・∀・)(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高倉健)
2006-11-07 23:25:43
おっす!オラ悟空だ! そんなわけあるかぁ!!
大山ちゃんは大山のぶよ(元どらえもんの声優)の娘?
ちがうか、ウチの山本が世話になるな!よろしくな!オラ悟空だ!!
大山ちゃんにいいこと教えちゃう。 胸を大きくするには
山本のに手を当てて「お願いしまそぉ」って言ってヨーグルトンを
食べると成長するぞ! お試しあれだ!!
ブルマには内緒だぞ!! そんじゃとっつぁん元気でなぁぁ(ルパン三世風)
返信する
撮影。 (たっくん)
2006-11-07 23:35:02
貴ちゃん。撮影おつかれ様どす♪貴ちゃん、女は度胸。男は愛敬だょ(笑)まぁ、貴ちゃんは、貴ちゃんだぜ☆(^O^)
返信する
勝手に、カミタマん (天同星)
2006-11-08 04:15:44
おい、こら、やまお!

そんなにカワイク生まれついておきながら、この上ムネまでよこせとはナニゴトか(`ω´)


まァ気持ちは分からんでもない(^^ゞ

しかし、等価交換(笑)で早織さんのムネと引きかえに、やまおサンのナニカを渡さなければならないのなら、絶対ハンタイだぁ!!

たとえそれが欠点でも!!!( ̄□ ̄*)笑

…って、それじゃ【等価】じゃないぢゃん(笑)(笑)
返信する
同じ山なれど、個性はやまやま (ペリドット)
2006-11-08 09:16:42
確かHAATのセクシ~担当!
って言ってたような・・・笑

ヨーグルトパワーか!欧米化!?
いいこと聞きましたね♪
後でこっそり 髪が生える方法教えてください・・・

貴世ちゃんには、何でも噛み砕く素敵な八重歯と
無限の宇宙胃があるじゃないかー♪

と・・・とりあえず、
v(´∀`*v)ピース

返信する