最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、夏と言えば? (OSAで~す!)
2007-07-20 00:45:12
こんばんは。やっぱり夏と言えば、セラミュダネ。DVD鑑賞ですか?いいですね。

思い出に浸りながら、楽しい一時を過ごしてね!

アッコ様にもよろしくネ。
返信する
お熱いのはお好き? (ペリドット)
2007-07-20 03:34:13
貴世ちゃんこんばんわっといずでぃ~す?
鑑賞したのは2003、2004、2005?
それともレアなアレですか?(謎)
あっこさんちの「虹色気分」に是非サインを入れて来てください♪w
しかし、
お泊りが楽しいからといって、あんまりくっ付いて寝ないように!
暑(熱)いんだからもー(爆)

中山さんの帝劇12月の舞台楽しみです♪
返信する
死に至る病、そして (天同星)
2007-07-20 12:15:26
DVDということはファン感じゃないですね(´∀`)

二人でみるのなら、やはり「新かぐや島伝説」でしょうか?
どっちかは分かりませんが(´Д`*)
それとも「スターライツ・流星伝説」や「火球王妃降臨」をみて、大気~中山旦子~光にやまおが黄色い歓声を上げるの図(〃▽〃)とか?(笑)

ウラヌスとスターメイカー、やまおはどっちの中山さんが好きですか?(/∀\*)
返信する
ステイホー (かわぴよ)
2007-07-20 17:29:26
実は僕、セラミュDVD持っていないんですう。えっへん。
いばるこっちゃないですね。

でも本番を生で致死量を軽く超えるほど観てるので、恐らくダ、ダークプリズマン。ゴフォン。ダークプラズマンも許してくれると思います。許してくれなかったら多分星屑にされますが。

それにしても、友達の家にお泊りっていいですなぁ。
オレにはオレを泊めてくれる友達っているんだろうか。
いてもそれは身体目当てではなかろうか。あにを言っとる。
返信する