リーダー

2006年07月31日 | Weblog

いただきまぁぁす!!


カブッ!!



リーダーどうっすか??どうっすか??



大きなお口ぁけて(゜∀゜)


だっておぃちぃもんねぇ~(´∀`)


横顔まるでアホ犬みたぃでかわぃぃょリーダー♪U^ェ^U (笑)続いて…☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*2番目のAチャン*)
2006-07-31 13:24:48
おっ!!アホ犬ことBeauty担当のリーダーH!!必死で焼きそば食べててカワイイ(#´∇`#)ワラ
返信する
喰う! (天同星)
2006-07-31 22:35:25
人間の横顔には、その人の本当が現れるものなのだそうです。

正面から見て、いかに華やかな人であっても、横顔が淋しい人はやはり・・・だそうです。



ではリーダーはというと、、、



私にそんなコト解るワケないでしょう笑笑



強いていえば生命力に輝いてますね。



焼きソバ食べてるから?!www
返信する
おぉお♪ (たっくん)
2006-07-31 22:46:38
リーダー。かっこえぇです 笑。(^O^)/
返信する