うあっ!!( ̄▽ ̄;)

2007年02月27日 | Weblog

うわぁぁー!!( ̄▽ ̄;)


一口食べよぅとした瞬間コーン握りしめ過ぎてぐちゃっと地面に(°Д°;)))!!


いゃ違うんですョ。。そんな握力破壊的ぢゃないですょ(°Д。)お子様サイズがあったからお子様サイズのアイスにしたんですょ…だから小さいしコーンもふにゃっててつぶれやすかったんですょ・。(ノД`;)。・凹



大好きなアイスを落とすなんてショック!!(。。;)



ちゃんとお掃除してもぅ1コ新しいの買いました(゜∀゜汗)食べ物粗末にしちゃダメだぽ(´Д`;)ごめんなさぃ…あぁ…ショック…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破壊的(握力)な彼女 (天同星)
2007-02-27 16:03:31
不思議に、死体に見えるから不思議だ。

まァあれです。あんまり良いことばかり続き過ぎると、天秤が傾いてしまって、しまいに天秤そのものがひっくり返ったりするかも知れません。

で、適当にワルイことも入れて、バランスを取ろうとしたのではないかと思われます(・∀・)


アイス様の尊い犠牲(笑)に応えるためにも、残りの旅行を楽しく、有意義に過ごすべきではないでしょうかヽ(´ー`)!

「ありがとうあいすくん。あなたのしはむだにはしないわ」(棒読み)
返信する
一口で♪ (たっくん)
2007-02-27 16:41:37
貴ちゃん。アィスは、一口で食べるのは、やめましょぅ!危険★ですから(ワラ)
返信する
うわぁぁん〃*`、; (ペリドット)
2007-02-27 17:46:09
涙が止まりません

(ノ_・。);;



貴世ちゃん、次は落とす前に舜食・・・

いや、やっぱり二つ目はよく味わって食してくださいね♪

(*^o^*)
返信する
こりゃ (かわぴよ)
2007-02-28 20:01:52
完全に死んでますねぇ。
多分高いところから飛び降りたんでしょうね。
タミフルとか投与してませんか?大丈夫ですか?

貴ちゃん代わって、お豆腐とアイスのコラボには謝りたいと思います。ごめんなさい。
返信する