髪髪髪髪

2006年07月12日 | Weblog

暑いねぇ(゜∀゜)暑いねぇ


それにしても暑ぃゎァ~☆たぇらんなくてやまぉオールバックです(・∀・)笑



そひてAたん髪切りましたぁー(*´∇`)激かゎいぃでぇーす(*´∇`)また2~3歳かゎいく老けてしまってかァなり好評でぇーす(*´∇`)



でもスタバでキャラメルフラペチーノが飲みたかったのに間違ぇてキャラメルマキアート頼んぢゃったAたんでーす(/∀\*)ドヂ


そぅいゃうちらATゎ…


「君,名前ゎ?」


ッてゆぅ素晴らしくおもしろぃネタをあみだしたんですけど(・∀・)



みンな笑ってくれる確率低いね(´Д`)たまに爆笑頂くんだけどこのネタォチ叫ぶからうるさくてちょっと


(°Д。)



みたぃな反応されちゃぅょね↓↓はぁどうすればいぃんだろ……?(°Д°;)))笑笑



でもやめませんこのネタ☆いつかこのブログを見て下さッてる皆さんにも


「君,名前ゎ?」



を生で見せたぃと夢見てマスから!!いつか絶対見てね!!(´∀`)笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でこ☆ (たっくん)
2006-07-13 00:39:14
貴ちゃん。髪型どっちかというと、かっこえぇですのぉ(o^o^o)なんか、アクテブで、良いね♪
返信する
Unknown (リーダー!!)
2006-07-13 00:55:38
ぁれは見せないほうがいいと想ぅ㌃ょッΣ(゜щ゜゛;)
返信する