最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ、おぃらも☆ (たっくん)
2005-11-24 19:36:17
貴ちゃん。じゃあ、おぃらも手にサインしてくれぇえ☆ 笑。
返信する
手にサイン♪ (カズヤ)
2005-11-24 21:25:27
はて? 前にそんなコトがあったような無かったような……( ̄∇ ̄;)



どうせなら、もっと大きく書いてもらわなきゃ!

( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
川字紋! (天同星)
2005-11-24 21:35:10
生命線と頭脳線がけっこう離れてますね。感情線とみっつで、川の字に見えるので川字紋といいます。

良い、悪い、は特にありませんが、自分の生き方や信念を貫き通して、人生波瀾万丈という人です。

また、そのほうがいい人なので…まぁ、基本的には今のまま、たかよちゃんは、たかよちゃんのままで良いかと(笑)

返信する
追伸 (カズヤ)
2005-11-24 21:35:56
26日に確認させて頂きますから(笑)
返信する
日付入り~♪ (ペリドット)
2005-11-24 21:41:57
消える前に写メ!基本デスネ ^^
返信する