JUNONに(*´∇`)

2006年11月30日 | Weblog
おはよォござぃます♪(≧∀≦)

突然ですがぃま発売中の雑誌JUNONにやまお出てマス(o´∀`o)ノ+∴°*.



とゆぅーのもお笑い芸人サンの桜塚やっくんさん…


やっくんさん…(・∀・)?笑


と携帯電話のDocomoサンのPushトークの広告でご一緒させて頂きました(´ー`)☆★


しかもヤマオ制服着てマス(゜∀゜)そひてなぜかやまおだけルーズ履ぃてます(°Д°;)))笑



ぁとはカタログやDoCoMoショップのVPでちょっと踊ってる映像が見れるよぅーなことをちらっと聞きましたけど……どぅなんだろ??Σ(・`∀・´;)(笑)すみません曖昧で(笑)雑誌やDoCoMoショップ等で見かけた際ゎ是非見てやって下さい(・∀・)


今日ゎ11月しめ日ですなっ!!楽しくぃきまひょぅらっっ☆(´∀`★)パピププポラピ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間 (りーだー(-ω-艸*))
2006-11-30 12:58:08
貴ちゃンをさくらやで見付けましたよ(*〇´∀`pq☆*笑



二冊もらいまひたよ!!!!!

でもッてガン見しまひたあー☆+゜。
返信する
おっ☆ (たっくん)
2006-11-30 14:49:53
JUNON見なけゃ♪
返信する
JUNON買うた (天同星)
2006-11-30 20:09:02
私、30代のアタマまでMyBirthdayを買ってました(・∀・)
ええ、あのMyBirthdayです(/_;)

当時の同僚の20才の女の子に、
「それ買うのって、ハズカシクないですか?」
と訊かれ、別に恥ずかしくはなかったので、
「うんにゃ」
と答えたら、
「あたしはハズカシいけどなぁ」
と言われて、ちょっとショックでした(! ̄□ ̄★;)


そんなワケで、JUNONを買うの自体はヘーキでしたが、立ち読みをする女の子の間に手を突っ込んで、チカンかヘンタイに間違われるのもイヤなのでちょっと待とうと私も立ち読みしたら・・・(ノД`;)笑

しかもやまおさん、写真三枚(´Д`:)
ひとりだけ名前出てるけど、本名だって分かるヒトいるかな?

さて、明日はデ・ビューです(^ー`)ノ
返信する
すげえ!! ()
2006-11-30 21:29:28
明日買いに行きます!

今日?
今日はもうアキマヘン。
○○○ー○が入っていますゆえ(~~;

楽しみ増えました!!
返信する