やーまー

2007年04月17日 | Weblog

今回ゎ山の方に行ってきたからいっぱい森林浴してきたよぉ!!!(´ー`)ノ!!!

ちょっと雪がかかっててキレィだったなあ(´∀`)


温泉入ってた時のトークテーマゎ将来の子供の話ッ(・∀・)

ぅちら結婚できんのかなあ~?から子供産んだら一緒に家族ぐるみで温泉行こぅ!!とか同い年に生んでもし男の子と女の子だったら仲くっつけよぅ!!とか(ノ∀`)彡☆笑


妄想ゎ膨らむばかりですo(^-^o)(o^-^)o(笑)


あぁ~また早く温泉つかりたぁぃ!!!(〃∇〃*)旅行本当楽しかッたなあ♪レポ見てくれてありらと・+。*☆リフレッシュしたから明日から頑張りまつ!!(゜∀゜)!!だからみんなも頑張ってちょ♪((笑ッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林浴♪ (たっくん)
2007-04-18 22:52:17
貴ちゃん。
温泉に...森林浴...修業と...
もう...一回りも綺麗になった...
貴ちゃんが...舞台の↑に拝めますネ(笑)
返信する
ブラザーサン・シスタームーン (天同星)
2007-04-19 12:41:06
子供といえば、やまおさんは自分の子供の名前とか考えたことありますか?
私はあるです(・∀・)
男の子なら「光太郎」、女の子なら「翠箏(みこと)」
で、念のため画数調べてみたら、すんごく悪かったです(笑)
命名の理由は、それなりに感動的なのと、かなりアホらしいのとありますが、長くなるので省略します。
もし御希望でしたら、池袋でお会いした時にでもv(^-^)v

実際の名前で一番いいなと思ったのは、友人の昔の仕事仲間の娘さんで「咲耶(さくや)ちゃん」
木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコトー木花之佐久夜毘売命ともー)からとって名付けたそうです。
いくないですか?(*^-^*)
返信する