ケーキとか(*´艸`)

2005年11月25日 | Weblog

ぁれぇ??さっきのブログ何で途中で切れちゃったんだろぅ。。ごめんなさぃ(ノ_<。)でも続きたぃしたコト書いてなぃので気にしないで下さいッッ♪(´∀`)(笑)てかてか朝カラ災難続きで自販機で買ったホットコーヒーが,これでもかってぐらぃにアィスコーヒーだったかんね↓何てこったぃ(*´_つ`*)もぅこぅなったら,ひなたに置いてホットに変えてゃりゅ!!!!!ひゃっひゃっ☆彡
とゅぅ訳でぉ友達と食べ放題キターァ(o´∀`o)ノ+∴゜*.マネヂャっちに怒られそぅだけど…許してちょ♪(笑)ぁたしだけ顔真剣だし!!!笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼差しのゆくえ☆ (ペリドット)
2005-11-25 18:11:39
真剣な眼差しがステーキです♪

(ケーキだけど)



PCで見ると、投稿切れてませんね (㍗ ?)
返信する
いいこともあるさ・・・ (ミッツィ~)
2005-11-25 18:49:11
災難続きみたいだけど、そのうちいいこともあるさ。

ちなみに自動販売機での苦い思い出ならこっちも負けんぜよ!

紙コップのタイプで、コップが落ちてこないでそのまま垂れ流し!

これはへこむよ(笑)
返信する
ホット☆ (カズヤ)
2005-11-25 20:25:33
さっき買ったホットココアがヌルかった…(;_;)



ケーキ食べ放題・・・ホント真剣やね~(´∀`) 明日、起きたら劇的に太ってたりして…( ̄∇ ̄;)
返信する
けーき。 (たっくん)
2005-11-25 21:24:58
貴ちゃん。ケーキ美味そう☆ よーし、懐に入れてほっとコーヒにしよぅ☆
返信する
Unknown (バッコン)
2005-11-25 23:08:00
文章が途中で切れちゃうのは、半角の『<』を使うと切れちゃうみたいですよん(´∀`)



食べ放題いいなあ☆☆あたしも行きたい!(≧∀≦)
返信する
ピンと来た? (EX)
2005-11-26 00:16:18
焦点がナプキン入れに合っているところが何だか微笑ましいです。

ケーキは何個食べれたのかな?

あ、これ公表したらマネ子さんに叱られそうだから秘密ですね(笑)
返信する