カレーパン(●´∀`●)

2006年07月20日 | Weblog

今日で1学期終わりィー☆イェィイェィッ♪とゆぅことゎ…ハィ通知表が返ってきました(゜∀゜)ウッ



でも思ってたょりよかったお♪ひひ(´∀`)ァレ?先生優しい?もしくゎヤマォ1学期完璧だったトカ?(笑)


ぁとゎ宿題をめきめきやってお稽古頑張ってHAATとも会ってぇ~☆o(^-^o)(o^-^)o

きっと稽古ゃ本番に集中した毎日になると思ぅケロ,高校最後の夏休みを楽しく過ごしちゃぅぞぉーオォー(*^∇°*)v°:.・。☆



とゆぅコトで学生の皆さん1学期お疲れ様(*´∇`)σ我らATゎ衝動買いでカレーパン食べてみました☆★☆〃おぃち♪


明日ゎ夏休み1発目なのでHAATである所に行ッてきまぷ\(’-`)どこでしょーぉ?ぅひへ♪楽しみィー☆ぅひへ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーパン♪ (たっくん)
2006-07-21 00:46:27
貴ちゃん。カレーパン美味しそぅだネ(o^o^o)夏休み、ほんと羨ましいけど、楽しんでネ。ただし、宿題も忘れずに 笑。
返信する
雨ん子 (天同星)
2006-07-21 12:48:54
おつとめご苦労様でした(笑)



一学期完璧=赤い点ナシという解釈でよろしいでしょうか?(^^)



私も昨日の中食はカレーパンでした。

あと、なんかのキッシュと折り畳んだピザ(なんていうんだろう?アレ)

んで、今日の昼はチキン南蛮カレーp(^-^)q

珍しいものがあると、つい“衝動食い”したくなりますよね?ね?(×_×)



今日はHAATでお出掛けの予定らしいけど、あいにくの雨ですね。

ダイジョーブでしょうか?



ゃまぉさんが、

「梅雨明けまだかなぁ」

っつったトタン、雨続きになったような気が…

ぢつは梅雨女だったトカ(なんじゃそりゃw)



「ウーよお、ウーよおぅ。」
返信する