好きな歌詞(/∀\*)

2007年04月04日 | Weblog
を書きたくなッちゃったので書きマス・+。(´∀`*)。・゜笑


思わせぶりなSEXYCAT

誘うように振り返るのに

追いかけるとどこかに身を隠し

気まぐれすぎるSEXYCAT

忘れた頃に現れて

体すり寄せて踊るShakebodyday


MEGARYUさんのSEXY CATとゆぅ歌でつ(。・∀・)ノコケティッシュな感じの女の子をSEXYなCATに例えて歌ってるんでつが歌詞と曲調が何かスチ(〃∇〃*)


それから

叶わない恋に溺れてもこのまま

夢から覚めたくない

わがままでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ


m-flo lovesyoshikaさんのletgoッてゆぅ歌です(・∀・)すごぃいぃんだゎこの曲ッ♪切ないしねえ~意味深さがすごぃたまんない(*´∇`)(笑)でも途中に出てくる英語の詞が正確にスペル分かんなかッたから省いたッちゃごめんポ☆((笑


どちらもいぃ歌なんで是非聞いてみて下さいな(o´∀`o)ノ+∴°*.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーム・メイド家族 (あと5分したら寝ます。ゆうと)
2007-04-05 00:17:02
の「サルビアのつぼみ」って歌いいよ!



マジ良い!

聴けよ♪
返信する
詩♪ (たっくん)
2007-04-05 01:17:34
貴ちゃん。今度、是非とも作詞にチャレンジしてください☆
返信する
スキナカシ (天同星)
2007-04-06 12:43:06
私は甘いモノは嫌いではないのですが、あまり食べる習慣がないのです。
なので、どっちかというと塩味系の方がスキだしよく食べます(´ー`)
塩センベイとか、おかき揚げみたいなのとか(^^)

え?!菓子ぢゃなくて歌詞( ̄□ ̄!!!)

ん~、じゃあ私も好きな歌詞を書きます。
と云って、ONE SIDE LOVE の歌詞を書いたら、それってイジメですかね?(・∀・)笑
ホントニ、スキダカラ!←松下さんのチャン・ドンゴンのモノまね風に(´Д`*)
返信する
E河岸 (かわぴよ)
2007-04-10 16:04:18
大好きなチャゲアスの「NO PAIN NO GAIN」という歌がものすごいいいです。最高です。僕にとっては。
ってことはつまり大山さんにとってもいい歌詞だと思うんですね。押付けてますね。はい。押付けてます。ほれーぐにぐに。

ゴフォン。

「NO PAIN NO GAIN」つまり「痛みなくして得るもんなんかねぇぜダンナ」です。ダンナとは言ってませんね。
確かに何かを得るときには何かを失ってる気がしますよね。

『いつも最後まで上手く使えなかった
 消しゴムや鉛筆や僕の気持ち

 病を書き込む 白いカルテのように
 僕の生きる理由は君に書き込んでいたい

 ここいらが僕の答えと 思い着いてしまう
 だけど僕の まだ僕の靴紐は切れちゃいないさ』
返信する