ぅっひゃっひゃっひゃっ(´∀`)暗。

2006年01月28日 | Weblog

今日ゎうちのぉばぁちゃまのぉ誕生日でちた(*'ー^*)vおめでとぉー♪♪♪♪

家族でご飯食べ行ったんら☆彡久しぶりゃー(*ノ∀`*)

ちょぃ2登場するけどまたお寿司食べてるとこ♪本当にスーシーあるぃゎシースー大好きっ子だから本っ当に幸せ(´∀`)(´∀`)

これからも長生きしてくらしゃぃ♪ーゃまぉー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッコペン)
2006-01-28 23:38:11
おばあちゃま誕生日おめでとうございマス♪



キヨさんのお寿司に満足な表情もイイ!!(・∀・)
返信する
すし☆ (たっくん)
2006-01-28 23:39:19
貴ちゃん。お寿司マジに旨そう!

食べたい...
返信する
Unknown (まさよ)
2006-01-29 09:52:21
うちのお父さんも誕生日だったのー☆彡笑
返信する
健康と長寿を願って (天同星)
2006-01-29 12:04:36
昨日は、アルコールで曇った頭で、お祖母様への誕生日おめでとうを書き込もうとして、それがうまくいかずに悩んでいるうちに眠ってしまいました(T-T)

改めて、お祖母様にお誕生日おめでとうございます、とお伝え下さい。

あなたがいてくれたおかげで、ゃまぉさんは昨日お寿司を食べることができました(笑)

末長くお元気であられますように。

まぁ、かわいい孫娘の作ってくれたオルゴールを聞いていれば、自然と寿命ものびるというものでしょう(^_^)

ところで、おいくつになられました?(まっ、レディに年齢を聞くとは失礼な!)
返信する
誕生日 (カズヤ)
2006-01-29 16:31:43
今月誕生日だったけど、親に忘れられてた(T_T) 一日間違えてたらしい……せつねぇ~(:_;)



ちゃんとお祝いできて良かったね(^^)
返信する